創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!!
0/1はそうですね、
うまいことごまかしてしまえ作戦ですw
はたしてうまくいくのかは・・・。w
TOLもレヴァンがバカなりにがんばってますが
やはり彼はバカだったようです…。
後、ですよね!!!
敵キャラってなんだかすごい
魅力があるんですよー!
ナイカナさんの言うとおり、
敵キャラの魅力=面白さは
真理だと思います!!!
拍手ありがとうございました!
<いつも楽しく読ませて…のお方
嬉しいお言葉ありがとうございます~!
ネロさんがお好きですと!!!嬉しいです!!!
ネロさんはこれから大活躍?するので
こうご期待くださいませ…!!
拍手ありがとうございましたー!
<・・・・・様
マンガゲットではお世話になっております~!!!
まさかこちらにもみにきてくださったとは
驚き&すごい嬉しいです!!
サイトデザインまで褒められて
しまって^0^嬉しいです・・・!!!
ふぁ、ファンレター!!!
うわあああいつも本当に力もらってます
ゲットさんともどもよろしく
お願いしますー!!!
拍手ありがとうございましたー!!
<すごく面白かったです!…のお方
面白かったですか!!!
よかったですー!!!!!
本当に寒いですがありがたいお言葉を
いただいたので気を付けます~!!
拍手ありがとうございましたー!!!
いつもたくさん投票+拍手ありがとうございます!!!
いつもありがとうございますー!!
0/1はそうですね、
うまいことごまかしてしまえ作戦ですw
はたしてうまくいくのかは・・・。w
TOLもレヴァンがバカなりにがんばってますが
やはり彼はバカだったようです…。
後、ですよね!!!
敵キャラってなんだかすごい
魅力があるんですよー!
ナイカナさんの言うとおり、
敵キャラの魅力=面白さは
真理だと思います!!!
拍手ありがとうございました!
<いつも楽しく読ませて…のお方
嬉しいお言葉ありがとうございます~!
ネロさんがお好きですと!!!嬉しいです!!!
ネロさんはこれから大活躍?するので
こうご期待くださいませ…!!
拍手ありがとうございましたー!
<・・・・・様
マンガゲットではお世話になっております~!!!
まさかこちらにもみにきてくださったとは
驚き&すごい嬉しいです!!
サイトデザインまで褒められて
しまって^0^嬉しいです・・・!!!
ふぁ、ファンレター!!!
うわあああいつも本当に力もらってます
ゲットさんともどもよろしく
お願いしますー!!!
拍手ありがとうございましたー!!
<すごく面白かったです!…のお方
面白かったですか!!!
よかったですー!!!!!
本当に寒いですがありがたいお言葉を
いただいたので気を付けます~!!
拍手ありがとうございましたー!!!
いつもたくさん投票+拍手ありがとうございます!!!
PR
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!!!
キルシェのキャラはこうベタというか地味というか
ですよねーw
ヘルヘイム軍が全員こういうぶっとんだ人
というわけではないですが
こいつらは飛び切り屑の部類に入ると思います。
封神演義・・・すいませ 屍鬼しかみたことなくて・・!!!
でもああいう目ですwww
拍手ありがとうございましたー!!!!
<更新がちょっぱやでホント…のお方
のああああー!!!辛辣な一言…!!!
すいません、ラフのようなところまでは
手を抜いたつもりは
なかったのですが…
そう思われてしまったのなら
とりあえずもう少し作画がんばります。
解消されなかったら春茶の画力は
ここまでかと…すいません・・・。
アドバイスどうもでした!
拍手+投票いつもたくさんありがとうございますー!
日々忙しいですが助けになっております
いつもありがとうございます!!!
キルシェのキャラはこうベタというか地味というか
ですよねーw
ヘルヘイム軍が全員こういうぶっとんだ人
というわけではないですが
こいつらは飛び切り屑の部類に入ると思います。
封神演義・・・すいませ 屍鬼しかみたことなくて・・!!!
でもああいう目ですwww
拍手ありがとうございましたー!!!!
<更新がちょっぱやでホント…のお方
のああああー!!!辛辣な一言…!!!
すいません、ラフのようなところまでは
手を抜いたつもりは
なかったのですが…
そう思われてしまったのなら
とりあえずもう少し作画がんばります。
解消されなかったら春茶の画力は
ここまでかと…すいません・・・。
アドバイスどうもでした!
拍手+投票いつもたくさんありがとうございますー!
日々忙しいですが助けになっております
<ねここ。様
わーいねここさんいらっしゃいませー!!
そしてこちらこそ今年も応援させてくださいませー!!
ねここさんの改装も見やすくて大好きです!!!
うわーーい////
ねここさんにとって素敵な一年となりますこと
願っております!!
拍手ありがとうございましたー!
<ナイカナ様
いつもお世話になっております!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますー
せかバカ続き楽しみに待機しております!!
0/1読んでくださったのですねー
謝罪が軽いのは彼女にとってそこまで
たいしたことじゃないんでしょうね…。
イオはもう涙目になるしかない状況ですが…
そしてリクエスト!
長らくお待たせしましたー!!
ネロさん超ノリノリでかきましたww
(構図が前から浮かんでたので
保存+リク+拍手ありがとうございました!!
<かっこ様
はじめまして春茶ともうしますー!
ネロさんうきうきでかきました////
鼻血ですと!! ・ω・)つ【ティッシュ】
気に入っていただけて私も
新年早々わくわくがとまりません!!
更新もがんばりますー!
拍手ありがとうございましたー!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます!!
わーいねここさんいらっしゃいませー!!
そしてこちらこそ今年も応援させてくださいませー!!
ねここさんの改装も見やすくて大好きです!!!
うわーーい////
ねここさんにとって素敵な一年となりますこと
願っております!!
拍手ありがとうございましたー!
<ナイカナ様
いつもお世話になっております!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますー
せかバカ続き楽しみに待機しております!!
0/1読んでくださったのですねー
謝罪が軽いのは彼女にとってそこまで
たいしたことじゃないんでしょうね…。
イオはもう涙目になるしかない状況ですが…
そしてリクエスト!
長らくお待たせしましたー!!
ネロさん超ノリノリでかきましたww
(構図が前から浮かんでたので
保存+リク+拍手ありがとうございました!!
<かっこ様
はじめまして春茶ともうしますー!
ネロさんうきうきでかきました////
鼻血ですと!! ・ω・)つ【ティッシュ】
気に入っていただけて私も
新年早々わくわくがとまりません!!
更新もがんばりますー!
拍手ありがとうございましたー!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます!!
あけましておめでとうございます!!
<百匹様
あけましておめでとうございまーす!!
いつもありがとうございますー!!
ごちゃごちゃしてしまってすいません!!!
バトルはフィーたちが神子!?って言ってる
間におきてるもので時系列がややこしいです。
魔族は第三勢力と考えてくださって構いません。
また構造に関しては、
少しこの先にネタバレがあるのでもうしばしお待ちを!
ではでは今年もよろしくお願いします
百匹様にとって良いお年になりますことをー!
<ナイカナ様
あけましておめでとうございまーす!!
いつもありがとうございますー!!
また誕生日にも温かいお言葉ありがとうございます;w;ブワッ
シエルはかなり現場派ですね…。
シエルが一番フィーをみてるので彼がという流れですwww
それからサリィの反応に驚いて?いただけてよかったです
かなーり考え方に違いがでます。
虫をむやみに殺すことをためらうことと人間を殺すことを
ためらうことはたぶん同列です。
彼らが人を導くのはそれが仕事だからなのです。
あくまで無機質なものですが・・・・。
拍手ありがとうございましたー!
今年もよろしくお願いします!!!
ナイカナ様にとっていい年になることを願っております。
<ね、ネロさんのシスターが見たいです(`・ω・´)キリッ
了解です。日記かおまけにつけときますね(`・ω・´)キリッ
それでは今年もよろしくお願いします。
投票+拍手ありがとうございましたーー!!!
<百匹様
あけましておめでとうございまーす!!
いつもありがとうございますー!!
ごちゃごちゃしてしまってすいません!!!
バトルはフィーたちが神子!?って言ってる
間におきてるもので時系列がややこしいです。
魔族は第三勢力と考えてくださって構いません。
また構造に関しては、
少しこの先にネタバレがあるのでもうしばしお待ちを!
ではでは今年もよろしくお願いします
百匹様にとって良いお年になりますことをー!
<ナイカナ様
あけましておめでとうございまーす!!
いつもありがとうございますー!!
また誕生日にも温かいお言葉ありがとうございます;w;ブワッ
シエルはかなり現場派ですね…。
シエルが一番フィーをみてるので彼がという流れですwww
それからサリィの反応に驚いて?いただけてよかったです
かなーり考え方に違いがでます。
虫をむやみに殺すことをためらうことと人間を殺すことを
ためらうことはたぶん同列です。
彼らが人を導くのはそれが仕事だからなのです。
あくまで無機質なものですが・・・・。
拍手ありがとうございましたー!
今年もよろしくお願いします!!!
ナイカナ様にとっていい年になることを願っております。
<ね、ネロさんのシスターが見たいです(`・ω・´)キリッ
了解です。日記かおまけにつけときますね(`・ω・´)キリッ
それでは今年もよろしくお願いします。
投票+拍手ありがとうございましたーー!!!
<鎖から開放→ショ●化→正常アティさん…のお方
あ、アティさんがヒロインに見えてきた…????
目が疲れていらっしゃるんじゃないですかね…
目薬をどうぞ…。
あれ?でも考えたらもしかしてどんどんヒロインの
ようになっていくかもしれないなってふと…
私も目薬さしてきます。
拍手ありがとうございました!!
<千尋様
キャーついったでもいつもお世話になっております!!
最近のメインがアティなだけに
どうしても教団のみんながでばりますね!!!
私も楽しいです…いろんな教皇をかけて・・
最近デレてきたん?って自分で苛まれています。
サリィと一緒に抱きついていればサリィのみ
怒られるので大丈夫です!!
千尋さんは抱きついていてください!!!
私が後ろは守ります!!!
PSテストお疲れ様でしたー!
もう冬休みでしょうか?
まさかのテストに役に立って嬉し恥ずかしですww
もう千尋さんがかわいくて//////
こちらこそテンションがあらぶってすいませんでした…
拍手ありがとうございますー!
ついったともどもよろしくですー!
<みかん星人様
仕事の都合上早い更新となりましたー!!
おぉう…セフィロトについて
調べてくださったのですね!!!
かなり関係性とうとうそのまま
使ってますのでこれからの予想も
していただけると嬉しいです!
あとの4人が出てくるのかどうかは
まだなんともです…
しばしお待ちくださいませ!!
後最後のおまけのマンガですが
あれは基本的に保存してないので
(同じ画像名をひたすら上書き保存)
今までのものをログとしては上げることが
出来ません。していなかったのも
そういう理由です。
ですが、そういっていただけるので
あれば、自信作(?)はこれから
ちまちま残していこうと思います^^
拍手ありがとうございましたー!!!
いつもたくさんの拍手+投票ありがとうございます!!
あ、アティさんがヒロインに見えてきた…????
目が疲れていらっしゃるんじゃないですかね…
目薬をどうぞ…。
あれ?でも考えたらもしかしてどんどんヒロインの
ようになっていくかもしれないなってふと…
私も目薬さしてきます。
拍手ありがとうございました!!
<千尋様
キャーついったでもいつもお世話になっております!!
最近のメインがアティなだけに
どうしても教団のみんながでばりますね!!!
私も楽しいです…いろんな教皇をかけて・・
最近デレてきたん?って自分で苛まれています。
サリィと一緒に抱きついていればサリィのみ
怒られるので大丈夫です!!
千尋さんは抱きついていてください!!!
私が後ろは守ります!!!
PSテストお疲れ様でしたー!
もう冬休みでしょうか?
まさかのテストに役に立って嬉し恥ずかしですww
もう千尋さんがかわいくて//////
こちらこそテンションがあらぶってすいませんでした…
拍手ありがとうございますー!
ついったともどもよろしくですー!
<みかん星人様
仕事の都合上早い更新となりましたー!!
おぉう…セフィロトについて
調べてくださったのですね!!!
かなり関係性とうとうそのまま
使ってますのでこれからの予想も
していただけると嬉しいです!
あとの4人が出てくるのかどうかは
まだなんともです…
しばしお待ちくださいませ!!
後最後のおまけのマンガですが
あれは基本的に保存してないので
(同じ画像名をひたすら上書き保存)
今までのものをログとしては上げることが
出来ません。していなかったのも
そういう理由です。
ですが、そういっていただけるので
あれば、自信作(?)はこれから
ちまちま残していこうと思います^^
拍手ありがとうございましたー!!!
いつもたくさんの拍手+投票ありがとうございます!!