創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メルフォれす
<引き続き質問すいません・・・のお方
お返事が大変遅くなってしまいましてすみません・・・。
OFFページに詳しく詳細をあげましたので
見ていただけましたら幸いでございます~~!!
御手数ですがよろしくお願いいたします。
もしOFFでも?と思われましたら
再度ご質問くださいませ!
ではではメルフォありがとうございました!
<はじめまして。・・・のお方
はじめまして!
お話、褒めていただけて嬉しいです!
また男性のポーズなのですが・・・
確かに男性の体と女性の体の
描きわけを練習中なのです・・・
今までみんなひょろひょろだったので・・・
しかしながら・・・うごご・・
精進します・・・!
メルフォありがとうございました~~!
拍手レス
<絵うまいしめっちゃ好き!特に睡蓮♪・・・のお方
うひゃーー///うまいですか?嬉しいでっす!
睡蓮スキーさんとは・・!
ありがとうございます
睡蓮も喜んでおります。
拍手ありがとうございます!
<WEB漫画いつも楽しみにしてます^^・・・のお方
いつも読んでいただいてありがとうございます
はい、シエルはスリムマッチョなんです(笑
肉体美もあるイケメンだと思ってください。
拍手ありがとうございましたー!!
<なんでヒュノさんがっΣ(’わ’)てなりました・・・のお方
女は怖いですよ・・・色々隠してますからね・・・。
ところでからの切り替えが凄まじくて
ちょっと笑いましたが すいません大人アティまだまだです・・。
チラチライラストで出しますから・・・ッ
拍手ありがとうございましたー!!
<やっぱりヒュノか・・・。のお方
・・・!!ば、バレていただと・・・!
さすがです・・・。(敗者顔
拍手ありがとうございましたー!
<いつもこっそり訪れています。・・・のお方
こっそりですか!キャー嬉しいです!
漫画だけじゃなくてイラストも気に入っていただけて
よかったですー
続きもまったりがんばりますね
拍手ありがとうございましたー!
<更新お疲れ様です。いつも楽しみに・・・のお方
いつも読んでいただいているということで
ありがとうございます。
まさかの・・・ですよね。
私自身がフラグをそんなに出さなかったので・・
続きはまったりがんばりますーー!
拍手ありがとうございました!
<了介様
お久しぶりです!
そして受験お疲れ様ですーーー!!
はい、一話のあいだに色々ありました!
ヒュノは今まですごくいい人~な
感じでしたので・・・!
実は だったんです・・・。
つづきもがんばりますねーー!
拍手ありがとうございました~!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!!
彼女は2話ですかね初登場・・
からずっと裏切り者立場で
考えてました・・・
でも犯人じゃなかったとしたら
ナイカナさんの言ったとおりに
なった可能性大ですね
そしてさすがナイカナさん
花言葉もよくご存知で・・・。
つづきがんばりまっす!
拍手ありがとうございました~~!
<とても面白いです!・・・のお方
面白いと言っていただけるのは
大変醍醐味ですね~!!
よっさん冴えてます!
(久しぶりの登場だからかもしれません)
続きもがんばります!
拍手ありがとうございました~~!!
拍手+投票いつもたっくさんありがとうございます!!
<引き続き質問すいません・・・のお方
お返事が大変遅くなってしまいましてすみません・・・。
OFFページに詳しく詳細をあげましたので
見ていただけましたら幸いでございます~~!!
御手数ですがよろしくお願いいたします。
もしOFFでも?と思われましたら
再度ご質問くださいませ!
ではではメルフォありがとうございました!
<はじめまして。・・・のお方
はじめまして!
お話、褒めていただけて嬉しいです!
また男性のポーズなのですが・・・
確かに男性の体と女性の体の
描きわけを練習中なのです・・・
今までみんなひょろひょろだったので・・・
しかしながら・・・うごご・・
精進します・・・!
メルフォありがとうございました~~!
拍手レス
<絵うまいしめっちゃ好き!特に睡蓮♪・・・のお方
うひゃーー///うまいですか?嬉しいでっす!
睡蓮スキーさんとは・・!
ありがとうございます
睡蓮も喜んでおります。
拍手ありがとうございます!
<WEB漫画いつも楽しみにしてます^^・・・のお方
いつも読んでいただいてありがとうございます
はい、シエルはスリムマッチョなんです(笑
肉体美もあるイケメンだと思ってください。
拍手ありがとうございましたー!!
<なんでヒュノさんがっΣ(’わ’)てなりました・・・のお方
女は怖いですよ・・・色々隠してますからね・・・。
ところでからの切り替えが凄まじくて
ちょっと笑いましたが すいません大人アティまだまだです・・。
チラチライラストで出しますから・・・ッ
拍手ありがとうございましたー!!
<やっぱりヒュノか・・・。のお方
・・・!!ば、バレていただと・・・!
さすがです・・・。(敗者顔
拍手ありがとうございましたー!
<いつもこっそり訪れています。・・・のお方
こっそりですか!キャー嬉しいです!
漫画だけじゃなくてイラストも気に入っていただけて
よかったですー
続きもまったりがんばりますね
拍手ありがとうございましたー!
<更新お疲れ様です。いつも楽しみに・・・のお方
いつも読んでいただいているということで
ありがとうございます。
まさかの・・・ですよね。
私自身がフラグをそんなに出さなかったので・・
続きはまったりがんばりますーー!
拍手ありがとうございました!
<了介様
お久しぶりです!
そして受験お疲れ様ですーーー!!
はい、一話のあいだに色々ありました!
ヒュノは今まですごくいい人~な
感じでしたので・・・!
実は だったんです・・・。
つづきもがんばりますねーー!
拍手ありがとうございました~!!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!!
彼女は2話ですかね初登場・・
からずっと裏切り者立場で
考えてました・・・
でも犯人じゃなかったとしたら
ナイカナさんの言ったとおりに
なった可能性大ですね
そしてさすがナイカナさん
花言葉もよくご存知で・・・。
つづきがんばりまっす!
拍手ありがとうございました~~!
<とても面白いです!・・・のお方
面白いと言っていただけるのは
大変醍醐味ですね~!!
よっさん冴えてます!
(久しぶりの登場だからかもしれません)
続きもがんばります!
拍手ありがとうございました~~!!
拍手+投票いつもたっくさんありがとうございます!!
PR
メルフォれす
<こんばんは!
質問なのですけれど、青gというページの本はもう手に入らないのでしょうか?
というご質問ありがとうございます。
いえーまだ全然ありますゆえー!
ご購入は可能になっております。
もし本当にご購入ご検討でしたら
メールフォームにてその旨を書いた上で
御手数ですがご連絡をお願いいたします~~!
<TOL,0/1どっちも面白い!!・・・のお方
どひゃー一気に20話まで!!
0/1まで読んでいただいてまことに嬉しいです!
ロワ 女の子してないヒロインで大変申し訳ないですが
よかったーーー!
どちらもつづきがんばります
拍手ありがとうございました~~!!
拍手レス
<((((;゚Д゚)))))))ガクブルのお方
:(;゙゚'ω゚'):・・・!!
女はこわいですよ~~~
拍手ありがとうございます!
<初めてのweb漫画。・・・のお方
初めてということで誠にありがとうございます
私のかく漫画が最初ということで
なんだかとても緊張してしまいますね。
もしこの先面白くなくともほかにもたくさん
素敵なWEB漫画がございますので
ダメでしたらほかも探してみてくださいね!
面白いと行っていただいて嬉しいです~~!
試験お疲れ様です!
つづきものそのそがんばりますね
拍手ありがとうございました~~!!
<ナイカナ様
お久しぶりです~~!いつもありがとうございます!
とうとう魔族のお披露目というわけです!
エリスは病んでるメイドですね・・w
マサクは実はマッチョ度がどんどん
増してます。
発動常時から徐々に・・・www
これからどうなるんでしょう彼(マッチョ度的意味で)
拍手ありがとうございました~~!!
<マサクは何度でも蘇ってきそう(´Д` )・・・のお方
そうですよね。Gメンですからね
(ゴキブリメンズのことです)
怖いですね アッ後ろに気をつけてくださいね!
やつが蘇るかもしれません!
拍手ありがとうございました!!
<シ エ ル イ ケ メ ン ! !・・のお方
wwwwwすごい伝わってきましたイケメン度
ちくしょうモテル男は違うな・・・
拍手ありがとうございました!!
<面白いじゃないかー!!・・・のお方
本当ですかーー!やったーーーー!
最高の褒め言葉ってやつです
拍手ありがとうございました!
<アティー!どうかフィーと幸せに・・のお方
幸せになるといいんですがね・・・!
なんだかんだすれ違いな二人です・・・。
しょんぼりしないでください~~><
拍手ありがとうございました!
<漫画、面白いです! ・・・のお方
やったー最高の褒め言葉です!
素敵・・ドキン//////
嬉しいです がんばります!
拍手ありがとうございました!
レス必要なしのコメントもありがとうございます~~!
レス返すのは大好きなので気になさらないでくださいね!
いつも投票+拍手たくさんありがとうございます~~!
<こんばんは!
質問なのですけれど、青gというページの本はもう手に入らないのでしょうか?
というご質問ありがとうございます。
いえーまだ全然ありますゆえー!
ご購入は可能になっております。
もし本当にご購入ご検討でしたら
メールフォームにてその旨を書いた上で
御手数ですがご連絡をお願いいたします~~!
<TOL,0/1どっちも面白い!!・・・のお方
どひゃー一気に20話まで!!
0/1まで読んでいただいてまことに嬉しいです!
ロワ 女の子してないヒロインで大変申し訳ないですが
よかったーーー!
どちらもつづきがんばります
拍手ありがとうございました~~!!
拍手レス
<((((;゚Д゚)))))))ガクブルのお方
:(;゙゚'ω゚'):・・・!!
女はこわいですよ~~~
拍手ありがとうございます!
<初めてのweb漫画。・・・のお方
初めてということで誠にありがとうございます
私のかく漫画が最初ということで
なんだかとても緊張してしまいますね。
もしこの先面白くなくともほかにもたくさん
素敵なWEB漫画がございますので
ダメでしたらほかも探してみてくださいね!
面白いと行っていただいて嬉しいです~~!
試験お疲れ様です!
つづきものそのそがんばりますね
拍手ありがとうございました~~!!
<ナイカナ様
お久しぶりです~~!いつもありがとうございます!
とうとう魔族のお披露目というわけです!
エリスは病んでるメイドですね・・w
マサクは実はマッチョ度がどんどん
増してます。
発動常時から徐々に・・・www
これからどうなるんでしょう彼(マッチョ度的意味で)
拍手ありがとうございました~~!!
<マサクは何度でも蘇ってきそう(´Д` )・・・のお方
そうですよね。Gメンですからね
(ゴキブリメンズのことです)
怖いですね アッ後ろに気をつけてくださいね!
やつが蘇るかもしれません!
拍手ありがとうございました!!
<シ エ ル イ ケ メ ン ! !・・のお方
wwwwwすごい伝わってきましたイケメン度
ちくしょうモテル男は違うな・・・
拍手ありがとうございました!!
<面白いじゃないかー!!・・・のお方
本当ですかーー!やったーーーー!
最高の褒め言葉ってやつです
拍手ありがとうございました!
<アティー!どうかフィーと幸せに・・のお方
幸せになるといいんですがね・・・!
なんだかんだすれ違いな二人です・・・。
しょんぼりしないでください~~><
拍手ありがとうございました!
<漫画、面白いです! ・・・のお方
やったー最高の褒め言葉です!
素敵・・ドキン//////
嬉しいです がんばります!
拍手ありがとうございました!
レス必要なしのコメントもありがとうございます~~!
レス返すのは大好きなので気になさらないでくださいね!
いつも投票+拍手たくさんありがとうございます~~!
拍手レス
<シエル先生いきなりマッチョになりましたか?・・・のお方
wwwww
す、すいません 大丈夫です
彼は確かに大変なストレスを抱えていますが
甘いものを食べても太らない体質ですので
彼は筋肉を隠していたのです。
本来の彼なので微笑ましく見守ってください。
・・・・すいません安定するまで待ってください
でも多分これからこんなかんじですあしからず。
拍手ありがとうございました!!
<初パチ失礼します!・・・のお方
はまっていただけましたか!ありがたや~~!
ヨグ好きですって・・!!?
嬉しいです ヨグの正体はアレでしたーー!
(ネタバレ防止)
応援嬉しくて小躍りします
これからもがんばりますのでよろしくです!
拍手ありがとうございましたーー!
<ヨッさん死なないよね?・・・のお方
^0^・・・。
フラグなんて折るものですよ・・・フフフ
たつかもしれませんがそれは川の流れのようなものです
お楽しみに・・!
拍手ありがとうございました!!
<しまった人気投票に気づいてなかったあああ・・・のお方
大変わかりずらくてスイヤッセェエエエン!
一回の漫画あれだけぐだぐだやっといて
実は・・・終わってたんですよ・・!(本当は怖い話
また来年をお楽しみにしてください。
拍手ありがとうございました!!
<今回の更新分、「動機」が全体的に誤字ってますえ…!!・・・のお方
あああ、ああんまりだぁあああーー!!!
きゃーー恥ずかしい・・・/////ありがとうございますありがとうございます
マッハでなおしましたゆえ・・・!
優しく教えてくださってありがとうございますね!
<六角様
お久しぶりです~~ん!
さっむいですね~~六角さんはお体大丈夫でしょうか?
お気を付けくださいね!
今日はちょっと暖かかったですが・・・。
はやく冬が過ぎて欲しいです・・・。
最近のタイトルは私のシナリオ立てが悪いのか
いつも不安なかんじになってしまいます。
読み直し・・・ありがとうございます!
2回よんでいただけると割と伏線に気づいていただけるとは
思いますありがたや!
言われてから私も気がついたのですが
平均年齢確かにたっかいですね(笑)
シニア料金ばっかりの家族なんてヤダーーッ!
拍手ありがとうございます~~!
<続き楽しみに待ってます!!のお方
はーい!がんばりますドゥルルルン
拍手ありがとうございます!
<アティさんかっこいい★のお方
アティさん泣いて喜んでます!
作者も嬉しくて泣いてます!
拍手ありがとうございました!!
<面白いですそして今すごい逆転裁判みたいwのお方
な、なにぃーーー!
逆裁・・・。面白かったなぁ(1・2しかやったことないです
意義ありパロおもしろそうだと思いました。
今度おまけのネタに使わせていただきます。
意義あり展開で文字ばっかりですがよかった・・・面白くて・・
ありがたい言葉です・・・!
拍手ありがとうございましたーー!
メルフォレス
<蜂の子様
最新話よんでいただいてありがとうございます~!
そして大変素敵な絵をありがとうございます~~!
じっくり見させていただきました^0^*エヘヘ
ついったーでもよろしくお願いしますね!
<はじめまして。0/1を読んでテスト前なのに・・・のお方
うひゃ~~~テスト前にありがとうございます!
テスト大丈夫だったのでしょうか・・・ッ!!?
大将はなぜか人気ですね 私も描いててすごく
楽しくてお気に入りなのですが・・・嬉しいです!
つづきもがんばりますねー
メルフォありがとうございました!!
<これからも更新がんばってください!のお方
└(・ω・)┘はい~~!まったりゆったりがんばります!
メルフォありがとうございました~~!!
<アティアティアティアティアティア・・・のお方
フグッ・・wすいません
メルフォ開いたときにちょっと笑いましたw
でも深海より深いアティへの愛が伝わりました。
アティもてもてでチクショウ・・・。
メルフォありがとうございました!!
質問なのでオープンしますが問題があれば
私をどつくんだ・・!!
Q疑問なのですが、フィーちゃんは銀髪、金髪どちらなのでしょうか?なぜ髪色が違うの
A.これは時々くるんですがーーーー、
秘密でーーーーーーーーす!!(全力の笑顔
というわけでこれはのちのちの話に関わってくるので
今は疑問に思ってもこらえてください・・・。
メルフォありがとうございました!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございますーーー!!
つづきもがんばるぞーーーー└(・ω・)┘
<シエル先生いきなりマッチョになりましたか?・・・のお方
wwwww
す、すいません 大丈夫です
彼は確かに大変なストレスを抱えていますが
甘いものを食べても太らない体質ですので
彼は筋肉を隠していたのです。
本来の彼なので微笑ましく見守ってください。
・・・・すいません安定するまで待ってください
でも多分これからこんなかんじですあしからず。
拍手ありがとうございました!!
<初パチ失礼します!・・・のお方
はまっていただけましたか!ありがたや~~!
ヨグ好きですって・・!!?
嬉しいです ヨグの正体はアレでしたーー!
(ネタバレ防止)
応援嬉しくて小躍りします
これからもがんばりますのでよろしくです!
拍手ありがとうございましたーー!
<ヨッさん死なないよね?・・・のお方
^0^・・・。
フラグなんて折るものですよ・・・フフフ
たつかもしれませんがそれは川の流れのようなものです
お楽しみに・・!
拍手ありがとうございました!!
<しまった人気投票に気づいてなかったあああ・・・のお方
大変わかりずらくてスイヤッセェエエエン!
一回の漫画あれだけぐだぐだやっといて
実は・・・終わってたんですよ・・!(本当は怖い話
また来年をお楽しみにしてください。
拍手ありがとうございました!!
<今回の更新分、「動機」が全体的に誤字ってますえ…!!・・・のお方
あああ、ああんまりだぁあああーー!!!
きゃーー恥ずかしい・・・/////ありがとうございますありがとうございます
マッハでなおしましたゆえ・・・!
優しく教えてくださってありがとうございますね!
<六角様
お久しぶりです~~ん!
さっむいですね~~六角さんはお体大丈夫でしょうか?
お気を付けくださいね!
今日はちょっと暖かかったですが・・・。
はやく冬が過ぎて欲しいです・・・。
最近のタイトルは私のシナリオ立てが悪いのか
いつも不安なかんじになってしまいます。
読み直し・・・ありがとうございます!
2回よんでいただけると割と伏線に気づいていただけるとは
思いますありがたや!
言われてから私も気がついたのですが
平均年齢確かにたっかいですね(笑)
シニア料金ばっかりの家族なんてヤダーーッ!
拍手ありがとうございます~~!
<続き楽しみに待ってます!!のお方
はーい!がんばりますドゥルルルン
拍手ありがとうございます!
<アティさんかっこいい★のお方
アティさん泣いて喜んでます!
作者も嬉しくて泣いてます!
拍手ありがとうございました!!
<面白いですそして今すごい逆転裁判みたいwのお方
な、なにぃーーー!
逆裁・・・。面白かったなぁ(1・2しかやったことないです
意義ありパロおもしろそうだと思いました。
今度おまけのネタに使わせていただきます。
意義あり展開で文字ばっかりですがよかった・・・面白くて・・
ありがたい言葉です・・・!
拍手ありがとうございましたーー!
メルフォレス
<蜂の子様
最新話よんでいただいてありがとうございます~!
そして大変素敵な絵をありがとうございます~~!
じっくり見させていただきました^0^*エヘヘ
ついったーでもよろしくお願いしますね!
<はじめまして。0/1を読んでテスト前なのに・・・のお方
うひゃ~~~テスト前にありがとうございます!
テスト大丈夫だったのでしょうか・・・ッ!!?
大将はなぜか人気ですね 私も描いててすごく
楽しくてお気に入りなのですが・・・嬉しいです!
つづきもがんばりますねー
メルフォありがとうございました!!
<これからも更新がんばってください!のお方
└(・ω・)┘はい~~!まったりゆったりがんばります!
メルフォありがとうございました~~!!
<アティアティアティアティアティア・・・のお方
フグッ・・wすいません
メルフォ開いたときにちょっと笑いましたw
でも深海より深いアティへの愛が伝わりました。
アティもてもてでチクショウ・・・。
メルフォありがとうございました!!
質問なのでオープンしますが問題があれば
私をどつくんだ・・!!
Q疑問なのですが、フィーちゃんは銀髪、金髪どちらなのでしょうか?なぜ髪色が違うの
A.これは時々くるんですがーーーー、
秘密でーーーーーーーーす!!(全力の笑顔
というわけでこれはのちのちの話に関わってくるので
今は疑問に思ってもこらえてください・・・。
メルフォありがとうございました!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございますーーー!!
つづきもがんばるぞーーーー└(・ω・)┘
拍手レス
<めちゃくちゃ面白いです( ^ω^ )!・・・のお方
うぉおお!最高の褒め言葉です!
続きももちもち描いていきますね・・・!
がんばります
拍手ありがとうございましたーー!!
<葉月様
あけましておめでとうございます~~!葉月様~~!!
TOP画ちょっとだけ頑張ったので嬉しいです・・・/////
雰囲気重視で 髪が長いフィーは描いてて私も楽しいです
人気投票もご参加ありがとうございます
本編は確かにシリアスでなかなか笑顔をみせることが
できないですねフィーは・・・
シエルは実はスリムマッチョという裏設定があったんですが
最近筋肉を勉強してたのでその影響が・・・/////キャー
ルージュは大歓喜ですね!!
体力はもう回復しましたがお気遣い嬉しいです!
拍手ありがとうございました~~!!
今年もよろしくお願いします
<まふまふ様
( ´ ▽ ` )ノやったーー!嬉しいです!
ヨグの正体やっと明かされましたので
お暇でしたらお読みくださいまし・・・/////
創作がんばります~~
拍手ありがとうございます!
<みかん星人様
お久しぶりです~~!
ついったではそうでもないかもしれませんが・・・w
ネロの正体は驚かれたようで私は大変嬉しいです!
バレバレかと思っていたので!
ところで最近のシエルは私の筋肉練習の犠牲になっている
わけですが、もともとスリムマッチョ設定だったので
初期の貧弱さはこれからは消えるとは思われま・・・す
あああああ安定するまでお待ちくださいまし
更新まったりがんばりますーー
拍手ありがとうございました!
メルフォ返信
質問でしたのでオープン問題あったらおっしゃってくださいまし
<TOLの章名ってタロットの大アルカナからきてるんですね^^
ということは今9章ですが22章まであるんでしょうか?
そうですね!とりあえず「世界」までで終ということを
予定してます~~!!!
メルフォありがとうございました!
<おもしれええええええええじゃあねえですかぁっのお方
ありがとぅうううううございまぁあああっす!
がんばりまぁあああっす!!!
メルフォありがとうございました!
<王星さんはでないのですか?・・のお方
大変遅くてすいません!!
冥王星さん単体だけあげてきましたゆえ・・・!
漫画承りました~~~!
気長にお待ち頂けましたら幸いです
メルフォありがとうございました!
<蜂の子様
ふぁ、ファンですかーー!?
嬉しいです////(//∇//)
フィーちゃんを描いてくださったのですかーー!?
是非、差し支えございませんでしたら
見せていただきたく思います・・・ッ
ご迷惑でなければいただきたく思います・・・ッ
メルフォありがとうございましたーー!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございますーーー!!
<めちゃくちゃ面白いです( ^ω^ )!・・・のお方
うぉおお!最高の褒め言葉です!
続きももちもち描いていきますね・・・!
がんばります
拍手ありがとうございましたーー!!
<葉月様
あけましておめでとうございます~~!葉月様~~!!
TOP画ちょっとだけ頑張ったので嬉しいです・・・/////
雰囲気重視で 髪が長いフィーは描いてて私も楽しいです
人気投票もご参加ありがとうございます
本編は確かにシリアスでなかなか笑顔をみせることが
できないですねフィーは・・・
シエルは実はスリムマッチョという裏設定があったんですが
最近筋肉を勉強してたのでその影響が・・・/////キャー
ルージュは大歓喜ですね!!
体力はもう回復しましたがお気遣い嬉しいです!
拍手ありがとうございました~~!!
今年もよろしくお願いします
<まふまふ様
( ´ ▽ ` )ノやったーー!嬉しいです!
ヨグの正体やっと明かされましたので
お暇でしたらお読みくださいまし・・・/////
創作がんばります~~
拍手ありがとうございます!
<みかん星人様
お久しぶりです~~!
ついったではそうでもないかもしれませんが・・・w
ネロの正体は驚かれたようで私は大変嬉しいです!
バレバレかと思っていたので!
ところで最近のシエルは私の筋肉練習の犠牲になっている
わけですが、もともとスリムマッチョ設定だったので
初期の貧弱さはこれからは消えるとは思われま・・・す
あああああ安定するまでお待ちくださいまし
更新まったりがんばりますーー
拍手ありがとうございました!
メルフォ返信
質問でしたのでオープン問題あったらおっしゃってくださいまし
<TOLの章名ってタロットの大アルカナからきてるんですね^^
ということは今9章ですが22章まであるんでしょうか?
そうですね!とりあえず「世界」までで終ということを
予定してます~~!!!
メルフォありがとうございました!
<おもしれええええええええじゃあねえですかぁっのお方
ありがとぅうううううございまぁあああっす!
がんばりまぁあああっす!!!
メルフォありがとうございました!
<王星さんはでないのですか?・・のお方
大変遅くてすいません!!
冥王星さん単体だけあげてきましたゆえ・・・!
漫画承りました~~~!
気長にお待ち頂けましたら幸いです
メルフォありがとうございました!
<蜂の子様
ふぁ、ファンですかーー!?
嬉しいです////(//∇//)
フィーちゃんを描いてくださったのですかーー!?
是非、差し支えございませんでしたら
見せていただきたく思います・・・ッ
ご迷惑でなければいただきたく思います・・・ッ
メルフォありがとうございましたーー!!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございますーーー!!
メルフォ返信
<Yuka様
あああ!!こんにちは!
この前は大変素敵なイラストありがとうございます~!
繊細な書き味があると思いますので
大事にしていってくださいね!そして夢を応援しております。
TOL読んでくださってありがとうございます////
神・・・ですかッ・!なんだか照れてしまいますが
非常に嬉しいです(*'▽'*)♪
投票なども色々参加してくださりましたようで・・・!
これからも趣味ではありますが書き続けていきますので
よろしくお願いしますね!
<古都様
あけましておめでとうございます~~!
キャー!新年の挨拶まことにありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします古都さん~~!
早速ヨっさんに投じてくださったのですね~~!
そしてTOLもだいぶ進んで
この章は色々おきるのでお楽しみにですー
メルフォありがとうございましたーー!
<縁迩様
年賀状届いていてよかったです~~!
本名をこの場でお呼びするのは気が引けますので
縁迩様ーー!今年もよろしくお願いします~~~!
そしてテストがんばってください!!
まだ最中だと思いますが・・・!
風邪にもお気を付けくださいね~~!
メルフォありがとうございましたーー!
<てるてる強い!・・・のお方
すいませんなかなか0/1更新できてないですね!
ストックはあるのでじわじわがんばります!
てるてる坊主は強いですよ~~
メルフォありがとうございました!
拍手レス
<六角様
あけましておめでとうございます~~!
今年もよろしくお願いします六角さんーー!
全然正常に拍手送れておりますので
ご安心をーー
ネロは実は実はのでしたーー!
やったー嬉しいです六角さんは
気づかれていなかったようですね・・・!
でも軍の大将っていうと
ゴツいイメージですよね確かに・・・。
レヴァンはさっと帰ってきました(笑
意外と近くでちょろちょろしてたんですね~
いつもありがとうございます~!
すごく励みになっております
続きがんばりますねーー!
<TOL、大好きです。・・・のお方
大好き/////わああありがとうございます!
ネロかっこよいですか・・・嬉しい・・
ネロはこれから活躍するのでお楽しみにー!
拍手ありがとうございましたーー!
<ナイカナ様
あけましておめでとうございますーーー!
今年もよろしくお願いしますナイカナさん!
誰も彼もが不安になるような行動www
た、確かに・・・ みんなもっと落ち着いて
行動すればもっと平和にいきそうですもんね!!
フィーは結構適当な子ですから・・・
絶対後で痛い目みますよ・・・・・(笑
今年もナイカナさんのサイト楽しませていただきます!
拍手ありがとうございましたーー!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございますーーーワァアアイ!
<Yuka様
あああ!!こんにちは!
この前は大変素敵なイラストありがとうございます~!
繊細な書き味があると思いますので
大事にしていってくださいね!そして夢を応援しております。
TOL読んでくださってありがとうございます////
神・・・ですかッ・!なんだか照れてしまいますが
非常に嬉しいです(*'▽'*)♪
投票なども色々参加してくださりましたようで・・・!
これからも趣味ではありますが書き続けていきますので
よろしくお願いしますね!
<古都様
あけましておめでとうございます~~!
キャー!新年の挨拶まことにありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします古都さん~~!
早速ヨっさんに投じてくださったのですね~~!
そしてTOLもだいぶ進んで
この章は色々おきるのでお楽しみにですー
メルフォありがとうございましたーー!
<縁迩様
年賀状届いていてよかったです~~!
本名をこの場でお呼びするのは気が引けますので
縁迩様ーー!今年もよろしくお願いします~~~!
そしてテストがんばってください!!
まだ最中だと思いますが・・・!
風邪にもお気を付けくださいね~~!
メルフォありがとうございましたーー!
<てるてる強い!・・・のお方
すいませんなかなか0/1更新できてないですね!
ストックはあるのでじわじわがんばります!
てるてる坊主は強いですよ~~
メルフォありがとうございました!
拍手レス
<六角様
あけましておめでとうございます~~!
今年もよろしくお願いします六角さんーー!
全然正常に拍手送れておりますので
ご安心をーー
ネロは実は実はのでしたーー!
やったー嬉しいです六角さんは
気づかれていなかったようですね・・・!
でも軍の大将っていうと
ゴツいイメージですよね確かに・・・。
レヴァンはさっと帰ってきました(笑
意外と近くでちょろちょろしてたんですね~
いつもありがとうございます~!
すごく励みになっております
続きがんばりますねーー!
<TOL、大好きです。・・・のお方
大好き/////わああありがとうございます!
ネロかっこよいですか・・・嬉しい・・
ネロはこれから活躍するのでお楽しみにー!
拍手ありがとうございましたーー!
<ナイカナ様
あけましておめでとうございますーーー!
今年もよろしくお願いしますナイカナさん!
誰も彼もが不安になるような行動www
た、確かに・・・ みんなもっと落ち着いて
行動すればもっと平和にいきそうですもんね!!
フィーは結構適当な子ですから・・・
絶対後で痛い目みますよ・・・・・(笑
今年もナイカナさんのサイト楽しませていただきます!
拍手ありがとうございましたーー!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございますーーーワァアアイ!