創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手レス
<みかん星人様
いつもお世話になってます~!
そうなんです 実はシエルは記憶がなかったんですね・・・。
というよりもみかん星人さんが
あの大昔のセリフを覚えてくださってたことの
感激がすごいです・・・!
伏線もちゃんと汲み取ってくださって・・・!
(ΦωΦ)フフフ… はい睡蓮は結構キーマンですので
お楽しみに!
拍手ありがとうございました~!
<シエルさーん!?(°д°)・・のお方
実はまさかの記憶喪失でした!
驚いていただいてうれしいです^0^
拍手ありがとうございました!
<いつも楽しみにしてます!!シエルが・・のお方
フフフ・・・もしかしたらあながち間違いではない
妄想が現実になるかもしれません・・・
シエルのことも徐々に明かしていきますので
お楽しみに~!
拍手ありがとうございました!
<読解力無いせいで難しいときありますが・・・のお方
ありがとうございます~!
読解力というよりも私の多分伝達不足があると思いますので
そこは全然お気になさらず・・・!私ががんばります・・・!
ハマる ってお言葉は何より嬉しいです!!
WEB漫画でそういっていただけるのはかなり嬉しいです^0^
拍手ありがとうございました!
<ズッ友ー!・・・のお方
ずっ友 のはずでした!
過去はいろいろおきてますのでいつか明かされる時を
お楽しみに・・・
アインにきゅんしていただけましたか///やたー!
拍手ありがとうございます!
<みんなの過去と睡蓮の話・・・のお方
おわわ 期待させてしまって大変申し訳ございませんが
まだ詳しい過去はもうちょっと先になります・・・ がっ
今回の章でちょろちょろだしていくつもりですので
お楽しみにです!
拍手ありがとうございます
もちもちがんばります~~
<アミュ様
アミュさんありがとうございます~~!!
指摘されたところ めっちゃ間違えてました~~/////
ので早速直しましたので
本当にありがとうございます~~!!/////
いつもどたばたですいません・・・
拍手ありがとうございます!!
<いつも更新を楽しみに待ってます(*^^*)・・・のお方
見ていただきましてありがとうございます~~~!!
ツボでハマってる・・・!?
嬉しすぎます^0^三^0^ヤッタヤッター!
つづきもまったりかいていきますので
よんでいただけますと嬉しいです!
拍手ありがとうございました!
返信不要の方もありがとうございます!!
いつもパワーもらってますげっちゅー!!
PR
拍手レス
<PSDのお方!
す、すきです・・!?////照れますよ・・・←
PSDはあんなかんじで大丈夫だったでしょうか
ご期待に添えたかはかなり謎ですが
何かのご参考になれば嬉しいです
拍手ありがとうございました!
<いつもによによしながら見させていただいてます!・・・のお方
自サイト立ち上げ後に漫画をかかれるそうで
それはすごく楽しみです!!
報告お待ちしておりますね~~!
以下質問回答しております。
ご参考になりましたら幸いです
ではでは拍手ありがとうございました!
質問なのでオープン
Qイラスト&マンガはパソコンで描かれているんですか?それともアナログですか?
A 何日~前のメイキングにも一応
かいてあったりするのですが
漫画に関しましては
アナログとデジタル併合です!
イラストは今まで触れていませんでしたが
ほぼデジタルで最近は仕上げています!!
<樫野様
この度は大変お世話になりました!
ご報告誠にお手数をお掛け致しました
本の内容も楽しんでいただけましたようで
幸いでございます・・・!!
続きももちもちかきますので
今後共よろしくお願いいたします~!
拍手と報告誠にありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます~!!
マリアはさらっとひどいことを言う
性悪なので・・・w
確かにおっしゃるとおりで
フィーはどっちかというと今は
情に流され情に生きる感じのスタイルなので
根幹みたいなものに対する義務感とかは
一般人としてイマイチわかんないんですよね・・
拍手ありがとうございました!
<捺葵様
フィーのぼやきのときのセフィの表情は
ちょっとこだわったので嬉しいです!
犯人に誰をしたてたのかは次回更新を
お楽しみに~!!
拍手ありがとうございました!
メルフォ返信
<照喜名様
返信遅くなってしまってすみません!!
到着報告ありがとうございます~~~!!
リクエストも気に入ってくださってありがとうございます!
持ち歩きたいなんて名誉です・・・
そんなこと言われたら沢山かきます・・・!
どんどん同人誌にしていくつもりでは
あります!(わたしの仕事が忙しくならなければ!!
こちらこそいつもありがとうございます!
メルフォありがとうございました~~!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます!!
<PSDのお方!
す、すきです・・!?////照れますよ・・・←
PSDはあんなかんじで大丈夫だったでしょうか
ご期待に添えたかはかなり謎ですが
何かのご参考になれば嬉しいです
拍手ありがとうございました!
<いつもによによしながら見させていただいてます!・・・のお方
自サイト立ち上げ後に漫画をかかれるそうで
それはすごく楽しみです!!
報告お待ちしておりますね~~!
以下質問回答しております。
ご参考になりましたら幸いです
ではでは拍手ありがとうございました!
質問なのでオープン
Qイラスト&マンガはパソコンで描かれているんですか?それともアナログですか?
A 何日~前のメイキングにも一応
かいてあったりするのですが
漫画に関しましては
アナログとデジタル併合です!
イラストは今まで触れていませんでしたが
ほぼデジタルで最近は仕上げています!!
<樫野様
この度は大変お世話になりました!
ご報告誠にお手数をお掛け致しました
本の内容も楽しんでいただけましたようで
幸いでございます・・・!!
続きももちもちかきますので
今後共よろしくお願いいたします~!
拍手と報告誠にありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます~!!
マリアはさらっとひどいことを言う
性悪なので・・・w
確かにおっしゃるとおりで
フィーはどっちかというと今は
情に流され情に生きる感じのスタイルなので
根幹みたいなものに対する義務感とかは
一般人としてイマイチわかんないんですよね・・
拍手ありがとうございました!
<捺葵様
フィーのぼやきのときのセフィの表情は
ちょっとこだわったので嬉しいです!
犯人に誰をしたてたのかは次回更新を
お楽しみに~!!
拍手ありがとうございました!
メルフォ返信
<照喜名様
返信遅くなってしまってすみません!!
到着報告ありがとうございます~~~!!
リクエストも気に入ってくださってありがとうございます!
持ち歩きたいなんて名誉です・・・
そんなこと言われたら沢山かきます・・・!
どんどん同人誌にしていくつもりでは
あります!(わたしの仕事が忙しくならなければ!!
こちらこそいつもありがとうございます!
メルフォありがとうございました~~!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます!!
拍手レス
<質問の者です!・・のお方
りょ、了解です~~~!!
なんとかやってみますε=┌(;・∀・)┘
本日のメモにのせれるようにしてみます~
拍手ありがとうございました!
<フラッシュバックで度々ちらりと出てくる、・・のお方
あれはアインでしたねぇ~~!!
あれはどういう意味だったのか続きはWEBで
じゃなくてしばしお待ちくださいませ~~!
拍手ありがとうございました!
<スウェリンがめっちゃ好きです(*゚∀゚*)・・・のお方
睡蓮とマリアはケンカするくらい仲がいいですからね(笑
睡蓮スキですって!ソファで喜んでます!!
アイン絡みの過去がよくわかるのはかなり先ですが
がんばってかいていきますね・・・!
拍手ありがとうございました~~!
メルフォレス
<おもしろいです!毎回楽しく読んでます!のお方
のあ~~!!ありがとうございます!!
つづきももちもちがんばります!
メルフォありがとうございました~!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます~~!!
メルフォレス
質問等はオープンでさせていただきますが
何か問題ございましたらどうぞその旨をおかきくださいませ
Q質問→セフィロトとアティは同一人物ですか??
神子って一体どういう存在ですか??
セフィロトとアティというのは大変ややこしいのですが
このあたりはもうしばらく待って頂けますと
ありがたいです・・・!
神子っていうのはいえす様のような存在です。
「神」の存在は一般的には全滅したという
ことになっています。が
「神子」はその中の生き残りだとか神の子供だとか
すごい力を持っているだとか
いういろんな伝説が世間にはあって
いわゆる教団の広告塔のような存在の名称が「神子」です。
ん~ややこしいですね。
わかりずらいかとは思いますので
またぜひよければきいてくださいまし・・
メルフォありがとうございました!
<はやぶさとイトカワの方
はやぶさとイトカワですと!!?
まさかの人工衛星ですね・・・!
なるほどちょっとキャラデザインしてみます・・・
拍手レス
<葉月様
わあああお久しぶりです!
葉月さん!もちろん覚えておりますとも!
お忙しいなかありがとうございます~~!!
戦闘や魔法描写を褒めていただきまして
ありがとうございます、自信つきます・・
あとフィーちゃんですが
実はちゃんとショートデニムパンツを
穿いております!!
昔アティがレインコートを蹴り上げたシーンでも
巻き起こったパンツ論争を思い出しました!
大丈夫です!でもシエルはあんまりデリカシーは
ないと思います!!
でもうっかりでGメンを好きになると後で後悔されると
思いますのでオススメいたしません・・・。
またお気遣いの言葉もあわせ
拍手ありがとうございました~~!!
<つばめウサギ様
わあああお久しぶりです!
はじめましてこんにちは!
一気よみしていただいたとのこと
長い作品ですが誠に嬉しいです
また質問の件ですが上記のメルフォも
つばめウサギ様でしょうか?
別の方でしたら申し訳ございませんでした。
よければ上記を参考していただければ
幸いでございます!
ではでは拍手ありがとうございました!
<質問に答えてくださってありがとうございました!のお方
わあああお久しぶりです!
PSDファイルですか!!
そうですね・・・調べてきます!
でもそんなにためにはならないレイヤーだとは
あらかじめ言っておきますねw
拍手ありがとうございました~!!
いつも沢山拍手+投票ありがとうございます!!
質問等はオープンでさせていただきますが
何か問題ございましたらどうぞその旨をおかきくださいませ
Q質問→セフィロトとアティは同一人物ですか??
神子って一体どういう存在ですか??
セフィロトとアティというのは大変ややこしいのですが
このあたりはもうしばらく待って頂けますと
ありがたいです・・・!
神子っていうのはいえす様のような存在です。
「神」の存在は一般的には全滅したという
ことになっています。が
「神子」はその中の生き残りだとか神の子供だとか
すごい力を持っているだとか
いういろんな伝説が世間にはあって
いわゆる教団の広告塔のような存在の名称が「神子」です。
ん~ややこしいですね。
わかりずらいかとは思いますので
またぜひよければきいてくださいまし・・
メルフォありがとうございました!
<はやぶさとイトカワの方
はやぶさとイトカワですと!!?
まさかの人工衛星ですね・・・!
なるほどちょっとキャラデザインしてみます・・・
拍手レス
<葉月様
わあああお久しぶりです!
葉月さん!もちろん覚えておりますとも!
お忙しいなかありがとうございます~~!!
戦闘や魔法描写を褒めていただきまして
ありがとうございます、自信つきます・・
あとフィーちゃんですが
実はちゃんとショートデニムパンツを
穿いております!!
昔アティがレインコートを蹴り上げたシーンでも
巻き起こったパンツ論争を思い出しました!
大丈夫です!でもシエルはあんまりデリカシーは
ないと思います!!
でもうっかりでGメンを好きになると後で後悔されると
思いますのでオススメいたしません・・・。
またお気遣いの言葉もあわせ
拍手ありがとうございました~~!!
<つばめウサギ様
わあああお久しぶりです!
はじめましてこんにちは!
一気よみしていただいたとのこと
長い作品ですが誠に嬉しいです
また質問の件ですが上記のメルフォも
つばめウサギ様でしょうか?
別の方でしたら申し訳ございませんでした。
よければ上記を参考していただければ
幸いでございます!
ではでは拍手ありがとうございました!
<質問に答えてくださってありがとうございました!のお方
わあああお久しぶりです!
PSDファイルですか!!
そうですね・・・調べてきます!
でもそんなにためにはならないレイヤーだとは
あらかじめ言っておきますねw
拍手ありがとうございました~!!
いつも沢山拍手+投票ありがとうございます!!
拍手レス
<エイプリルフールの公開ありがとうございます!・・・のお方
たは~~!!
いえこちらこそ・・・ファイル削除しちゃった・・・と
思っていたんですがありました~~!!
なんというドジっこで申し訳ないです!
来年もがんばりますのでお楽しみに?です!
こちらこそありがとうございました~~!!
<メインキングをリクエストしたものです。・・・のお方
こんばんはー!
なるほどノートとスキャナですね。
ノートはおっしゃるとおり
無印のノートなのです。
無地のA5サイズのリングノートです。
スキャナはエプソンの複合機
EP-802Aという型番のヤツをつかっておりますが~~
こちらは古いやつですので今はもう売ってないかと
思いますね!!
なんか全然参考にならないような答えで
大変恐縮です!
拍手ありがとうございます~~!
メルフォ返信
<光澤舞奈様
こんばんは!
STARDVST
TreeofLight00:TheFool
の二冊とのことですが
19日以降に通販を再開いたしますので
しばしお待ちくださいませ!!
予約のみ現在は受け付けております~!
連絡遅くなってしまいまして申し訳ございません
メルフォありがとうございました!
<古都様
古都さんこんばんは~~!
ヨっさんが本領発揮です!
これがヨッさんの真の実力です・・・(多分
古都さんに喜んでいただければ
私としても本望です・・・!
メルフォありがとうございました~!!
いつも拍手+投票ありがとうござます~!!