創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メルフォ返信
<初めまして♪(*´▽`*)…のお方
はじめましてー!
毎日のように…!?
うわあありがとうございます^0^
絵も話もキャラまで褒めて頂き
大変光栄です!
新しいTOP画割とせかせか描きましたが
好評で嬉しいです~!!
続きもがんばりますね!
メルフォありがとうございました!
拍手返信
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!
武闘派?の二人があっさり倒されました^0^
油断しすぎなところもありそうな気がしま…
そうですね大将の差し金で
レジスタンスの隊長が転身~というかんじです。
わりとオランジュとネロは昔から
知り合いです。
あいあーい!
拍手ありがとうございました!
<みかん星人様
いつもありがとうございますー!
ふふ休みを立て続けにいただけたので
ひっさしぶり怒涛の更新です。
ほぼ主要人物がそろってきました!
睡蓮はいうほど武闘派ではないんですよね
これが…。
拍手ありがとうございましたー!
<絵もデザインも細かいところまで…のお方
幸せですって・・・私もそういっていただける
読者様に出会えて本当に幸せでございますー!
絵やデザイン、ストーリーもぞんぶんに
お楽しみいただけているようで
安堵しておりますー!!
拍手ありがとうございましたー!
<絵が綺麗だし話も面白くて好きです!!のお方
うわわ絵もさることながら
話を面白いくて好きと
言っていただけるのは
本当嬉しいですね!
拍手ありがとうございましたー!!!
<スウェリン・・・倒れててもかっこいい …のお方
惚れたら…あかんでぇ…(ドヤァ
倒れてるのか爆睡してるのかよくわからない
のが睡蓮でーす!
拍手ありがとうございます!!!
拍手+投票いつもたくさんありがとうございますーー!!
<初めまして♪(*´▽`*)…のお方
はじめましてー!
毎日のように…!?
うわあありがとうございます^0^
絵も話もキャラまで褒めて頂き
大変光栄です!
新しいTOP画割とせかせか描きましたが
好評で嬉しいです~!!
続きもがんばりますね!
メルフォありがとうございました!
拍手返信
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!
武闘派?の二人があっさり倒されました^0^
油断しすぎなところもありそうな気がしま…
そうですね大将の差し金で
レジスタンスの隊長が転身~というかんじです。
わりとオランジュとネロは昔から
知り合いです。
あいあーい!
拍手ありがとうございました!
<みかん星人様
いつもありがとうございますー!
ふふ休みを立て続けにいただけたので
ひっさしぶり怒涛の更新です。
ほぼ主要人物がそろってきました!
睡蓮はいうほど武闘派ではないんですよね
これが…。
拍手ありがとうございましたー!
<絵もデザインも細かいところまで…のお方
幸せですって・・・私もそういっていただける
読者様に出会えて本当に幸せでございますー!
絵やデザイン、ストーリーもぞんぶんに
お楽しみいただけているようで
安堵しておりますー!!
拍手ありがとうございましたー!
<絵が綺麗だし話も面白くて好きです!!のお方
うわわ絵もさることながら
話を面白いくて好きと
言っていただけるのは
本当嬉しいですね!
拍手ありがとうございましたー!!!
<スウェリン・・・倒れててもかっこいい …のお方
惚れたら…あかんでぇ…(ドヤァ
倒れてるのか爆睡してるのかよくわからない
のが睡蓮でーす!
拍手ありがとうございます!!!
拍手+投票いつもたくさんありがとうございますーー!!
PR
拍手返信
<0/1の一話完成お疲れさまです!…のお方
実は世界観つながってます。
ウートガル地区は確かTOL本編にも
名前はでてきてます。
イオくんはブーツをいつはくのでしょうか
ブーツニスト春茶にまかせてください。
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
そうですね…。媒体にまじないをかけることによって
呪いのアイテム的なかんじですね。
0/1もありがとうございます!
じらしてじらしてロワです!
確かフランス語か何かだったと思います。
「法律」です。
オランジュとジルさんとは
良い飲み友達になれそうだなぁ
って思いますww
拍手ありがとうございました!!
メルフォ返信
<0/1面白かったです^^…のお方
0/1読破ありがとうございますー!!
大変長くなった一話ですが
お付き合いどうもです!!
続きもどんどんかきますね~
よろしくおねがしまーす!!
<0/1の一話完成お疲れさまです!…のお方
実は世界観つながってます。
ウートガル地区は確かTOL本編にも
名前はでてきてます。
イオくんはブーツをいつはくのでしょうか
ブーツニスト春茶にまかせてください。
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
そうですね…。媒体にまじないをかけることによって
呪いのアイテム的なかんじですね。
0/1もありがとうございます!
じらしてじらしてロワです!
確かフランス語か何かだったと思います。
「法律」です。
オランジュとジルさんとは
良い飲み友達になれそうだなぁ
って思いますww
拍手ありがとうございました!!
メルフォ返信
<0/1面白かったです^^…のお方
0/1読破ありがとうございますー!!
大変長くなった一話ですが
お付き合いどうもです!!
続きもどんどんかきますね~
よろしくおねがしまーす!!
<はじめまして、こちらにきて漫画が面白くて…のお方
一気に読んでくださったようで誠に嬉しく思います!!
また質問ありがとうございます。
質問はオープンにさせていただいておりますが
問題ありましたら閉じます。
(質問内容は要約させていただきますあしからず!)
Qフィーを19歳としたのはヨグさんですか?
Aそうですね。そうなります。
ただ、現時点でそれ以上は詳しくお教えできません。
Qアインが神ならマリアは神の一族の末裔ということですか?
A大変申し訳ございません。
こちらのご質問も現時点ではノーコメントです。
しばしお待ちくださいませ。
素晴らしい質問ありがとうございます。
かなり核心です(笑 ですのでしばしお待ちくださいませ!!
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます。
ナイカナ様の読みどおり
イオは剣を止めることをあらかじめ予想しての
行動でした。
後オランジュさんの年齢を考えたような気がするんですが
私がその資料をどこかになくしました。
現時点では30代前半を予想しておりますww
拍手ありがとうございましたー!!
ps・照れるナイカナ様を想像して
不覚にも可愛い想像をしてしまったじゃありませんか!!
<大将カワユス(´▽`)のお方
YATTA!!!大将は可愛い系を押してくださる方がここに!!
大将はこれからもこっちの路線ですので(?)
よろしくです、
拍手ありがとうございましたー!!
<tonari様
ついったー&サイトでお世話になっとりますん!!
そしてこの間は大変素敵で私のよだれが止まらないほどの(キメェ
ネロさんと大将をありがとうございますうううう!!!
ネロさんはTOL一の美女なんてコメントもありましたが
やつは安心してください(?)男です!!♂です!!!
浮気性のtonariさんは私がおしおきとしていただきますね。
(tonariさんとヴィーさんぺろむしゃぁ
大将を嫁申告されたのはtonariさんが初ですので
tonariさんにお渡ししたいと思います。
そのかわりヴィーさんくださry
大変うれしいお言葉もありがとうございます!
また乱文失礼いたしました。
拍手ありがとうございましたー!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます
一気に読んでくださったようで誠に嬉しく思います!!
また質問ありがとうございます。
質問はオープンにさせていただいておりますが
問題ありましたら閉じます。
(質問内容は要約させていただきますあしからず!)
Qフィーを19歳としたのはヨグさんですか?
Aそうですね。そうなります。
ただ、現時点でそれ以上は詳しくお教えできません。
Qアインが神ならマリアは神の一族の末裔ということですか?
A大変申し訳ございません。
こちらのご質問も現時点ではノーコメントです。
しばしお待ちくださいませ。
素晴らしい質問ありがとうございます。
かなり核心です(笑 ですのでしばしお待ちくださいませ!!
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます。
ナイカナ様の読みどおり
イオは剣を止めることをあらかじめ予想しての
行動でした。
後オランジュさんの年齢を考えたような気がするんですが
私がその資料をどこかになくしました。
現時点では30代前半を予想しておりますww
拍手ありがとうございましたー!!
ps・照れるナイカナ様を想像して
不覚にも可愛い想像をしてしまったじゃありませんか!!
<大将カワユス(´▽`)のお方
YATTA!!!大将は可愛い系を押してくださる方がここに!!
大将はこれからもこっちの路線ですので(?)
よろしくです、
拍手ありがとうございましたー!!
<tonari様
ついったー&サイトでお世話になっとりますん!!
そしてこの間は大変素敵で私のよだれが止まらないほどの(キメェ
ネロさんと大将をありがとうございますうううう!!!
ネロさんはTOL一の美女なんてコメントもありましたが
やつは安心してください(?)男です!!♂です!!!
浮気性のtonariさんは私がおしおきとしていただきますね。
(tonariさんとヴィーさんぺろむしゃぁ
大将を嫁申告されたのはtonariさんが初ですので
tonariさんにお渡ししたいと思います。
そのかわりヴィーさんくださry
大変うれしいお言葉もありがとうございます!
また乱文失礼いたしました。
拍手ありがとうございましたー!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます
<とあるところから来ました…のお方
とあるところ…!!どこでしょう気になる…
はさておき非常に丁寧にまた綺麗な
ご感想まことにありがとうございます!
時間も忘れて読んでくださるなんて
作者冥利につきるというものです。
続きもご期待に添えるようがんばります。
メルフォありがとうございました!
<マンガゲットで拝見して…のお方
おおゲットさんから!
わざわざどうもです!
悶える・・!!?
いやん嬉しいです ごろごろ
作品それぞれがんばってゆきますゆえー!
メルフォありがとうございました!
すみません拍手明日返します!!!><ぐあああ
いつも投票+感想拍手等本当に愛しています!!ありがとうございます!!!
メルフぉれす
<いつも楽しく読ませていただいています!…のお方
ゲットさんでも見つけていただいたようでー!!
ありがとうございます!!更新は超ゆっくりですが…。
後、短編についてですが、
サイトにあげていなかったのはズバリ
怠慢です。
言われたので早速すべて?あげてきましたー!
よければご覧くださいませー。
RADはインディーズアルバムから1・2・4
のアルバムは聞きましたー(たぶん
ずいぶん前から好きです。
愛しですか・・・!なるほど聞いたことあるかもしれませんが
最近タイトルと曲がつながってなくて・・・!
探してみます!!ありがとうございます~!
メルフォありがとうございましたー!
拍手レス
<TOLも0/1も、おっっっっもしろいです!!…のお方
まじですか!!
そんなに っをつけてくださるんですから
お言葉を紳士にうけとめて
調子にのりますよ!!!アリガトウゴザイマス
それから私への気遣いも嬉しいです^^
拍手ありがとうございましたー!!!
<千尋さん
やったー!!教皇がお好きな千尋さんに
大変熱いメッセージをお受けした日は
私のテンションもあがります!!
今回のバレンタイン漫画、
大変気に入ってくださったようで
私としても一安心です…。
もう千尋さんに教皇の食べかけケーキを
貢いで持っていくしかありませんね
三三^0^)つ【ケーキ】
家宝だ・・・なんて!!
教皇はこれからきっとデレます?よたぶん
多分…。
本編や拍手はレヴァン編的なかんじで
結構シリアスですが…!おおきいレヴァンは
たしかにイケメンに分類されるんでしょうか・・・w
続きもりもりかいていきますのでお楽しみをば!
そしてテストお疲れ様でしたー!!!
ゆっくり休んでくださいねー!
拍手ありがとうございました!
<うっひょーーーーwwww…のお方
うひょひょー!なんだか別人のような
シエルになりました!!
しかしながらネロさん押しだったとは
あなどれないオチつきでした…。
てへぺろ★
拍手ありがとうごじざいましたー!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!!
過去話ってそうですよね…大抵バットエンド
というか…w
本編は鬱展開…なんだか個人的に
怒りをかいそうな展開になりそうで…
もりもりつづき描きます…。
ナイカナ様が男性なのは
本気でびっくりしました…。
しかもBLまでちょっとかじれるんですか!!(衝撃
感想くださる方で男性の方は
敬語口調がない方が多いので
私は女性かな~と思ってました…。
でもナイカナ様は大変丁寧で
それがステキですしスキです…。
拍手ありがとうございましたー!
<ウッヒョまりあちゃん怖いでしgkbrだがそれがイイ(*´д`*) のお方
名前とは裏腹な性格してますね!!
この子は!!
だけどそこが楽しいので(描いてる分
イイッ!
気に入ってもらえてよかったですー!!
拍手ありがとうございます!
<面白過ぎて死んじゃう(>_<)
し、死なないでください~!!!!
そんな最大級の褒め言葉をいただいたら
私が死んでしまいますよ!!!><
拍手ありがとうございました!!
いつもたくさん拍手
と投票ありがとうございます!
<いつも楽しく読ませていただいています!…のお方
ゲットさんでも見つけていただいたようでー!!
ありがとうございます!!更新は超ゆっくりですが…。
後、短編についてですが、
サイトにあげていなかったのはズバリ
怠慢です。
言われたので早速すべて?あげてきましたー!
よければご覧くださいませー。
RADはインディーズアルバムから1・2・4
のアルバムは聞きましたー(たぶん
ずいぶん前から好きです。
愛しですか・・・!なるほど聞いたことあるかもしれませんが
最近タイトルと曲がつながってなくて・・・!
探してみます!!ありがとうございます~!
メルフォありがとうございましたー!
拍手レス
<TOLも0/1も、おっっっっもしろいです!!…のお方
まじですか!!
そんなに っをつけてくださるんですから
お言葉を紳士にうけとめて
調子にのりますよ!!!アリガトウゴザイマス
それから私への気遣いも嬉しいです^^
拍手ありがとうございましたー!!!
<千尋さん
やったー!!教皇がお好きな千尋さんに
大変熱いメッセージをお受けした日は
私のテンションもあがります!!
今回のバレンタイン漫画、
大変気に入ってくださったようで
私としても一安心です…。
もう千尋さんに教皇の食べかけケーキを
貢いで持っていくしかありませんね
三三^0^)つ【ケーキ】
家宝だ・・・なんて!!
教皇はこれからきっとデレます?よたぶん
多分…。
本編や拍手はレヴァン編的なかんじで
結構シリアスですが…!おおきいレヴァンは
たしかにイケメンに分類されるんでしょうか・・・w
続きもりもりかいていきますのでお楽しみをば!
そしてテストお疲れ様でしたー!!!
ゆっくり休んでくださいねー!
拍手ありがとうございました!
<うっひょーーーーwwww…のお方
うひょひょー!なんだか別人のような
シエルになりました!!
しかしながらネロさん押しだったとは
あなどれないオチつきでした…。
てへぺろ★
拍手ありがとうごじざいましたー!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!!
過去話ってそうですよね…大抵バットエンド
というか…w
本編は鬱展開…なんだか個人的に
怒りをかいそうな展開になりそうで…
もりもりつづき描きます…。
ナイカナ様が男性なのは
本気でびっくりしました…。
しかもBLまでちょっとかじれるんですか!!(衝撃
感想くださる方で男性の方は
敬語口調がない方が多いので
私は女性かな~と思ってました…。
でもナイカナ様は大変丁寧で
それがステキですしスキです…。
拍手ありがとうございましたー!
<ウッヒョまりあちゃん怖いでしgkbrだがそれがイイ(*´д`*) のお方
名前とは裏腹な性格してますね!!
この子は!!
だけどそこが楽しいので(描いてる分
イイッ!
気に入ってもらえてよかったですー!!
拍手ありがとうございます!
<面白過ぎて死んじゃう(>_<)
し、死なないでください~!!!!
そんな最大級の褒め言葉をいただいたら
私が死んでしまいますよ!!!><
拍手ありがとうございました!!
いつもたくさん拍手
と投票ありがとうございます!