創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メルフォれす
<古都様
こんにちは!
ショックな展開で申し訳ございません…。
TOLでよく出ているキャラが死ぬのは
はじめてなのですよね…。
今後もわかりませんのでどうか心して…!
メルフォありがとうございました!
拍手れす
<TOLも0/1も私がとても大好きな雰囲気で…のお方
歓声ですと・・・/////
そんなに喜んでいただけると大変更新する
かいがあります^0^
雰囲気もくずさないよう邁進しますゆえ
応援していただけるとありがたいです!
拍手ありがとうございました!
<おもしろいです。 のお方
ウワァ本当ですか!嬉しいです!
拍手ありがとうございました!
<シュテナが亡くなったことに…のお方
ショッキングな展開申し訳ございません!
しかしながら予感的中ですね…。
レヴァンはどちらも守ることのできなかった
悲しみは深いと思いますな・・・。
続きもりもりかきますのでお楽しみに
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
\春茶、やりました/
あらかじめ決まっていた展開だったのですが
結構な衝撃をみなさん感じてくださったようで・・・
作者としては醍醐味です。
レヴァンは相当な精神ダメージです。
悔やんでも悔やみきれない幕切れに
したかったというのもあります。
拍手ありがとうございました!
<来様
来様こんにちは!
通わせていただいてます。
バトンもありがとうございます!
近々答えさせていただきます~
26話楽しんでくださったようで
嬉しいです。
大人レヴァンさんはイケメンですが
何分出番がありませんね・・・。
拍手ありがとうございました!
いつもたくさん拍手と投票ありがとうございます!!
<古都様
こんにちは!
ショックな展開で申し訳ございません…。
TOLでよく出ているキャラが死ぬのは
はじめてなのですよね…。
今後もわかりませんのでどうか心して…!
メルフォありがとうございました!
拍手れす
<TOLも0/1も私がとても大好きな雰囲気で…のお方
歓声ですと・・・/////
そんなに喜んでいただけると大変更新する
かいがあります^0^
雰囲気もくずさないよう邁進しますゆえ
応援していただけるとありがたいです!
拍手ありがとうございました!
<おもしろいです。 のお方
ウワァ本当ですか!嬉しいです!
拍手ありがとうございました!
<シュテナが亡くなったことに…のお方
ショッキングな展開申し訳ございません!
しかしながら予感的中ですね…。
レヴァンはどちらも守ることのできなかった
悲しみは深いと思いますな・・・。
続きもりもりかきますのでお楽しみに
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
\春茶、やりました/
あらかじめ決まっていた展開だったのですが
結構な衝撃をみなさん感じてくださったようで・・・
作者としては醍醐味です。
レヴァンは相当な精神ダメージです。
悔やんでも悔やみきれない幕切れに
したかったというのもあります。
拍手ありがとうございました!
<来様
来様こんにちは!
通わせていただいてます。
バトンもありがとうございます!
近々答えさせていただきます~
26話楽しんでくださったようで
嬉しいです。
大人レヴァンさんはイケメンですが
何分出番がありませんね・・・。
拍手ありがとうございました!
いつもたくさん拍手と投票ありがとうございます!!
PR
大変遅くなりました(ジャンピング土下座
百匹様
お久しぶりですーーー!!
毎度ご丁寧にありがとうございます
百匹さんのシスター長に対する考え
ほぉーーって思いました。
確かに争いが平和を生んだけど…
けれどそれはどうか…難しいけれど面白いです。
糠雨の感想の言葉も素敵でした…
私よりすごいセンスある百匹さんうらやましいです…。
鉄道会社の偉い人もきてますよ!たぶん!
後マリアと睡蓮が無事だった理由+
魔族がロボをつくった経緯については
また後程…
0/1もありがとうございます―ーー!!
そうです冒険ものを予定してまうs。
ばれましたか追われる女スキデス…
まだまだ序盤ですががんばってこちらもかきますね!
<読み返したら3章のラストの…
ほあーー!そうなんだったー!
わざわざありがとうございます
<ディオーーーーーーーー!!!!!www
ついやっちゃいました・・・www
拍手ありがとうございます
<JOJOoooooo!!!!!…のお方
さすがですか、やったー!
000は 0→ 00→ と増えていきます。
詳しい内容はまたこんど…。
拍手ありがとうございます
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
フィーちゃんは無敵艦隊のようですが
色々実は縛りがあるのですよ・・・。
ちなみにヨグさんはこうなっては
殺害する必要もないわけなので
一安心ですが
ちょっともやもやすることもあるそうです。
拍手ありがとうございます!
拍手+投票いつもありがとうございます!!
続きちょっとまってください
百匹様
お久しぶりですーーー!!
毎度ご丁寧にありがとうございます
百匹さんのシスター長に対する考え
ほぉーーって思いました。
確かに争いが平和を生んだけど…
けれどそれはどうか…難しいけれど面白いです。
糠雨の感想の言葉も素敵でした…
私よりすごいセンスある百匹さんうらやましいです…。
鉄道会社の偉い人もきてますよ!たぶん!
後マリアと睡蓮が無事だった理由+
魔族がロボをつくった経緯については
また後程…
0/1もありがとうございます―ーー!!
そうです冒険ものを予定してまうs。
ばれましたか追われる女スキデス…
まだまだ序盤ですががんばってこちらもかきますね!
<読み返したら3章のラストの…
ほあーー!そうなんだったー!
わざわざありがとうございます
<ディオーーーーーーーー!!!!!www
ついやっちゃいました・・・www
拍手ありがとうございます
<JOJOoooooo!!!!!…のお方
さすがですか、やったー!
000は 0→ 00→ と増えていきます。
詳しい内容はまたこんど…。
拍手ありがとうございます
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
フィーちゃんは無敵艦隊のようですが
色々実は縛りがあるのですよ・・・。
ちなみにヨグさんはこうなっては
殺害する必要もないわけなので
一安心ですが
ちょっともやもやすることもあるそうです。
拍手ありがとうございます!
拍手+投票いつもありがとうございます!!
続きちょっとまってください
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
TOLの禁術のラインは「代償」によります。
誘導系は精神的攻撃に入りますね。
あやつりの術ってところでしょうか…。
フィーの力でなんとか出来るかは
こうご期待です!
拍手ありがとうございました!
<久しぶりに来たらすごい更新されとるよぉぉ!!!…のお方
お久しぶり~とのことで
ありがとうございます!
質問ですが
基本「神」同士はめったに子供をつくりません。
自分がなんらかの理由で死ぬまたは消滅する場合
子供をつくることはあります。
(権限の譲渡みたいなもんです。)
この場合の「神」同士は「神」です。
「神」と人間の子に関してはもう少し先にお話ししますね!
答えました春茶!
拍手ありがとうございましたーー!!
<初めまして。擬人化で検索して流れ着きました…のお方
初めまして!春茶と申します。
なんと擬人化から…!
改装のためリンク切ってたので驚きました
また見ていただきましてありがとうございます/////
リクエスト後日お答えしますね^0^
お楽しみにおば~!
拍手ありがとうございました!
拍手・投票いつもありがとうございます!
がんばります
いつもありがとうございます!
TOLの禁術のラインは「代償」によります。
誘導系は精神的攻撃に入りますね。
あやつりの術ってところでしょうか…。
フィーの力でなんとか出来るかは
こうご期待です!
拍手ありがとうございました!
<久しぶりに来たらすごい更新されとるよぉぉ!!!…のお方
お久しぶり~とのことで
ありがとうございます!
質問ですが
基本「神」同士はめったに子供をつくりません。
自分がなんらかの理由で死ぬまたは消滅する場合
子供をつくることはあります。
(権限の譲渡みたいなもんです。)
この場合の「神」同士は「神」です。
「神」と人間の子に関してはもう少し先にお話ししますね!
答えました春茶!
拍手ありがとうございましたーー!!
<初めまして。擬人化で検索して流れ着きました…のお方
初めまして!春茶と申します。
なんと擬人化から…!
改装のためリンク切ってたので驚きました
また見ていただきましてありがとうございます/////
リクエスト後日お答えしますね^0^
お楽しみにおば~!
拍手ありがとうございました!
拍手・投票いつもありがとうございます!
がんばります
<まさかのバターナイフwwwか、かわいいww…のお方
初コメありがとうございますー!
いいえ、バターナイフは笑いどころです(キリッ
マガ×マガはちょっと休止中なので
いつ再開するかはわかりませんが
しばしお待ちください~!
拍手ありがとうございましたー!
<こんにちは、更新がとても楽しみです!…のお方
この前はご質問どうもです!
なんというか鋭いご質問で
ハラハラしつつ答えてました^0^
後スウェリンのコメの知り合いというのは
私のリアル友人のことでーす!
他サイトの管理者様ではございません~。
体に気を付けてがんばりますー
拍手ありがとうございましたー!!
<こんにちは!
このゲーム欲しいと思いましたよww …のお方
こんばんは!
ありがとうございますーん!!
私に技術力があれば…クゥ
<四月馬鹿企画おもしろかったですー!!! …のお方
楽しんでいただけましたか!ヨカッタです!
あの日のためだけに2・3日時間かけました^0^
努力のかいがありました~!
<す、すごい…の一言しか出て来ませんでした!…のお方
もともと設置するのはJava?という機能
を使ってますのでそこまで時間かかりませんでしたが
見た目がいいためなんだか詐欺みたいですが…。
こちらこそ拍手ありがとうございました!
<エイプリルフールゥゥゥ!!…のお方
最高ですか!ヤッター!
男をたぶらかすゲーム のTOL…
そんなのがあっていいんでしょうか…笑
続きもがんばりますね!ありがとうございます
<shiba 様
あ、あの英語でコメントをいただいた・・!
お久しぶりです!
エイプリル堪能していただけたようで嬉しいです~!!
説明はなんだか自然と適当になりました…。
ちゃんと考えたんです!
でもああなりました!!^0^
こちらこそ感想ありがとうございました!
<―甲姫様
ゲーム私もほっしぃです!
誰かつくってください(土下座
状態です!
今後も続きがんばります!
拍手ありがとうございました!
<絵が好きじゃないです(エイプリルフール) …のお方
・ω・!
もうツンデレやめてくださいよー/////
<はじめまして、いつも楽しく漫画…のお方
はじめまして!
びっくりしていただけて フフフって
気持ちです!
技術力で攻めてみるのも面白いですね!
拍手ありがとうございました~!
<まんまと騙されました笑 しかし騙されたのになんだか…のお方
え!!騙されてくれたんですかぁ!!
「今は」…^0^
ふふふ今はね って言いたいですけど///
私にそっち方面の技術力があったなら
作ってるのに…!!
お気遣いもどうもありがとうございます!
<エイプリルフールネタ、綺麗でしたよ~ …のお方
本当ですか?
ありがとうございます~!
がんばったかいがあります
<だまされましたwwでも本当に「Tree of Light」の…のお方
え!出たら買ってくださるんですか!
私も買いますがね…←
続きものそのそ描いていきますので
よろしくです~
拍手ありがとうございました!
<なゆ様
なゆ様こんにちはー!
フィーの名前ですが、
実はQ&Aにのってるのでーす!
「Fine。伊語で終わりです。
音楽用語でもないです。
直訳は楽園の終わりです」
とかいてありますが意味的に
音楽用語のフィーネと同じだと思うので
なゆ様のおっしゃる通りですよ!
続きももりもりかきますー
拍手ありがとうございました!
<本気でゲーム化してよぉぉぉぉ-----------。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!!! …のお方
ウワアアアアンそっちの技術がほしいですよーーー;w;ブワッ
ありがとうございます!!
<エイプリルフール楽しかったです! …のお方
時間かけた甲斐がありました!
こちらこそ拍手ありがとうございます!
<ナイカナ様
本物のゲームサイト見ながら
これなら負けるけどちょっと戦えるだろレベルに
しましたww
ナイカナ様のとこいきましたよーーー
クッソwwって思いながらページめくりました
楽しかったですww
ペルソナーに似てるのは私が
ペルソナ大好きだからでーっす!!!
悪女ゲーって誰特なんですかね…。
拍手ありがとうございました!
<見事にだまされましたm(_ _)m …のお方
やったーーエイプリルフール成功ですね!?
それともそれも嘘だったり…しませんよね・・
拍手ありがとうございました!
<あったらぜひほしいっ! と…のお方
私も欲しいです…
ステキだと思っていただけてうれしいです
感想ありがとうございました
<『男をたぶらかして遊べるよ!』…のお方
超ピンポイント 笑
超ビッチゲームですね
そこだけ抜き出すと
楽しんでいただけて何よりです
拍手ありがとうございました
拍手+投票たくさんありがとうございますー!!
初コメありがとうございますー!
いいえ、バターナイフは笑いどころです(キリッ
マガ×マガはちょっと休止中なので
いつ再開するかはわかりませんが
しばしお待ちください~!
拍手ありがとうございましたー!
<こんにちは、更新がとても楽しみです!…のお方
この前はご質問どうもです!
なんというか鋭いご質問で
ハラハラしつつ答えてました^0^
後スウェリンのコメの知り合いというのは
私のリアル友人のことでーす!
他サイトの管理者様ではございません~。
体に気を付けてがんばりますー
拍手ありがとうございましたー!!
<こんにちは!
このゲーム欲しいと思いましたよww …のお方
こんばんは!
ありがとうございますーん!!
私に技術力があれば…クゥ
<四月馬鹿企画おもしろかったですー!!! …のお方
楽しんでいただけましたか!ヨカッタです!
あの日のためだけに2・3日時間かけました^0^
努力のかいがありました~!
<す、すごい…の一言しか出て来ませんでした!…のお方
もともと設置するのはJava?という機能
を使ってますのでそこまで時間かかりませんでしたが
見た目がいいためなんだか詐欺みたいですが…。
こちらこそ拍手ありがとうございました!
<エイプリルフールゥゥゥ!!…のお方
最高ですか!ヤッター!
男をたぶらかすゲーム のTOL…
そんなのがあっていいんでしょうか…笑
続きもがんばりますね!ありがとうございます
<shiba 様
あ、あの英語でコメントをいただいた・・!
お久しぶりです!
エイプリル堪能していただけたようで嬉しいです~!!
説明はなんだか自然と適当になりました…。
ちゃんと考えたんです!
でもああなりました!!^0^
こちらこそ感想ありがとうございました!
<―甲姫様
ゲーム私もほっしぃです!
誰かつくってください(土下座
状態です!
今後も続きがんばります!
拍手ありがとうございました!
<絵が好きじゃないです(エイプリルフール) …のお方
・ω・!
もうツンデレやめてくださいよー/////
<はじめまして、いつも楽しく漫画…のお方
はじめまして!
びっくりしていただけて フフフって
気持ちです!
技術力で攻めてみるのも面白いですね!
拍手ありがとうございました~!
<まんまと騙されました笑 しかし騙されたのになんだか…のお方
え!!騙されてくれたんですかぁ!!
「今は」…^0^
ふふふ今はね って言いたいですけど///
私にそっち方面の技術力があったなら
作ってるのに…!!
お気遣いもどうもありがとうございます!
<エイプリルフールネタ、綺麗でしたよ~ …のお方
本当ですか?
ありがとうございます~!
がんばったかいがあります
<だまされましたwwでも本当に「Tree of Light」の…のお方
え!出たら買ってくださるんですか!
私も買いますがね…←
続きものそのそ描いていきますので
よろしくです~
拍手ありがとうございました!
<なゆ様
なゆ様こんにちはー!
フィーの名前ですが、
実はQ&Aにのってるのでーす!
「Fine。伊語で終わりです。
音楽用語でもないです。
直訳は楽園の終わりです」
とかいてありますが意味的に
音楽用語のフィーネと同じだと思うので
なゆ様のおっしゃる通りですよ!
続きももりもりかきますー
拍手ありがとうございました!
<本気でゲーム化してよぉぉぉぉ-----------。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!!! …のお方
ウワアアアアンそっちの技術がほしいですよーーー;w;ブワッ
ありがとうございます!!
<エイプリルフール楽しかったです! …のお方
時間かけた甲斐がありました!
こちらこそ拍手ありがとうございます!
<ナイカナ様
本物のゲームサイト見ながら
これなら負けるけどちょっと戦えるだろレベルに
しましたww
ナイカナ様のとこいきましたよーーー
クッソwwって思いながらページめくりました
楽しかったですww
ペルソナーに似てるのは私が
ペルソナ大好きだからでーっす!!!
悪女ゲーって誰特なんですかね…。
拍手ありがとうございました!
<見事にだまされましたm(_ _)m …のお方
やったーーエイプリルフール成功ですね!?
それともそれも嘘だったり…しませんよね・・
拍手ありがとうございました!
<あったらぜひほしいっ! と…のお方
私も欲しいです…
ステキだと思っていただけてうれしいです
感想ありがとうございました
<『男をたぶらかして遊べるよ!』…のお方
超ピンポイント 笑
超ビッチゲームですね
そこだけ抜き出すと
楽しんでいただけて何よりです
拍手ありがとうございました
拍手+投票たくさんありがとうございますー!!
拍手レス
<綿津見様
お久しぶりです!
シリアス大好物なんですか!!!
ヨカッターでーす!
戦車はたぶん後味が悪いのか
いいのかちょっと不安ですので…。
レヴァンに大変優しいお言葉
ありがとうございます!
馬鹿なりにがんばってシュテナを
助けることを努力してほしいですね…!
拍手ありがとうございましたー!
<はじめまして!…のお方
はじめまして!
春茶と申します!
毎回読んでくださっているとのことで
誠にありがとうございます。
大変うれしく思っています。
続きもがんばりますね!
拍手ありがとうございました!
<榊様
レヴァンを好いてくださって
ありがとうございますー´◒`
拍手は久々にいっぱい描きました…
続きがんばります
また大好きといってくださって////
もうありがとうございます///
体調も気を付けます
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!!
TOLはまさにひどい状況です…。
レヴァンをつくった経緯、組織に
ついてはだーいぶあとになるかと
思いますが説明いたしますね!
0/1の大将はそうですねww
縁日とか目を輝かせるタイプだと
思います。
「魔法」についてはまた詳しく?
説明があるのでしばしおまちくださーい!
拍手いつもありがとうございますー!
メルフォ返信
直様
はじめまして、
春茶と申します!
リンクのご報告まことにありがとうございます!
確認いたしました。
直様は大変かわいらしい絵を
お描きになるのですね。
大変和みました・・!
メルフォありがとうございました!
佐倉風弦様
はじめまして、
春茶と申します!
TOLいつも読んでくださっている
ようでまことにありがとうござます
それに大変かわいらしい
フィーネちゃんまでぇええええ!!!><
ありがとうございます
飾らせていただいてもよろしいでしょうか!
リンクご報告感謝いたします!
サイトの方は
伺わせていただきますね~!
続きもがんばりますね!
メルフォありがとうございましたー!
いつも投票/拍手たくさんありがとうございます。がんばりまーす!
<綿津見様
お久しぶりです!
シリアス大好物なんですか!!!
ヨカッターでーす!
戦車はたぶん後味が悪いのか
いいのかちょっと不安ですので…。
レヴァンに大変優しいお言葉
ありがとうございます!
馬鹿なりにがんばってシュテナを
助けることを努力してほしいですね…!
拍手ありがとうございましたー!
<はじめまして!…のお方
はじめまして!
春茶と申します!
毎回読んでくださっているとのことで
誠にありがとうございます。
大変うれしく思っています。
続きもがんばりますね!
拍手ありがとうございました!
<榊様
レヴァンを好いてくださって
ありがとうございますー´◒`
拍手は久々にいっぱい描きました…
続きがんばります
また大好きといってくださって////
もうありがとうございます///
体調も気を付けます
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!!
TOLはまさにひどい状況です…。
レヴァンをつくった経緯、組織に
ついてはだーいぶあとになるかと
思いますが説明いたしますね!
0/1の大将はそうですねww
縁日とか目を輝かせるタイプだと
思います。
「魔法」についてはまた詳しく?
説明があるのでしばしおまちくださーい!
拍手いつもありがとうございますー!
メルフォ返信
直様
はじめまして、
春茶と申します!
リンクのご報告まことにありがとうございます!
確認いたしました。
直様は大変かわいらしい絵を
お描きになるのですね。
大変和みました・・!
メルフォありがとうございました!
佐倉風弦様
はじめまして、
春茶と申します!
TOLいつも読んでくださっている
ようでまことにありがとうござます
それに大変かわいらしい
フィーネちゃんまでぇええええ!!!><
ありがとうございます
飾らせていただいてもよろしいでしょうか!
リンクご報告感謝いたします!
サイトの方は
伺わせていただきますね~!
続きもがんばりますね!
メルフォありがとうございましたー!
いつも投票/拍手たくさんありがとうございます。がんばりまーす!