創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4/22~ 質問は開示させていただきますが問題ございましたらいってください
<こんにちは。最初にサイトにお邪魔して・・・のお方
お褒めの言葉をありがとうございます。長いお話ですが
よんでいただけると嬉しいです!
質問部分は開示させていただきます
Qサイト名のおるびたとはどのような意味なのでしょうか?
A.伊語つまりイタリア語だったと思いますが
Orbita で「軌道」を表します。
依然宇宙の名前のサイトにしていたことがあるので
そこから関連付けて 軌道にしました!
拍手ありがとうございました!
<六角様
こんばんは~~!です六角様!
いつもありがとうございます!
そうなんです戦闘シーンちょっとがんばってみようという
試みで・・・伝わっていたようで嬉しいですーーー!
マサクはそのとおりGのような管理権限なんです・・・。
ここらへんはお楽しみなのですが・・・
つづきもがんばります!
拍手ありがとうございました!!
<みかん星人様
いつもおせわになってます~!
シエルもさすがにちょっと慌てたと思いますwww
拍手ありがとうございました!
<TOL大好きです!アティ(小)が・・・のお方
大好き・・!?あ、ありがとうございまああす!
ミニアティがお好きですか~!?
たしかに男気はわりとあふれていると思います
見た目に反して・・・。
更新がんばります!
拍手ありがとうござました!
<質問に答えて頂いて誠にありがとうございます。・・のお方
素人にそんな風にいっていただけてホント光栄です
MEMOの方に過去のメイキングと最新のメイキング
あげてまいりましたので・・・
よ、よろしければ・・・!
参考になるかはひっじょーに不明ですが・・
拍手ありがとうございました!!
<エイプリルフール見逃しました。・・のお方
エイプリルはえーっとヴァルハラ国家軍
ジャックなるものをしてました。
タグは捨ててしまって公開ができないのですが
画像などのこってるものは
後でMEMOにのせておきますね~~!!
拍手ありがとうございました!
<名純有都様
こんにちは春茶ともうします~!
ネロですか!?
ええマサクとかいうGメンよりよっぽどいい男になると思います。
ネロも照れるレベルで嬉しいです!
拍手ありがとうございましたーー!!
<ナイカナ様
こんばんはいつもありがとうございます!
0/1はいろいろ内容が増えてきました・・・
そうですタダの兄弟ではないんです・・・。
TOLもありがとうございます
マサクもエリスもただでは転ばないタイプなので・・・
つづきもがんばりますー
拍手ありがとうございました!
メルフォ返信
古都様
わあああーーーお久しぶりですキャッキャッ
ヨグさんですね任せてください~~!!グッ
オランジュさん渋いオジサンじゃないですか!(嘘ですすいません
そういうシーン・・あると・・・願って・・・!
お忙しいのですね、ご無理はなさらないでくださいね。
メルフォありがとうございました。
またお会いできるのが楽しみです!
<こんにちは。最初にサイトにお邪魔して・・・のお方
お褒めの言葉をありがとうございます。長いお話ですが
よんでいただけると嬉しいです!
質問部分は開示させていただきます
Qサイト名のおるびたとはどのような意味なのでしょうか?
A.伊語つまりイタリア語だったと思いますが
Orbita で「軌道」を表します。
依然宇宙の名前のサイトにしていたことがあるので
そこから関連付けて 軌道にしました!
拍手ありがとうございました!
<六角様
こんばんは~~!です六角様!
いつもありがとうございます!
そうなんです戦闘シーンちょっとがんばってみようという
試みで・・・伝わっていたようで嬉しいですーーー!
マサクはそのとおりGのような管理権限なんです・・・。
ここらへんはお楽しみなのですが・・・
つづきもがんばります!
拍手ありがとうございました!!
<みかん星人様
いつもおせわになってます~!
シエルもさすがにちょっと慌てたと思いますwww
拍手ありがとうございました!
<TOL大好きです!アティ(小)が・・・のお方
大好き・・!?あ、ありがとうございまああす!
ミニアティがお好きですか~!?
たしかに男気はわりとあふれていると思います
見た目に反して・・・。
更新がんばります!
拍手ありがとうござました!
<質問に答えて頂いて誠にありがとうございます。・・のお方
素人にそんな風にいっていただけてホント光栄です
MEMOの方に過去のメイキングと最新のメイキング
あげてまいりましたので・・・
よ、よろしければ・・・!
参考になるかはひっじょーに不明ですが・・
拍手ありがとうございました!!
<エイプリルフール見逃しました。・・のお方
エイプリルはえーっとヴァルハラ国家軍
ジャックなるものをしてました。
タグは捨ててしまって公開ができないのですが
画像などのこってるものは
後でMEMOにのせておきますね~~!!
拍手ありがとうございました!
<名純有都様
こんにちは春茶ともうします~!
ネロですか!?
ええマサクとかいうGメンよりよっぽどいい男になると思います。
ネロも照れるレベルで嬉しいです!
拍手ありがとうございましたーー!!
<ナイカナ様
こんばんはいつもありがとうございます!
0/1はいろいろ内容が増えてきました・・・
そうですタダの兄弟ではないんです・・・。
TOLもありがとうございます
マサクもエリスもただでは転ばないタイプなので・・・
つづきもがんばりますー
拍手ありがとうございました!
メルフォ返信
古都様
わあああーーーお久しぶりですキャッキャッ
ヨグさんですね任せてください~~!!グッ
オランジュさん渋いオジサンじゃないですか!(嘘ですすいません
そういうシーン・・あると・・・願って・・・!
お忙しいのですね、ご無理はなさらないでくださいね。
メルフォありがとうございました。
またお会いできるのが楽しみです!
PR
4/18~21まで
質問は基本開示いたします。問題がある方はあらかじめ
一言いただけると嬉しいです!
<すみませんインタビューの者です・・・のお方
Qペン入れは下書きを含めなのでしょうか?
また、ネームなどの完成速度も知りたいです。
できれば、漫画のメイキングみたいなものをして頂けると嬉しいです!
A、ペン入れは下書きを含め~・・・
そうですね下書きを含めてそれくらいです!(30~35分)
ネームは一日二日考えたりすることもあれば
まったくかかないこともあります。
特にセリフが多い回が私の漫画には極端に多いですが
そういうときにネームかいておきます。
(セリフを削るか、簡潔にするためです)
漫画メイキング実は昔やったんですが
また改めてやりますね~~嬉しいです
私のような素人ですが・・・それでもよければです!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
拍手ありがとうございました!
<アミュ様
こんばんは~~!
メサイアの直訳といいますか
私も教えていただいたのですが
イエスが香油で祝福されているから「香油塗りたくってる人(超訳)」?
結局それも救世主って意味らしく・・・?
実は私その油はクラシック曲名からとって知らなかったのです・・・
お恥ずかしや・・・。
救世主という意味でファイナルアンサーでございます!
拍手ありがとうございました!つづきもがんばります~~!
<大好きです(*^^*)・・・のお方
キャッ////嬉しいです・・・////
拍手ありがとうございました!!
<拍手漫画でここまで続きが気になるとは・・・!お方
拍手漫画で伏線はるなんてどうかしてるぜ~~と
思いつつ私はこういう作業が大好きでして・・・
最後までよんでくださってありがとうございます
そして拍手もありがとうございました!
Qフィーネは美人な設定なんですか?
それで平凡は無理じゃないですか?
矛盾してませんか?
A.といただいたのですが、
ユニがアイドル・女優級に美人可愛いとするなら
街で 綺麗だなってふりかえるかんじなのがフィー なイメージです。
隠れ美人というか学校に何人かいる可愛い子とか綺麗な子です。
そういう子も普通に勉強やっててようは一般人ですからそういうかんじです
平凡な~うんぬんはフィーの客観視というか理想図です。
他人目線じゃないです。
うむむこれ答えになってるんでしょうか~~~
相変わらず解説が下手くそで大変申し訳ないですが
またわからないよこれじゃあ!という場合は聞いてください!
拍手ありがとうございました!
<みかん星人様
こんばんは~~!!お世話になってます!
マリア編遅くなりましたーー!
でかロトさんかもしれません・・・!
伏線は相当先になりそうですが
がんばります~~
拍手ありがとうございます!
メルフォレスーーーーーーーーーーー
<こんばんは、新刊の表紙綺麗です!!・・・のお方
こんばんは~~!!
ありがとうございます!!透明感がんばりました!
フィー好評で嬉しいです~!!
通販やると思いますのでその時はよろしくおねがいします~!
メルフォありがとうございました!
<ラッキーさん
こんばんは~~!!
わかりました~~予約ということで
またイベント終わりましたら詳細お送りいたしますね!!
メルフォありがとうございました!
<きゅう様
こんばんは~~!!
通販ご希望誠にありがとうございます。
新刊の方ですがまだ印刷できておりませんので
イベント終わり次第また詳細をお送りさせていただきます、
(まとめて送った方がよいと思いますので!)
とりあえず予約ということで形を取らせていただきます!
また随時何かございましたら
お気軽にご質問くださいませ!
メルフォありがとうございました!
<照喜名梨恵様
こんばんは~~!!
お久しぶりです!
依然は誠にありがとうございました!
そして今回もご予約ありがとうございます~!
イベント終わり次第また詳細をお送りさせていただきます、
また随時何かございましたら
お気軽にご質問くださいませ!
メルフォありがとうございました!
<面白いです!!続きが待ち遠しい!のお方
わわわ~~!!嬉しいです!超がんばります!!
メルフォありがとうございました!!
<松永季子様
お久しぶりです!
勿論覚えておりますとも~~!!
いつもありがとうございますそして
誠に嬉しいお言葉まで・・・////
パワーみなぎりますね~~!!
新刊に関しましては予約のみ現在受け付けております
詳細はイベント後になりますが
またよければとっておきますね!!
メルフォありがとうございました!!
一旦ここまでですつづき明日お返しいたします~~!!
拍手+投票いつもたくさんありがとうございます~~!!
質問は基本開示いたします。問題がある方はあらかじめ
一言いただけると嬉しいです!
<すみませんインタビューの者です・・・のお方
Qペン入れは下書きを含めなのでしょうか?
また、ネームなどの完成速度も知りたいです。
できれば、漫画のメイキングみたいなものをして頂けると嬉しいです!
A、ペン入れは下書きを含め~・・・
そうですね下書きを含めてそれくらいです!(30~35分)
ネームは一日二日考えたりすることもあれば
まったくかかないこともあります。
特にセリフが多い回が私の漫画には極端に多いですが
そういうときにネームかいておきます。
(セリフを削るか、簡潔にするためです)
漫画メイキング実は昔やったんですが
また改めてやりますね~~嬉しいです
私のような素人ですが・・・それでもよければです!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
拍手ありがとうございました!
<アミュ様
こんばんは~~!
メサイアの直訳といいますか
私も教えていただいたのですが
イエスが香油で祝福されているから「香油塗りたくってる人(超訳)」?
結局それも救世主って意味らしく・・・?
実は私その油はクラシック曲名からとって知らなかったのです・・・
お恥ずかしや・・・。
救世主という意味でファイナルアンサーでございます!
拍手ありがとうございました!つづきもがんばります~~!
<大好きです(*^^*)・・・のお方
キャッ////嬉しいです・・・////
拍手ありがとうございました!!
<拍手漫画でここまで続きが気になるとは・・・!お方
拍手漫画で伏線はるなんてどうかしてるぜ~~と
思いつつ私はこういう作業が大好きでして・・・
最後までよんでくださってありがとうございます
そして拍手もありがとうございました!
Qフィーネは美人な設定なんですか?
それで平凡は無理じゃないですか?
矛盾してませんか?
A.といただいたのですが、
ユニがアイドル・女優級に美人可愛いとするなら
街で 綺麗だなってふりかえるかんじなのがフィー なイメージです。
隠れ美人というか学校に何人かいる可愛い子とか綺麗な子です。
そういう子も普通に勉強やっててようは一般人ですからそういうかんじです
平凡な~うんぬんはフィーの客観視というか理想図です。
他人目線じゃないです。
うむむこれ答えになってるんでしょうか~~~
相変わらず解説が下手くそで大変申し訳ないですが
またわからないよこれじゃあ!という場合は聞いてください!
拍手ありがとうございました!
<みかん星人様
こんばんは~~!!お世話になってます!
マリア編遅くなりましたーー!
でかロトさんかもしれません・・・!
伏線は相当先になりそうですが
がんばります~~
拍手ありがとうございます!
メルフォレスーーーーーーーーーーー
<こんばんは、新刊の表紙綺麗です!!・・・のお方
こんばんは~~!!
ありがとうございます!!透明感がんばりました!
フィー好評で嬉しいです~!!
通販やると思いますのでその時はよろしくおねがいします~!
メルフォありがとうございました!
<ラッキーさん
こんばんは~~!!
わかりました~~予約ということで
またイベント終わりましたら詳細お送りいたしますね!!
メルフォありがとうございました!
<きゅう様
こんばんは~~!!
通販ご希望誠にありがとうございます。
新刊の方ですがまだ印刷できておりませんので
イベント終わり次第また詳細をお送りさせていただきます、
(まとめて送った方がよいと思いますので!)
とりあえず予約ということで形を取らせていただきます!
また随時何かございましたら
お気軽にご質問くださいませ!
メルフォありがとうございました!
<照喜名梨恵様
こんばんは~~!!
お久しぶりです!
依然は誠にありがとうございました!
そして今回もご予約ありがとうございます~!
イベント終わり次第また詳細をお送りさせていただきます、
また随時何かございましたら
お気軽にご質問くださいませ!
メルフォありがとうございました!
<面白いです!!続きが待ち遠しい!のお方
わわわ~~!!嬉しいです!超がんばります!!
メルフォありがとうございました!!
<松永季子様
お久しぶりです!
勿論覚えておりますとも~~!!
いつもありがとうございますそして
誠に嬉しいお言葉まで・・・////
パワーみなぎりますね~~!!
新刊に関しましては予約のみ現在受け付けております
詳細はイベント後になりますが
またよければとっておきますね!!
メルフォありがとうございました!!
一旦ここまでですつづき明日お返しいたします~~!!
拍手+投票いつもたくさんありがとうございます~~!!
<六角様
昨年はみてらっしゃらないんですね~~!!
昨年はゲーム嘘企画でした・・・
今年はまさかのヴァルハラ公式HPでした!!
こちらこそ楽しんでいただけて嬉しいです!
拍手ありがとうございます!
<この時を待ってました!!
まさか待たれていたとは・・・がんばったかいが
あったというものです・・・
ファンクラブはネメシスがいつでも呼んでいますので
注意してください。
拍手ありがとうございました!
<ネロ様わたしも愛してます!!
ふふ、ありがとうございます^^と
ネロも言っております
拍手ありがとうございました~!
<ラッキーさん
あわ~~いつもお世話になっております!
全力の会員登録はネロに・・・あ・・・
ネメシスの方にパワーが行きます!!(え
拍手ありがとうございました!
<ネロさんかっこよすぎてひえええええ(*´д`*)・・・のお方
ひええええ美形キャラの威厳は保たれているようで
安心ですね・・・ひえええ
ネメシスは馬鹿騒ぎを一緒にしてくれる方を
随時募集中です!!
拍手ありがとうございました!
<チョー大好きです・・・のお方
きゃーーー♥ありがとうございます!
続きもがんばりますね!
拍手ありがとうございました!
<エイプリルフール凝ってますね!・・・のお方
がんばって3日間サイトと戦いました(笑
笑っていただけたならなにより
かいがありますな~~!!
拍手ありがとうございました!
<ひさしぶりに来ました…ら、・・・のお方
ネロがかっこよい・・・ということは
あの衝撃?告白?のあたりでしょうか!
美形がんばりますーー!
拍手ありがとうございました!!
<昨日は何事かと思ったぜ・・・のお方
おるびたの存在を思い出してもらってよかった(安堵
毎年4月1日は異変ありなんですよ・・・
多分来年も・・・できたらですが!(笑
拍手ありがとうございました!!
<てかもう…睡蓮さん好きすぎて…グハッ!!Σ(゜P゜)のお方
うひょーーー睡蓮もてもてで私がうらやましや~~!!
ありがとうございます!睡蓮もソファで喜んでます!
でもダメージうけちゃだめです!よくみてください海藻です!!
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
教団HPはたしか一昨年前でしたかね~~!
懐かしいです・・・ナイカナ様とも長いお付き合いを感じますね(笑
毎度毎度何か期待を強いられているきに勝手になっているので
来年も負けじと何かしようと思います!!
拍手ありがとうございました!!
<楓香様
はじめまして春茶と申します!!
うわ~~TOLお読みただきましてありがとうございます~!
アティとアインは公式CPのようなイチャイチャ?ぶり??ですので
嬉しいです!
お気遣いの言葉まで大変感謝です~~^0^
ツイッターですがもちろんフォロー構いませんよ~~!!
基本無駄なつぶやきしかしてないのですがね・・・////
お恥ずかしいかぎりです
拍手ありがとうございました~!
<楽しくなってきたぜぃ!のお方
バトル戦ってわくわくさん!!
拍手ありがとうございました!
ほあ~質問なので開示させていただきますが
問題ありましたら以下略
Qザ・インタビューズを拝見し、気になった所があったので質問させていただきます
一枚の流れ
ペン入れ(Gペンじゃないよ。はいてっく)は30-35分
スキャンしてとりこんでグレースケール作業が40分くらい
文字入れ10分くらいでしょうか!!!
基本最初はアナログでっす!
というのは今も変わらないのでしょうか?
最近の作画が全てデジタルに見えたのと、最近の書く速度が気になったので質問致しました。
ちなみにペン入れというのは下書きも含めなのでしょうか?
Aクオリティの件でお褒めにいただきありがとうございます
え~っと実は現在ちょっと変わってます。
TOLに関しましては
工程も時間もそんなにかわってないです。
毎回ちゃんとスキャンしてます。
0/1に関しましてはすべてデジタルに最新の2pはなってますね。
これからも0/1に関してはデジタルでいこうかと・・・。
人気投票2発表漫画は全てデジタルです
時間はそんなに変わらないですがッ
私情が割と忙しいというか原稿してましたので
最近速度が落ちてるのは申し訳ないですが
もう少ししたらもとにもどりますんで~~
しばしおまちを~~!
質問ありがとうございましたーー!
拍手・投票いつもたくさんありがとうございます!!
昨年はみてらっしゃらないんですね~~!!
昨年はゲーム嘘企画でした・・・
今年はまさかのヴァルハラ公式HPでした!!
こちらこそ楽しんでいただけて嬉しいです!
拍手ありがとうございます!
<この時を待ってました!!
まさか待たれていたとは・・・がんばったかいが
あったというものです・・・
ファンクラブはネメシスがいつでも呼んでいますので
注意してください。
拍手ありがとうございました!
<ネロ様わたしも愛してます!!
ふふ、ありがとうございます^^と
ネロも言っております
拍手ありがとうございました~!
<ラッキーさん
あわ~~いつもお世話になっております!
全力の会員登録はネロに・・・あ・・・
ネメシスの方にパワーが行きます!!(え
拍手ありがとうございました!
<ネロさんかっこよすぎてひえええええ(*´д`*)・・・のお方
ひええええ美形キャラの威厳は保たれているようで
安心ですね・・・ひえええ
ネメシスは馬鹿騒ぎを一緒にしてくれる方を
随時募集中です!!
拍手ありがとうございました!
<チョー大好きです・・・のお方
きゃーーー♥ありがとうございます!
続きもがんばりますね!
拍手ありがとうございました!
<エイプリルフール凝ってますね!・・・のお方
がんばって3日間サイトと戦いました(笑
笑っていただけたならなにより
かいがありますな~~!!
拍手ありがとうございました!
<ひさしぶりに来ました…ら、・・・のお方
ネロがかっこよい・・・ということは
あの衝撃?告白?のあたりでしょうか!
美形がんばりますーー!
拍手ありがとうございました!!
<昨日は何事かと思ったぜ・・・のお方
おるびたの存在を思い出してもらってよかった(安堵
毎年4月1日は異変ありなんですよ・・・
多分来年も・・・できたらですが!(笑
拍手ありがとうございました!!
<てかもう…睡蓮さん好きすぎて…グハッ!!Σ(゜P゜)のお方
うひょーーー睡蓮もてもてで私がうらやましや~~!!
ありがとうございます!睡蓮もソファで喜んでます!
でもダメージうけちゃだめです!よくみてください海藻です!!
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
教団HPはたしか一昨年前でしたかね~~!
懐かしいです・・・ナイカナ様とも長いお付き合いを感じますね(笑
毎度毎度何か期待を強いられているきに勝手になっているので
来年も負けじと何かしようと思います!!
拍手ありがとうございました!!
<楓香様
はじめまして春茶と申します!!
うわ~~TOLお読みただきましてありがとうございます~!
アティとアインは公式CPのようなイチャイチャ?ぶり??ですので
嬉しいです!
お気遣いの言葉まで大変感謝です~~^0^
ツイッターですがもちろんフォロー構いませんよ~~!!
基本無駄なつぶやきしかしてないのですがね・・・////
お恥ずかしいかぎりです
拍手ありがとうございました~!
<楽しくなってきたぜぃ!のお方
バトル戦ってわくわくさん!!
拍手ありがとうございました!
ほあ~質問なので開示させていただきますが
問題ありましたら以下略
Qザ・インタビューズを拝見し、気になった所があったので質問させていただきます
一枚の流れ
ペン入れ(Gペンじゃないよ。はいてっく)は30-35分
スキャンしてとりこんでグレースケール作業が40分くらい
文字入れ10分くらいでしょうか!!!
基本最初はアナログでっす!
というのは今も変わらないのでしょうか?
最近の作画が全てデジタルに見えたのと、最近の書く速度が気になったので質問致しました。
ちなみにペン入れというのは下書きも含めなのでしょうか?
Aクオリティの件でお褒めにいただきありがとうございます
え~っと実は現在ちょっと変わってます。
TOLに関しましては
工程も時間もそんなにかわってないです。
毎回ちゃんとスキャンしてます。
0/1に関しましてはすべてデジタルに最新の2pはなってますね。
これからも0/1に関してはデジタルでいこうかと・・・。
人気投票2発表漫画は全てデジタルです
時間はそんなに変わらないですがッ
私情が割と忙しいというか原稿してましたので
最近速度が落ちてるのは申し訳ないですが
もう少ししたらもとにもどりますんで~~
しばしおまちを~~!
質問ありがとうございましたーー!
拍手・投票いつもたくさんありがとうございます!!
メルフォれす
<睡蓮好きすぎて悶えてます…!
やったーー睡蓮ことわかめも非常に喜んで
ソファーでくつろいでおります!
意外と・・・?可愛い・・・??
顔・・・を・・・ ^0^
悶える力は世界をすくいます!
ペロペロしてください!
拍手ありがとうございました!!
<エイプリルフールびっくりしましたw
エイプリルフールですからねッ
楽しんでいただけましてなによりです
ネメシスは通常状態がつねにハイで
元気です!!今日も元気です!!
拍手ありがとうございました!
拍手れす
<水木れいな様
こちらこそご丁寧にお返事をありがとうございます!
神話が昔から好きでそれにまつわる語句も好きなので
お借りしてます!
尊敬・・・!?/////すごく照れますね・・・
しかも姉妹で見てくださってるとは・・・!
漫画に興味のない方まで見てくださってるのは
なんだか胸が熱くなります・・・!
私にはもったいないお言葉ばかりで、
恐縮ですがそのお言葉に恥じないように
がんばりますね~~!!
サイト開かれる予定なのですか?
わ~~すごく楽しみです!お待ちしておりますね
PS人気投票は私の腕がはやければ・・・
また来年もやる予定ですので!よろしければ
ご参加くださいませ
拍手ありがとうございました!
<マッチョ―!!
うぉおおマッチョだマッチョーー
<とてもおもしろいです!!
( ´ ▽ ` )ノやったーーー!嬉しいです
つづきもがんばります!!!
拍手ありがとうございました!
<淀川信仰委員会会長様
気をつけてあなたのハートを狙って背後にマッチョが・・・ッ!
信仰委員会もはやく解散すべきよッ・・!!
つづきまた明日 すいませんおそくて・・・スヤァ
<睡蓮好きすぎて悶えてます…!
やったーー睡蓮ことわかめも非常に喜んで
ソファーでくつろいでおります!
意外と・・・?可愛い・・・??
顔・・・を・・・ ^0^
悶える力は世界をすくいます!
ペロペロしてください!
拍手ありがとうございました!!
<エイプリルフールびっくりしましたw
エイプリルフールですからねッ
楽しんでいただけましてなによりです
ネメシスは通常状態がつねにハイで
元気です!!今日も元気です!!
拍手ありがとうございました!
拍手れす
<水木れいな様
こちらこそご丁寧にお返事をありがとうございます!
神話が昔から好きでそれにまつわる語句も好きなので
お借りしてます!
尊敬・・・!?/////すごく照れますね・・・
しかも姉妹で見てくださってるとは・・・!
漫画に興味のない方まで見てくださってるのは
なんだか胸が熱くなります・・・!
私にはもったいないお言葉ばかりで、
恐縮ですがそのお言葉に恥じないように
がんばりますね~~!!
サイト開かれる予定なのですか?
わ~~すごく楽しみです!お待ちしておりますね
PS人気投票は私の腕がはやければ・・・
また来年もやる予定ですので!よろしければ
ご参加くださいませ
拍手ありがとうございました!
<マッチョ―!!
うぉおおマッチョだマッチョーー
<とてもおもしろいです!!
( ´ ▽ ` )ノやったーーー!嬉しいです
つづきもがんばります!!!
拍手ありがとうございました!
<淀川信仰委員会会長様
気をつけてあなたのハートを狙って背後にマッチョが・・・ッ!
信仰委員会もはやく解散すべきよッ・・!!
つづきまた明日 すいませんおそくて・・・スヤァ
拍手レス
<ごめんなさい。・・・のお方
どわああああすいません修正させていただきました。
ありがとうございます!
優しく教えてくださってありがとうございます!
拍手ありがとうございました!
えーっと質問なのでオープンしますが
問題ありましたらいってください
Qフィーネとアインは顔が完全に一緒なのに何で誰も気付かないんですか?
Aえーっとですね はっきりは説明してないんですが
枢機卿にいたっては教団をフィーが抜けたと同時に「消した」(記憶)
といっています。(22話ニーベルングの光
また、12話で記憶の操作をしていた(忘却術に関する)~~うんぬんと睡蓮がいっているように
おもに二人の仕業で顔を誰も覚えていないという自体が発生しております。
と いっておりますが例外もいろいろございます。
そこはしばしお待ちください。
<リアリティがなさ過ぎて逆に面白かったです。・・・のお方
ヤダーーーッ画力については秘密にしておいてください!
さら~っと暇つぶしになれば幸いでございます。
拍手ありがとうございました
<最近誰よりも春茶様が可愛いと思ってきました。のお方
ど、どういうことだってばよ・・・・・!!?(混乱
やだっ照れますよ///// からかうのはやめてくださいよ~~!!
ともあれ・・・ありがとうございます・・・////
拍手ありがとうございました!
<水木れいな様
世界観や衣装の参考ですか~
世界観はうーん 名前はおもに神話からとってます。
某テイルズなどととは結構かぶるんじゃないでしょうか?
元ネタは同じ 北欧神話あたりだと思います。
私は北欧・ギリシャなど有名どころから
創作神話のクトゥルフというものまで名前はお借りしてます。
世界観自体にもわりと神話の設定は参考にしている部分があります。
また衣装ですが、衣装に関しては
自分の持ってる衣装やブランド系のサイトみながら
デザインちょこちょこやるときもあります。
(バイマなんかはオススメですよ~~)
だいたいは適当です・・・。すいませ・・・。
疑問はとけましたでしょうか?
また何かございましたら質問くださいませ
拍手ありがとうございました!
<いつも読ませてもらってます(*^^*)・・・のお方
いつもよんでくださっているとのこと
ありがとうございます!
アティがフィーの中にいるときですか~~!
なんだかとてももう懐かしいですね・・・!
あれは私も楽しかったので嬉しいですね
リクエストですがとてもラブラブな雰囲気とは
遠くなってしまうのですが・・・
だ、大丈夫でしょうか・・・!
リクエスト欄に追加しておきます~
拍手ありがとうございました!
<もう、ものすごく主人公がかわいいです!・・・のお方
おわわ、ありがとうございます!
フィーとアティを気に入ってくださるのは嬉しいです
看板みたいな二人ですからね・・・
二人が幸せになるかはまだわかりませんが・・・
よければ見守ってやってくださいませ
拍手ありがとうございました!
<alter egoの淀川さんとはどういった関係なのですか?・・・のお方
まさかここで淀川さんのことについて聞かれるとは予想外でした
実をいうとネット仲間ではございません。
高校が同じでそのころからの悪友でございます。
その頃からお互いに創作趣味がございましたので今に至ります~。
なのでお聞きになりたいことの参考になるのか
ちょっと怪しいですが・・。
ではでは拍手ありがとうございました!
<本当ーにおもしろいです!!!・・のお方
うおーーありがたいです( ^∀^)
おもしろいは私のパワァとなります・・・
続きも更新もがんばりますね・・・!
拍手ありがとうございました!
<ぎゃー!Gメン出たー!・・のお方
ギャーーー
だれかGジェット持ってきて~~!!
Gメンっていつの間に浸透したんですか・・・////
拍手ありがとうございました!!
メルフォレス
質問なのでオープンします。
Qフィーネの綴り,fineが伊語だと書いてあったのですが,イタリア語ってことなのでしょうか。
A.はい 漢字でかくとイタリアは 伊太利亜とかくので
伊語はイタリアで間違いございません。
しかしながら音楽用語の語源については知りませんでした!ほえーー!
一つ物知りになりましたありがとうございます!
また続きもがんばりますね~~!
メルフォありがとうございました!
Qおるびたwikiでスウェリンの本名が書かれていて、クリスマス漫画でのみ発表と書いてあったのですが、クリスマス漫画はどこで読めますか?
A.ああああああよ、よめませんでした・・・。よめません
あげ忘れております。以前もご質問を違う方に頂いたと思います
次回更新時に思い出しましたら(パンチ
あげます・・・。
ちなみに2年前のクリスマスだったか~~と思いますので日記をずっと遡れば
みれたりしますがすごく面倒です。
しばしおまちを~
拍手ありがとうございました!
<アミュ様
アミュ様こんばんは!
無事に届いたとのご報告を大変ご丁寧に
本当にありがとうございます!
私としましても大変安心致しましたー!
アミュ様も絵をかかれてらっしゃるのですね
またよければ私にもみせてくださいまし~!
すごく見てみたいですーー!
また、作品はこれからもがんばりますね!
メルフォありがとうございました!
<最高におもしろいです!!!!・・・のお方
わーありがとうございます(*'▽'*)♪
つづきももちもちがんばりますーー!
メルフォありがとうございました!
<初めてwebマンガでここまではまりました?・・・のお方
なんと嬉しいお言葉でしょうか・・・・
はまっていただけると小躍りレベルです。
続きもがんばりますね
メルフォありがとうございますーー!
拍手+メルフォ+投票いつも沢山ありがとうございます!!
<ごめんなさい。・・・のお方
どわああああすいません修正させていただきました。
ありがとうございます!
優しく教えてくださってありがとうございます!
拍手ありがとうございました!
えーっと質問なのでオープンしますが
問題ありましたらいってください
Qフィーネとアインは顔が完全に一緒なのに何で誰も気付かないんですか?
Aえーっとですね はっきりは説明してないんですが
枢機卿にいたっては教団をフィーが抜けたと同時に「消した」(記憶)
といっています。(22話ニーベルングの光
また、12話で記憶の操作をしていた(忘却術に関する)~~うんぬんと睡蓮がいっているように
おもに二人の仕業で顔を誰も覚えていないという自体が発生しております。
と いっておりますが例外もいろいろございます。
そこはしばしお待ちください。
<リアリティがなさ過ぎて逆に面白かったです。・・・のお方
ヤダーーーッ画力については秘密にしておいてください!
さら~っと暇つぶしになれば幸いでございます。
拍手ありがとうございました
<最近誰よりも春茶様が可愛いと思ってきました。のお方
ど、どういうことだってばよ・・・・・!!?(混乱
やだっ照れますよ///// からかうのはやめてくださいよ~~!!
ともあれ・・・ありがとうございます・・・////
拍手ありがとうございました!
<水木れいな様
世界観や衣装の参考ですか~
世界観はうーん 名前はおもに神話からとってます。
某テイルズなどととは結構かぶるんじゃないでしょうか?
元ネタは同じ 北欧神話あたりだと思います。
私は北欧・ギリシャなど有名どころから
創作神話のクトゥルフというものまで名前はお借りしてます。
世界観自体にもわりと神話の設定は参考にしている部分があります。
また衣装ですが、衣装に関しては
自分の持ってる衣装やブランド系のサイトみながら
デザインちょこちょこやるときもあります。
(バイマなんかはオススメですよ~~)
だいたいは適当です・・・。すいませ・・・。
疑問はとけましたでしょうか?
また何かございましたら質問くださいませ
拍手ありがとうございました!
<いつも読ませてもらってます(*^^*)・・・のお方
いつもよんでくださっているとのこと
ありがとうございます!
アティがフィーの中にいるときですか~~!
なんだかとてももう懐かしいですね・・・!
あれは私も楽しかったので嬉しいですね
リクエストですがとてもラブラブな雰囲気とは
遠くなってしまうのですが・・・
だ、大丈夫でしょうか・・・!
リクエスト欄に追加しておきます~
拍手ありがとうございました!
<もう、ものすごく主人公がかわいいです!・・・のお方
おわわ、ありがとうございます!
フィーとアティを気に入ってくださるのは嬉しいです
看板みたいな二人ですからね・・・
二人が幸せになるかはまだわかりませんが・・・
よければ見守ってやってくださいませ
拍手ありがとうございました!
<alter egoの淀川さんとはどういった関係なのですか?・・・のお方
まさかここで淀川さんのことについて聞かれるとは予想外でした
実をいうとネット仲間ではございません。
高校が同じでそのころからの悪友でございます。
その頃からお互いに創作趣味がございましたので今に至ります~。
なのでお聞きになりたいことの参考になるのか
ちょっと怪しいですが・・。
ではでは拍手ありがとうございました!
<本当ーにおもしろいです!!!・・のお方
うおーーありがたいです( ^∀^)
おもしろいは私のパワァとなります・・・
続きも更新もがんばりますね・・・!
拍手ありがとうございました!
<ぎゃー!Gメン出たー!・・のお方
ギャーーー
だれかGジェット持ってきて~~!!
Gメンっていつの間に浸透したんですか・・・////
拍手ありがとうございました!!
メルフォレス
質問なのでオープンします。
Qフィーネの綴り,fineが伊語だと書いてあったのですが,イタリア語ってことなのでしょうか。
A.はい 漢字でかくとイタリアは 伊太利亜とかくので
伊語はイタリアで間違いございません。
しかしながら音楽用語の語源については知りませんでした!ほえーー!
一つ物知りになりましたありがとうございます!
また続きもがんばりますね~~!
メルフォありがとうございました!
Qおるびたwikiでスウェリンの本名が書かれていて、クリスマス漫画でのみ発表と書いてあったのですが、クリスマス漫画はどこで読めますか?
A.ああああああよ、よめませんでした・・・。よめません
あげ忘れております。以前もご質問を違う方に頂いたと思います
次回更新時に思い出しましたら(パンチ
あげます・・・。
ちなみに2年前のクリスマスだったか~~と思いますので日記をずっと遡れば
みれたりしますがすごく面倒です。
しばしおまちを~
拍手ありがとうございました!
<アミュ様
アミュ様こんばんは!
無事に届いたとのご報告を大変ご丁寧に
本当にありがとうございます!
私としましても大変安心致しましたー!
アミュ様も絵をかかれてらっしゃるのですね
またよければ私にもみせてくださいまし~!
すごく見てみたいですーー!
また、作品はこれからもがんばりますね!
メルフォありがとうございました!
<最高におもしろいです!!!!・・・のお方
わーありがとうございます(*'▽'*)♪
つづきももちもちがんばりますーー!
メルフォありがとうございました!
<初めてwebマンガでここまではまりました?・・・のお方
なんと嬉しいお言葉でしょうか・・・・
はまっていただけると小躍りレベルです。
続きもがんばりますね
メルフォありがとうございますーー!
拍手+メルフォ+投票いつも沢山ありがとうございます!!