創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9月11日以降
メルフォレス
<空音游鬼様
フィーちゃんふぃーくん楽しませて書かせていただきました!
私自身も正直どういう感じになるんだろう・・・というのが
すごい謎なんですが かわいい系聖母系男子になる・・ん
だろうと・・・・
アティは通常で歪みネェですからね!
こちらこそリクエストありがとうございました!
もちもちがんばります~
<おもしろい!
おは~ありがとうございます!
つづきもがんばりますね!
拍手ありがとうございます!
拍手レス
<わかめくん好きですのお方
それは嬉しい~
わかめもコーヒーを飲みながら喜んでいます!!
拍手ありがとうございます!!
<こんにちは、いつも楽しく読んでいます・・・のお方
リンクミスッ報告誠に感謝いたします!!
ほんとに私よくやらかすので非常に助かります!
また何か問題ありましたら・・・こそっと
教えてやってください・・・!
お手数かけてばかりで申し訳ございません!
拍手ありがとうございました!
<ゲ、ゲスマッチョ!!!のお方
で、でた~~!!下衆マッチョだ~~!
逃げろーーーッ
拍手ありがとうございました!!
<葉月様
お久しぶりでございます~~!!
台風は大丈夫でした!休みでよかっですホント!!
あすもなぜかぶつかりそうです^U^
スウェ子ちゃん人気ですね・・・!!?
ぼさぼさだけど色気あるやつになるなーと
そんなイメージです・・・。
マサ子はたしかに逃げますね(笑
記憶喪失の件や断髪の件・・・・割とそうなんです
重要なキーパーソン部分なので生ぬるい目で
見守って頂ければァアアーーーッ
おかげさまで現在元気にやれております!
葉月様も体調崩されませんように・・・!
拍手ありがとうございました~!
<プリキュア(笑)のお方
ハ~ットキャ~~~ッチ(物理
がTOLですのでよろしくお願いします。
拍手ありがとうございます!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!!
「愛」って結構考えたらチートマジックですよね
管理権限は一応制限と発動条件が
厳しいものがあったりなかったり(?)するので
チートなんですけどあんまり物語上でみんな
自由に使えないことが多いですねw
眼帯はもうパンツですよ あれはパンツ・・・。
0/1もありがとうございます!
ヘカデの言動はほぼほぼ伏線しかはっておりませんので
はいつながりあります!!
鋭いナイカナ様のことなんで
ひやひやしますね・・・w
拍手ありがとうござましたーー!!
<せり様
あーーーーーーーーーッ!!?
いつも、あの、ゼリュスに愛と草があふれんばかりの
楽しいコメントを送ってくださっていたお方ですかぁああ!?
いえ草は多くていいんです はやしてナンボなのです
ゼリュスくん活躍がおひさ~なんで
ちょいとはがんばっていただきたいですね!!
芝刈り機は用意されておりますから!
こっそり・・・だなんて・・・////
うわ~~ありがとうございます/////
コメント本当に嬉しいです!!!
ごはんが美味しいです!!
よろしければこれからもTOLとゼリュスを
草原から見守ってやってください・・・。
拍手ありがとうございました!!
<もっとぱちぱちしてんよ!!
↓
もっとぱちぱちしてやんよ!!
あああああああああああ
恥ずかしーーーーーーーーーーーーーッ
み、みなさん言ってくださいよ~~~~ッ
もうホントあたしって馬鹿・・・。
というレベルで私のソウルジェムも真っ暗ですよ!!
すいませんでした恥ずかしいので
違うやつにしました!すいません!!
いつも拍手+投票ありがとうございますぱああ
PR
あああああの一ヶ月もすいませんでした
なんか猛烈に忙しかったです(言い訳
8月5日以降↓
拍手レス
<るうひさん
アダパァアアアアアーーーーーッ
るうひさんほんと遅くなってすいません!
こちらこそほんっとーに
バトンありがとうございましたッ
私の趣味がもう完全ヴィトミラに
いつもクリーンヒットすぎて私どうしたら
いいかわからないんです
るうひ先生教えてくださいッ!!!
ヴィトミラが欲しいです!!!←
WEB漫画でCPを好きになることが珍しいんですが
ほんと…るうひさん罪なお方・・・・!!!
大好きです!!
ヴィトミラ廃になりつつある春茶でした
拍手ありがとうございましたあああン
<8/14 おお!!トップのわかめがかっこいいです!!のお方
ヤッターーーがんばって あの…
投げナイフみたいなやつを・・・(?)
量産したかいがあったというものです!!!
拍手ありがとうございますーーー!
<ラッキーさん
無敵オーラでてますかあああーー!!?
やった・・・ラッキーさんに言って
いただけるなら自信もつくというもの・・・
変身なのか変形なのか・・・レヴァンは
便利でうらやまですねホント!!
拍手ありがとうございましたーー!!
8/19
<睡蓮大活躍キタコレ!かっこいー(°▽°)頑張れ!のお方
睡蓮大活躍回!!!ですから!!
これはホントですから!!!
活躍というより登場がすごいのことかもれませんが
頑張ってもらいたいですね!!
拍手ありがとうございます!!
<いつも更新お疲れ様です、最新話読みました
出たときから好きな・・・・!!?
うわあああ結構前というか随分前…ですよね?
ありがとうございますそんな昔から読んでくださってるとは・・・!
久しぶりですからね彼が活躍するの・・・!
もちもち頑張ります!
拍手ありがとうございました!
8/21
<ツリーオブライト大好きですー!何回も読み返してます。のお方
ウヒイイイーーーだいすき・・・!!/////
照れますし嬉しいです!!
何回もなんて・・・!すごい長いのに・・・!
ホント・・・感無量です・・・!
よければこれからもお付き合いください!
拍手ありがとうございました!!!
8/25
<スウェリンの活躍期待してますーーー・・・のお方
期待してくださいよ~~~~!!!!
損は・・・させ・・・ませんから・・・・・多分!
スウェリン大好き・・・!?ですか!?
スウェリンも雑誌よみながら喜んでます!!
雑誌はやぶっときますね!!
拍手ありがとうございました!!
8/27
<とっても面白くてついつい次々読みすすめてしまい寝不足です!…のお方
尋常じゃない正真正銘のゲスやろー達が
出てきました!
今までは信念の違いうんたらで敵味方とか
だったんですがね…。
シュテナは幸せになるべき子でしたね・・・。
と私がこういうのもなんですが・・・。
聖女様御一行になんんとかしてもらうしかないです!
読んでいただけるのすごく嬉しいですが
きっちり寝てくださいね!!やばいですよ!!寝不足はホント!!
拍手ありがとうございました!!!
8/31
<いつも楽しみにしてます(・ω・)ノ・・のお方
ありがとうございますすうぅう
つづききになるよ~によ~に描いてる身としては
光栄の至です><
これからももちもちやっていきますので
よければ応援してくださいませ~└(・ω・)┘
拍手ありがとうございました!
9/3
<最初強いと後でボコられそうで不安です睡蓮さんのお方
wwwすいません笑いました
そんなッ漫画のッセオリーみたいなことッ・・・
あるかもしれませんのでそのときは
やっぱりと思ってください(笑)
睡蓮にはがんばってもらいたいですね
拍手ありがとうございました!
9/8
<いつも更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )・・・のお方
うぉおおおほんとすいません
私の不注意で風邪などという貧弱なことに・・・ぅぅう
更新を楽しみにきてくださってるのに・・・ヽ(;▽;)ノ
お気遣い本当にありがとうございます!!
<更新楽しみにしてまーすのお方
すいませんーーーー!!!
ありがとうございます!!
もちもち頑張りますから!!!
拍手ありがとうございました!
9/11
<はじめまして、こんにちは。・・・のお方
はじめまして春茶と申します!!
拍手の漫画見ていただいたんですね~~~!!
結構でかい伏線になりますので・・・><
ねたばらしをお楽しみに・・・!
本編もがんばります!!
拍手ありがとうございました!!
いつも沢山拍手+投票ありがとうございます~~~!!!
なんか猛烈に忙しかったです(言い訳
8月5日以降↓
拍手レス
<るうひさん
アダパァアアアアアーーーーーッ
るうひさんほんと遅くなってすいません!
こちらこそほんっとーに
バトンありがとうございましたッ
私の趣味がもう完全ヴィトミラに
いつもクリーンヒットすぎて私どうしたら
いいかわからないんです
るうひ先生教えてくださいッ!!!
ヴィトミラが欲しいです!!!←
WEB漫画でCPを好きになることが珍しいんですが
ほんと…るうひさん罪なお方・・・・!!!
大好きです!!
ヴィトミラ廃になりつつある春茶でした
拍手ありがとうございましたあああン
<8/14 おお!!トップのわかめがかっこいいです!!のお方
ヤッターーーがんばって あの…
投げナイフみたいなやつを・・・(?)
量産したかいがあったというものです!!!
拍手ありがとうございますーーー!
<ラッキーさん
無敵オーラでてますかあああーー!!?
やった・・・ラッキーさんに言って
いただけるなら自信もつくというもの・・・
変身なのか変形なのか・・・レヴァンは
便利でうらやまですねホント!!
拍手ありがとうございましたーー!!
8/19
<睡蓮大活躍キタコレ!かっこいー(°▽°)頑張れ!のお方
睡蓮大活躍回!!!ですから!!
これはホントですから!!!
活躍というより登場がすごいのことかもれませんが
頑張ってもらいたいですね!!
拍手ありがとうございます!!
<いつも更新お疲れ様です、最新話読みました
出たときから好きな・・・・!!?
うわあああ結構前というか随分前…ですよね?
ありがとうございますそんな昔から読んでくださってるとは・・・!
久しぶりですからね彼が活躍するの・・・!
もちもち頑張ります!
拍手ありがとうございました!
8/21
<ツリーオブライト大好きですー!何回も読み返してます。のお方
ウヒイイイーーーだいすき・・・!!/////
照れますし嬉しいです!!
何回もなんて・・・!すごい長いのに・・・!
ホント・・・感無量です・・・!
よければこれからもお付き合いください!
拍手ありがとうございました!!!
8/25
<スウェリンの活躍期待してますーーー・・・のお方
期待してくださいよ~~~~!!!!
損は・・・させ・・・ませんから・・・・・多分!
スウェリン大好き・・・!?ですか!?
スウェリンも雑誌よみながら喜んでます!!
雑誌はやぶっときますね!!
拍手ありがとうございました!!
8/27
<とっても面白くてついつい次々読みすすめてしまい寝不足です!…のお方
尋常じゃない正真正銘のゲスやろー達が
出てきました!
今までは信念の違いうんたらで敵味方とか
だったんですがね…。
シュテナは幸せになるべき子でしたね・・・。
と私がこういうのもなんですが・・・。
聖女様御一行になんんとかしてもらうしかないです!
読んでいただけるのすごく嬉しいですが
きっちり寝てくださいね!!やばいですよ!!寝不足はホント!!
拍手ありがとうございました!!!
8/31
<いつも楽しみにしてます(・ω・)ノ・・のお方
ありがとうございますすうぅう
つづききになるよ~によ~に描いてる身としては
光栄の至です><
これからももちもちやっていきますので
よければ応援してくださいませ~└(・ω・)┘
拍手ありがとうございました!
9/3
<最初強いと後でボコられそうで不安です睡蓮さんのお方
wwwすいません笑いました
そんなッ漫画のッセオリーみたいなことッ・・・
あるかもしれませんのでそのときは
やっぱりと思ってください(笑)
睡蓮にはがんばってもらいたいですね
拍手ありがとうございました!
9/8
<いつも更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )・・・のお方
うぉおおおほんとすいません
私の不注意で風邪などという貧弱なことに・・・ぅぅう
更新を楽しみにきてくださってるのに・・・ヽ(;▽;)ノ
お気遣い本当にありがとうございます!!
<更新楽しみにしてまーすのお方
すいませんーーーー!!!
ありがとうございます!!
もちもち頑張りますから!!!
拍手ありがとうございました!
9/11
<はじめまして、こんにちは。・・・のお方
はじめまして春茶と申します!!
拍手の漫画見ていただいたんですね~~~!!
結構でかい伏線になりますので・・・><
ねたばらしをお楽しみに・・・!
本編もがんばります!!
拍手ありがとうございました!!
いつも沢山拍手+投票ありがとうございます~~~!!!
拍手レッス
<宇宙の漫画、更新しないなら・・・のお方
すいません。
更新するつもりではあるのですが、
していないのは事実ですからね
ただ、申し訳ございませんが
終わりのある漫画でもないので公開は
し続ける形になります。
ではでは拍手ありがとうございました
<ナイカナ様
こんにちは~!
マリアとルージュはほんと人種的に
似ているんだと思います・・・
(おもによくない部分で・・・)
フィーの水着 がんばりました!!
当社比レベルで気合を久々に
いれました!!
つづきもがんばります~~!
拍手ありがとうございました!!
<ベネの者です。・・・のお方
あや~~~!こんにちはです!
アバ茶はジョルノくんしか飲めませんから・・・ね・・・。
そういえばなんとなくネロとブチャラティは
似ているかんじが・・・意識してませんでしたが
ブチャラティも中性的ですしね!!覚悟超かっこいいです!
拍手ありがとうございました!
<千虎様
まとめよみお疲れ様です~~!
クリックさん・・・生きて・・・!
そなたは美しい・・・!
更新もちもちがんばります~~!
拍手ありがとうございました!
メルフォ返信
<古都さん
あああ~~!古都さん!お久しぶりです!
こちらこそ鈍速のリクエスト更新でほんとうに
誠に申し訳ございません・・・><
やった古都さんの好みドストライクで
私も嬉しいです!
きちんとアティの趣味に答えている
アインはさすが・・・妻なのでしょうか・・・
いつも本当にありがとうございます!
力もらっております~!
メルフォありがとうございました!
<top画のアインちゃん凄く・・・のお方
やった~~!!
アインがんばったんです・・・!
鼻血は出してはいけません
ティッシュをもっていきますゆえ・・・
メルフォありがとうございました!
<いっきに読んでしまった。・・・のお方
おおおーー!大変長いのにお疲れ様です!
そしてありがとうございます
第三回・・・!来年開催できるといいんですが・・!
メルフォありがとうございました!
いつも沢山拍手・メルフォ・投票ありがとうございます
<宇宙の漫画、更新しないなら・・・のお方
すいません。
更新するつもりではあるのですが、
していないのは事実ですからね
ただ、申し訳ございませんが
終わりのある漫画でもないので公開は
し続ける形になります。
ではでは拍手ありがとうございました
<ナイカナ様
こんにちは~!
マリアとルージュはほんと人種的に
似ているんだと思います・・・
(おもによくない部分で・・・)
フィーの水着 がんばりました!!
当社比レベルで気合を久々に
いれました!!
つづきもがんばります~~!
拍手ありがとうございました!!
<ベネの者です。・・・のお方
あや~~~!こんにちはです!
アバ茶はジョルノくんしか飲めませんから・・・ね・・・。
そういえばなんとなくネロとブチャラティは
似ているかんじが・・・意識してませんでしたが
ブチャラティも中性的ですしね!!覚悟超かっこいいです!
拍手ありがとうございました!
<千虎様
まとめよみお疲れ様です~~!
クリックさん・・・生きて・・・!
そなたは美しい・・・!
更新もちもちがんばります~~!
拍手ありがとうございました!
メルフォ返信
<古都さん
あああ~~!古都さん!お久しぶりです!
こちらこそ鈍速のリクエスト更新でほんとうに
誠に申し訳ございません・・・><
やった古都さんの好みドストライクで
私も嬉しいです!
きちんとアティの趣味に答えている
アインはさすが・・・妻なのでしょうか・・・
いつも本当にありがとうございます!
力もらっております~!
メルフォありがとうございました!
<top画のアインちゃん凄く・・・のお方
やった~~!!
アインがんばったんです・・・!
鼻血は出してはいけません
ティッシュをもっていきますゆえ・・・
メルフォありがとうございました!
<いっきに読んでしまった。・・・のお方
おおおーー!大変長いのにお疲れ様です!
そしてありがとうございます
第三回・・・!来年開催できるといいんですが・・!
メルフォありがとうございました!
いつも沢山拍手・メルフォ・投票ありがとうございます
メルフォレス
<ハル様
こちらこそありがとうございました^^!
<うああああ・・・の方
いつもの脇の方でしょうか・・・?
がんばりました!
主に脇をがんばりました!
気に入ってくださって嬉しいです~!
これからも脇を描き続けますね!^0^
<トリコロードさんへの・・・のお方
ああああ!助かりました!
タグミスをしておりました!!
報告ありがとうございました!
拍手レス
<六角様
お久しぶりです~!
運命の輪がはじまりました~~!
睡蓮は かっこいい(笑)みたいなとこは
ありますから・・・・
誕生日!そうですわかめも喜んでます
今回の最初の冒頭文が不安すぎたのか
周りに非常に不安がられました(苦笑
今回はいろいろアティのフラグも回収
できそうです!お楽しみに・・・!
拍手ありがとうございます~!
もちもちつづきがんばりますね~!
<きゅう様
こんばんは~~!
睡蓮お誕生日でした!ありがとうございます
彼も喜んでいると思います!!
7/7の一日にぼそっとつぶやく程度のお祭りなので・・
気づいていただけて嬉しいです!
本当に毎日暑いですので
きゅう様も何卒お気をつけくださいませ
ではでは
<みかん星人様
アティのヤンデレが爆発しかけてますねW
面白いくらいに不安定ですが
しばしこのまま暖かい目で見てやってください・・・。
ゼリュスはアインに対して敬意を払っているというか
可愛い反応します
おっしゃるとおりそういう性格だからこそ
エイリーに弄ばれるんですけどね(笑
いつも拍手ありがとうございます!!
<フィーとアティが好きなので、・・・のお方
フィーとアティですか!ありがとうございます
何とも言えませんが
何か起こるのが確実な二人ですね・・・!
しばしお待ちください・・・
拍手ありがとうございました!
<ちょwうたぷりwww・・・のお方
あwwwネタ気づいてもらえました?
まっちょっちょ先輩とは彼のことです・・・
どっちかっていうとヘヴンズみたいな曲
歌いそうです。
拍手ありがとうございました!
<このニューフェイス、…のお方
ツイッターでも兄弟疑惑が旋風のように
巻き起こり絵まで飛び出したりしたんですが
大丈夫です 似ていますがあかの他人です。
でもどっちもウザイことにかわりありません!!!
拍手ありがとうございました!
<ディモールト・ベネッッ!!!・・・のお方
グラッツェ!!グラッツェーーーーー!!!
アバ茶のんできます
拍手ありがとうございました!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます~~!!
<ハル様
こちらこそありがとうございました^^!
<うああああ・・・の方
いつもの脇の方でしょうか・・・?
がんばりました!
主に脇をがんばりました!
気に入ってくださって嬉しいです~!
これからも脇を描き続けますね!^0^
<トリコロードさんへの・・・のお方
ああああ!助かりました!
タグミスをしておりました!!
報告ありがとうございました!
拍手レス
<六角様
お久しぶりです~!
運命の輪がはじまりました~~!
睡蓮は かっこいい(笑)みたいなとこは
ありますから・・・・
誕生日!そうですわかめも喜んでます
今回の最初の冒頭文が不安すぎたのか
周りに非常に不安がられました(苦笑
今回はいろいろアティのフラグも回収
できそうです!お楽しみに・・・!
拍手ありがとうございます~!
もちもちつづきがんばりますね~!
<きゅう様
こんばんは~~!
睡蓮お誕生日でした!ありがとうございます
彼も喜んでいると思います!!
7/7の一日にぼそっとつぶやく程度のお祭りなので・・
気づいていただけて嬉しいです!
本当に毎日暑いですので
きゅう様も何卒お気をつけくださいませ
ではでは
<みかん星人様
アティのヤンデレが爆発しかけてますねW
面白いくらいに不安定ですが
しばしこのまま暖かい目で見てやってください・・・。
ゼリュスはアインに対して敬意を払っているというか
可愛い反応します
おっしゃるとおりそういう性格だからこそ
エイリーに弄ばれるんですけどね(笑
いつも拍手ありがとうございます!!
<フィーとアティが好きなので、・・・のお方
フィーとアティですか!ありがとうございます
何とも言えませんが
何か起こるのが確実な二人ですね・・・!
しばしお待ちください・・・
拍手ありがとうございました!
<ちょwうたぷりwww・・・のお方
あwwwネタ気づいてもらえました?
まっちょっちょ先輩とは彼のことです・・・
どっちかっていうとヘヴンズみたいな曲
歌いそうです。
拍手ありがとうございました!
<このニューフェイス、…のお方
ツイッターでも兄弟疑惑が旋風のように
巻き起こり絵まで飛び出したりしたんですが
大丈夫です 似ていますがあかの他人です。
でもどっちもウザイことにかわりありません!!!
拍手ありがとうございました!
<ディモールト・ベネッッ!!!・・・のお方
グラッツェ!!グラッツェーーーーー!!!
アバ茶のんできます
拍手ありがとうございました!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます~~!!
<アティさんお久しぶりですーのお方
久しぶりです!一章でないと久しぶり感が
満載ですね!
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
ズッ友という言葉をつかうほど離れていく・・・w
確かに・・・wすごく納得してしまいました
教団の二人は果たしてガイドを無事に
努め上げるのか・・・乞うご期待ですね(苦笑
拍手ありがとうございました!
<更新早くて、続きが楽しみです。・・のお方
わ~~ッありがとうございます
続きももちもち書いてまいりますので
よければ応援してくださいませ!
やる気でます・・・└(・ω・)┘
拍手ありがとうございました!
<あれ…?アティはフィーに、・・・のお方
よくぞ覚えておいてくださいました・・・
感涙です
徐々に意味は明らかになる予定ですので
しばしお待ちを・・
拍手ありがとうございました!
<アティー…不安です(´・ω・`)・・・のお方
ちょっと大丈夫か?というようなテンションですが・・・
果たして 大丈夫なのかは
次回更新で・・・!
拍手ありがとうございました!
以下メルフォレス
<面白い~・・のお方
ハマりそうですって・・!?
ハマっていただけると嬉しいなぁと思います
ファンタジー最高ですよね!!握手したいです!
メルフォありがとうございました!
<ハル様
いつも読んでいただきましてありがとうございます!
絵が大好きなんて 照れますね・・・ありがたい
限りです!日々自分絵を研究中です・・
以下質問ですのでオープン
Q春茶さんはどうやってこんなに可愛い絵を描けるようになったのですか?
Aん~ありがとうございます!!
私としても こうしたら! というような
明確な答えは残念ながら出せそうにないのですが・・・
自分の好きな漫画やゲームや・・・ 影響受けてると思います
そこから今の絵柄になったんだと・・・ 思います!
なのでこれを真似れば私のような~とはいかないと思うのですが・・・
ハル様もご自分のお好きな絵を少し真似てみるところから
個性は必ず出ると思いますが 好きな絵柄になると思います!!
すごいざっぱな回答で申し訳ないです
メルフォ+質問ありがとうございました!!
さらに質問なのでオープン
Q質問です!章の最初の詩(?)は自分で考えて書いているんですか?それとも何か他の物を参考にしているんですか?
A お恥ずかしながら・・・超自作 というやつですね。
詩 というとおこがましいのでキャラの心情の例え話をメインに
ツラツラかいてます・・・。
割と伏線が かくされてたりなかったりします・・・。
ああ~ッ 何か気恥ずかしいですが
メルフォ+質問ありがとうございましたああー!
<0/1の最新話の26ページ目・・のお方
教えてくださってそうそう直しました!!
助かりましたありがとうございます!
そして丁寧に教えていただき私のチキンハートも
考えてくださってまこと感謝です・・・/////
よくやらかすことで有名なのでまたよければ
教えてやってください・・・スイマセン・・
いつも読んで下さりありがとうございます!
メルフォありがとうございました!
いつもたくさん拍手+メルフォ+投票ありがとうございます~~!!
久しぶりです!一章でないと久しぶり感が
満載ですね!
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
ズッ友という言葉をつかうほど離れていく・・・w
確かに・・・wすごく納得してしまいました
教団の二人は果たしてガイドを無事に
努め上げるのか・・・乞うご期待ですね(苦笑
拍手ありがとうございました!
<更新早くて、続きが楽しみです。・・のお方
わ~~ッありがとうございます
続きももちもち書いてまいりますので
よければ応援してくださいませ!
やる気でます・・・└(・ω・)┘
拍手ありがとうございました!
<あれ…?アティはフィーに、・・・のお方
よくぞ覚えておいてくださいました・・・
感涙です
徐々に意味は明らかになる予定ですので
しばしお待ちを・・
拍手ありがとうございました!
<アティー…不安です(´・ω・`)・・・のお方
ちょっと大丈夫か?というようなテンションですが・・・
果たして 大丈夫なのかは
次回更新で・・・!
拍手ありがとうございました!
以下メルフォレス
<面白い~・・のお方
ハマりそうですって・・!?
ハマっていただけると嬉しいなぁと思います
ファンタジー最高ですよね!!握手したいです!
メルフォありがとうございました!
<ハル様
いつも読んでいただきましてありがとうございます!
絵が大好きなんて 照れますね・・・ありがたい
限りです!日々自分絵を研究中です・・
以下質問ですのでオープン
Q春茶さんはどうやってこんなに可愛い絵を描けるようになったのですか?
Aん~ありがとうございます!!
私としても こうしたら! というような
明確な答えは残念ながら出せそうにないのですが・・・
自分の好きな漫画やゲームや・・・ 影響受けてると思います
そこから今の絵柄になったんだと・・・ 思います!
なのでこれを真似れば私のような~とはいかないと思うのですが・・・
ハル様もご自分のお好きな絵を少し真似てみるところから
個性は必ず出ると思いますが 好きな絵柄になると思います!!
すごいざっぱな回答で申し訳ないです
メルフォ+質問ありがとうございました!!
さらに質問なのでオープン
Q質問です!章の最初の詩(?)は自分で考えて書いているんですか?それとも何か他の物を参考にしているんですか?
A お恥ずかしながら・・・超自作 というやつですね。
詩 というとおこがましいのでキャラの心情の例え話をメインに
ツラツラかいてます・・・。
割と伏線が かくされてたりなかったりします・・・。
ああ~ッ 何か気恥ずかしいですが
メルフォ+質問ありがとうございましたああー!
<0/1の最新話の26ページ目・・のお方
教えてくださってそうそう直しました!!
助かりましたありがとうございます!
そして丁寧に教えていただき私のチキンハートも
考えてくださってまこと感謝です・・・/////
よくやらかすことで有名なのでまたよければ
教えてやってください・・・スイマセン・・
いつも読んで下さりありがとうございます!
メルフォありがとうございました!
いつもたくさん拍手+メルフォ+投票ありがとうございます~~!!