創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<おもしろいです。すごい好きな感じだ。…のお方
おおおありがとうございます!
絵も話も気に入っていただけてよかったです!
続きもがんばりますねー!!
拍手ありがとうございました!
<リオ様
こんばんは~!
レヴァンの詳しい過去がすべて語られるかは
この章では不明瞭ですが…
明かせるとこまでやりますのでこうご期待…
ネロさんはいろんな意味で卑怯なキャラだなぁ
とは思ってます
ヒーロアティ!アティさん大歓喜です!!
バレンタインもご協力していただけたんでしょうか
ありがとうございます!魅力的なキャラクター////
はわーなんという嬉しいお言葉!
続きがんばります
拍手ありがとうございました!
<ヘクス可愛いですねww…のお方
はじめてヘクスくんに対して
コメントが…!
嬉しいです!しかし可愛い…ww
確かにかっこよくはないですね!w
拍手ありがとうございました
<みかん星人様
いつもありがとうございます!
ヨグさんは誰もが認める親バカになりつつありますね…
年齢考えたらみかん星人さんのいうことは
本当にもうごもっともなんですけど 笑
バレンタイン発表楽しんでいただけましたか!!
まだ漫画は製作中ですが…
シエルとネロは双璧になりつつありますね…w
拍手ありがとうございました!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
そこはかとなく薫香ばしい
死亡フラグ臭ですが…!!!
鬱展開…どうでしょうね…。
多分…違う意味で鬱展開に
なるかもしれません…。
後、一つ非常に驚いたんですが
ナイカナ様男性だったんですね!!(驚愕
私ずっと女性かと思ってました…
(非常に言葉使いが綺麗したので…)
投票は結構しっちゃかめっちゃかしましたw
ヨっさんが怖すぎるとの評判ですww
拍手ありがとうございましたー!!
いつも投票拍手ありがとうございます~!!!
おおおありがとうございます!
絵も話も気に入っていただけてよかったです!
続きもがんばりますねー!!
拍手ありがとうございました!
<リオ様
こんばんは~!
レヴァンの詳しい過去がすべて語られるかは
この章では不明瞭ですが…
明かせるとこまでやりますのでこうご期待…
ネロさんはいろんな意味で卑怯なキャラだなぁ
とは思ってます
ヒーロアティ!アティさん大歓喜です!!
バレンタインもご協力していただけたんでしょうか
ありがとうございます!魅力的なキャラクター////
はわーなんという嬉しいお言葉!
続きがんばります
拍手ありがとうございました!
<ヘクス可愛いですねww…のお方
はじめてヘクスくんに対して
コメントが…!
嬉しいです!しかし可愛い…ww
確かにかっこよくはないですね!w
拍手ありがとうございました
<みかん星人様
いつもありがとうございます!
ヨグさんは誰もが認める親バカになりつつありますね…
年齢考えたらみかん星人さんのいうことは
本当にもうごもっともなんですけど 笑
バレンタイン発表楽しんでいただけましたか!!
まだ漫画は製作中ですが…
シエルとネロは双璧になりつつありますね…w
拍手ありがとうございました!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
そこはかとなく薫香ばしい
死亡フラグ臭ですが…!!!
鬱展開…どうでしょうね…。
多分…違う意味で鬱展開に
なるかもしれません…。
後、一つ非常に驚いたんですが
ナイカナ様男性だったんですね!!(驚愕
私ずっと女性かと思ってました…
(非常に言葉使いが綺麗したので…)
投票は結構しっちゃかめっちゃかしましたw
ヨっさんが怖すぎるとの評判ですww
拍手ありがとうございましたー!!
いつも投票拍手ありがとうございます~!!!
PR
拍手レス
<みかん星人様
いつもありがとうございます!
実はレヴァンは隠れイケメンでしたー!(ドーン!
後、すごくブワッときました。
そうですね、過去のことがあったから
シュテナちゃんの手助けをしようとしてるんだと
思います。というかそうです!!
そんなところまで感じ取ってくださって嬉しすぎます…
お優しいお言葉もありがとうございます!
拍手ありがとうござました!!
<ゆきんこ様
TOLお読みいただきましてありがとうございます!
最高!?わあああ嬉しすぎる・・・・
ゆきんこ様にすごい気に入ってもらえたようで
嬉しいです!!!
続きも頑張ります!!
拍手ありがとうござました!!
<漫画メイキングすごく参考になりましたー!!
え!!?本当ですか!!??
すごいよかったーーーーー!!!!!
拍手ありがとうござました!!
<大将女かと思ってましたwww
ここで一つ言っておきますね。
大将の性別あんまきまってません。
大将の性別:ジェンガ
だと思ってください。
拍手ありがとうございました!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
ネロさんはいつもド直球で生きてます。(え
作戦を練るタイプの主人公すきです!!
でも私のいかんせん知力がないばかりか
そこまで奇抜なものは考えられそうにないですが
がんばります><
PS.DADAスキデス!!!
DADAが入ってるアルバムは買いましたー!!!
激しいのいけるくちなのですwww
おこしてんはまだ聞けてません・・・探します!!
よみかたすごい難しいですね…www
拍手ありがとうございました!
<名探偵ネロさん!!
見た目は美女、頭脳は大人!名探偵ネロさん!
<ネロさんの出番が多くて幸せです!
わあいネロさんしばらく出ずっぱりです!!
嘘の見分け方ですが
私も調べてそのまま使ってるんで
実用は可能ですよ!!!
嘘つきがいそうなときにやってみてくださいw
拍手ありがとうございましたー!!
メルフォれす
<あなた絵うますぎるでしょ~!!
え・・・//////
照れます//////ありがとうございます!!
メルフォありがとうございました!!
いつもたくさんの拍手投票ありがとうございます!!!
<みかん星人様
いつもありがとうございます!
実はレヴァンは隠れイケメンでしたー!(ドーン!
後、すごくブワッときました。
そうですね、過去のことがあったから
シュテナちゃんの手助けをしようとしてるんだと
思います。というかそうです!!
そんなところまで感じ取ってくださって嬉しすぎます…
お優しいお言葉もありがとうございます!
拍手ありがとうござました!!
<ゆきんこ様
TOLお読みいただきましてありがとうございます!
最高!?わあああ嬉しすぎる・・・・
ゆきんこ様にすごい気に入ってもらえたようで
嬉しいです!!!
続きも頑張ります!!
拍手ありがとうござました!!
<漫画メイキングすごく参考になりましたー!!
え!!?本当ですか!!??
すごいよかったーーーーー!!!!!
拍手ありがとうござました!!
<大将女かと思ってましたwww
ここで一つ言っておきますね。
大将の性別あんまきまってません。
大将の性別:ジェンガ
だと思ってください。
拍手ありがとうございました!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
ネロさんはいつもド直球で生きてます。(え
作戦を練るタイプの主人公すきです!!
でも私のいかんせん知力がないばかりか
そこまで奇抜なものは考えられそうにないですが
がんばります><
PS.DADAスキデス!!!
DADAが入ってるアルバムは買いましたー!!!
激しいのいけるくちなのですwww
おこしてんはまだ聞けてません・・・探します!!
よみかたすごい難しいですね…www
拍手ありがとうございました!
<名探偵ネロさん!!
見た目は美女、頭脳は大人!名探偵ネロさん!
<ネロさんの出番が多くて幸せです!
わあいネロさんしばらく出ずっぱりです!!
嘘の見分け方ですが
私も調べてそのまま使ってるんで
実用は可能ですよ!!!
嘘つきがいそうなときにやってみてくださいw
拍手ありがとうございましたー!!
メルフォれす
<あなた絵うますぎるでしょ~!!
え・・・//////
照れます//////ありがとうございます!!
メルフォありがとうございました!!
いつもたくさんの拍手投票ありがとうございます!!!
おそくなってすいませーん!
メルフォレス
<古都様
ヨグさんが好きですとな~!!
安心してください彼はなかなかの
順位におりますゆえ…!!!
すいません発表がのろくて…><
メルフォありがとうございました!!
質問はしたでお答えさせていただきます~!
質問オープンしまーす!
Q:22:ニーベルングの光で「枢機卿がアインの顔知らない」って言ってますけど、ダアトも枢機卿ですよね?
それとも、ダアトは例外ですか?
A:ダアトは枢機卿ですが、その通り例外です。
詳しくはまだ答えられないのです…すみません…。
<TOLのロゴ? 題名のつくりが…のお方
お読みいただきありがとうございます!
はじめてロゴほめられました~!!
やったー!!
セフィちゃんかわいいですか!!
やったー!!!嬉しいです…^0^
謎ばっかですが着々と更新して
解明していきますゆえ~!!
がんばりまーす!
拍手ありがとうございました!!
拍手レス
<みかん星人。 様
うふふふ
気に入っていただけましたか…よかった…
マサクが相変わらずうざいですw
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!
血で魔方陣をかけば威力はましますよー!
むしろ魔方陣という方が0/1の世界では一般的です
まだ、説明してないですがww
TOL完結おつありです!
シュテナは話はしたもの今後どうころぶかは…
ネロさんはマジでブン殴るべきですマサク。
PS.やっぱりー!!!RADいいですよねー
私も全部しってるわけじゃないので…
05410-(ん)は知りませんでした!
今度きいてみますー!
拍手ありがとうございました!
<こんにちは!…のお方
こんにちはー!
おお!すべて読んでくださったなんて…
ありがとうございます!
憧れるなんて///照れます////
受験生なんですね!
精一杯応援させていただきますね!!
うちのサイトに運がありますよーに(笑
風邪に気を付けてお勉強がんばってくださいね!
拍手ありがとうございましたー!!
拍手+投票たくさんありがとうございます!!
がんばるん!
メルフォレス
<古都様
ヨグさんが好きですとな~!!
安心してください彼はなかなかの
順位におりますゆえ…!!!
すいません発表がのろくて…><
メルフォありがとうございました!!
質問はしたでお答えさせていただきます~!
質問オープンしまーす!
Q:22:ニーベルングの光で「枢機卿がアインの顔知らない」って言ってますけど、ダアトも枢機卿ですよね?
それとも、ダアトは例外ですか?
A:ダアトは枢機卿ですが、その通り例外です。
詳しくはまだ答えられないのです…すみません…。
<TOLのロゴ? 題名のつくりが…のお方
お読みいただきありがとうございます!
はじめてロゴほめられました~!!
やったー!!
セフィちゃんかわいいですか!!
やったー!!!嬉しいです…^0^
謎ばっかですが着々と更新して
解明していきますゆえ~!!
がんばりまーす!
拍手ありがとうございました!!
拍手レス
<みかん星人。 様
うふふふ
気に入っていただけましたか…よかった…
マサクが相変わらずうざいですw
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!
血で魔方陣をかけば威力はましますよー!
むしろ魔方陣という方が0/1の世界では一般的です
まだ、説明してないですがww
TOL完結おつありです!
シュテナは話はしたもの今後どうころぶかは…
ネロさんはマジでブン殴るべきですマサク。
PS.やっぱりー!!!RADいいですよねー
私も全部しってるわけじゃないので…
05410-(ん)は知りませんでした!
今度きいてみますー!
拍手ありがとうございました!
<こんにちは!…のお方
こんにちはー!
おお!すべて読んでくださったなんて…
ありがとうございます!
憧れるなんて///照れます////
受験生なんですね!
精一杯応援させていただきますね!!
うちのサイトに運がありますよーに(笑
風邪に気を付けてお勉強がんばってくださいね!
拍手ありがとうございましたー!!
拍手+投票たくさんありがとうございます!!
がんばるん!
<パケモンに絶望した!…のお方
恐ろしい搾取時代…。
これは三権の間でぜひも議論してほしい
真剣な話題ですね!!!!
メルフォありでした!!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
蘇生術はTOLでは禁止という
暗黙?のルールがあるのに対して
救世主っこはなかなかやります…。
ナイカナさんのおっしゃるとおりで
家は直せませんし、直すつもりがありません。
やっちゃったーぐらいです…。
お金の価値はイマイチみたいです…。
イオ;w;ブワッ
大将は一人で遊べる楽しい人です。
PS・あの…間違ってたらあれなんですが
ラッドウィンプスですか・・!!?
すきです・・・!!
いつも拍手+投票ありがとうござーます!!!嬉しすぎます!!
恐ろしい搾取時代…。
これは三権の間でぜひも議論してほしい
真剣な話題ですね!!!!
メルフォありでした!!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
蘇生術はTOLでは禁止という
暗黙?のルールがあるのに対して
救世主っこはなかなかやります…。
ナイカナさんのおっしゃるとおりで
家は直せませんし、直すつもりがありません。
やっちゃったーぐらいです…。
お金の価値はイマイチみたいです…。
イオ;w;ブワッ
大将は一人で遊べる楽しい人です。
PS・あの…間違ってたらあれなんですが
ラッドウィンプスですか・・!!?
すきです・・・!!
いつも拍手+投票ありがとうござーます!!!嬉しすぎます!!
メルフォ
<面白かったです♪続きも楽しみにしてます!のお方
ありがとうございますー^0^
続きがんばります!!
メルフォありがとうございました!
拍手
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!!
キルシェはそうですね、刺したところが
ビンゴーでしたからね…。
救世主もこれじゃあかなり残酷なような
かんじにみえるのですが…次の
更新で少し変化があるかも…です。
TOLもありがとうございます。
お手軽感0のゲームです。
レヴァンは自分で電子化して楽しんで
お金いらずです。
願いについてはナイカナ様は
シエルと同じような考えかな~と思いましたね!
(5章?冒頭のイメージを想像して…
確かにそうも感じます…
抽象的なものですからこそ
考えがいろいろあるのが面白いです!
長々と乱文失礼しましたー^^;
拍手ありがとうございましたー!
<凄くいい作品だと思います…のお方
ほ、本当ですか!!!
嬉しいです!!
これからもがんばっていい作品に
していきたいと思いますので
よろしくです!
拍手ありがとうございました!!
たくさん投票と拍手いつもありがとうございますー!!!
<面白かったです♪続きも楽しみにしてます!のお方
ありがとうございますー^0^
続きがんばります!!
メルフォありがとうございました!
拍手
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!!
キルシェはそうですね、刺したところが
ビンゴーでしたからね…。
救世主もこれじゃあかなり残酷なような
かんじにみえるのですが…次の
更新で少し変化があるかも…です。
TOLもありがとうございます。
お手軽感0のゲームです。
レヴァンは自分で電子化して楽しんで
お金いらずです。
願いについてはナイカナ様は
シエルと同じような考えかな~と思いましたね!
(5章?冒頭のイメージを想像して…
確かにそうも感じます…
抽象的なものですからこそ
考えがいろいろあるのが面白いです!
長々と乱文失礼しましたー^^;
拍手ありがとうございましたー!
<凄くいい作品だと思います…のお方
ほ、本当ですか!!!
嬉しいです!!
これからもがんばっていい作品に
していきたいと思いますので
よろしくです!
拍手ありがとうございました!!
たくさん投票と拍手いつもありがとうございますー!!!