創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メルフォレス
<すごくおもしろかったです・・・のお方
ありがとうございます!!
続きできるだけがんばって
はやくあげますねー!
メルフォありがとうございました!
<古都様
この前は会場に足を運んでいただいて本当に
ありがとうございました~~!!
そして古都さんのお名前を間違えてしまい
本当に申し訳ございませんでした・・・
そして古都さん可愛すぎて緊張してしまい
うまくしゃべれず・・・ごめんなさいです・・・!
睡蓮デリカシーないですね!本当ぷんぷん!
フィーからは軽く無視されると思います。
0/1ヘカデ好きですか~~!!
わぁ~~(´▽`)嬉しい///です!
中性的にかいているつもりですが
古都さんには女性にみえますかー
どっちかは白黒つける・・・つもりでは
おりますので・・・
本楽しく読んでくださっていると幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました~!
拍手返信
<今日、偶然流れ着いてTOLと0/1読ませていただきました!!・・・のお方
一気よみしていただいたということで・・・////
うわああああありがとうございます!
すごく長かったと思いますのに・・・!
個性的なキャラや絵を気に入ってくださって
嬉しすぎますー^0^
のそのそかいていますので
よければ続きもみてやってくださいね!
拍手ありがとうございましたー!
<しぐさん
返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
そして、以前お伝えできなかったのですが
ドットありがとうございました~!!
すごくかわいらしく つくっていただいて
しぐさんの巧みな技に惚れ惚れ致しました。
またサイトの件了解いたしました。
わざわざお手数をお掛け致しました。
次回リンク整理時に
こちらからはリンクを縮小中に張り替えさせていただきます。
覗かせていただいて復帰されるときに
また上にはらせていただきますね。
(私へのリンクは今後共しぐさんにお任せいたします。
貼り返さずとも大丈夫ですので)
また、ツイッター復帰されるかもなのですね
よかったら声をかけてください。
創作のお話たくさんきけたらと思います!
禁止例・・フフでたんです・・・////
チャットでも・・・よろしいですか!!
また、本を淀川に託しましたので
お読みいただければと思います。
ではでは!
<葉月様
お久しぶりです葉月様!
関西じゃないととおいですよね・・・
関西コミティア・・・
うわわ通販もいたしますので
お金に余裕がございましたらどうぞご利用ください・・・・!
感謝など・・・!こちらこそいつも
よんでくださってありがとうございます!!
TOL 割と重大な伏線はバラまきはじめました!
セフィちゃんの正体は以前のアティの言葉どうりなんです。
詳しくは今後・・・
お気遣いもありがとうございます。
のそのそペースでやります!
拍手ありがとうございましたー!
<大谷様
はじめまして大谷様!
作品気に入ってくださって嬉しいです~!!
建造物はじめて褒められた気がするので
すごく嬉しいです~!!!
リンクのご報告ありがとうございます!
大谷様のサイトみさせていただきました~!
すごく色彩鮮やかで私の好きなツボ
ドストレートでした////
ぱすてるプリズンもよみました!
サバタさん中性的かわいい・・・!!
テンポもすごくすきです・・・
またこちらからもリンク
貼り返しさせていただきますね!
拍手ありがとうございました!
<すごくおもしろかったです・・・のお方
ありがとうございます!!
続きできるだけがんばって
はやくあげますねー!
メルフォありがとうございました!
<古都様
この前は会場に足を運んでいただいて本当に
ありがとうございました~~!!
そして古都さんのお名前を間違えてしまい
本当に申し訳ございませんでした・・・
そして古都さん可愛すぎて緊張してしまい
うまくしゃべれず・・・ごめんなさいです・・・!
睡蓮デリカシーないですね!本当ぷんぷん!
フィーからは軽く無視されると思います。
0/1ヘカデ好きですか~~!!
わぁ~~(´▽`)嬉しい///です!
中性的にかいているつもりですが
古都さんには女性にみえますかー
どっちかは白黒つける・・・つもりでは
おりますので・・・
本楽しく読んでくださっていると幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました~!
拍手返信
<今日、偶然流れ着いてTOLと0/1読ませていただきました!!・・・のお方
一気よみしていただいたということで・・・////
うわああああありがとうございます!
すごく長かったと思いますのに・・・!
個性的なキャラや絵を気に入ってくださって
嬉しすぎますー^0^
のそのそかいていますので
よければ続きもみてやってくださいね!
拍手ありがとうございましたー!
<しぐさん
返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
そして、以前お伝えできなかったのですが
ドットありがとうございました~!!
すごくかわいらしく つくっていただいて
しぐさんの巧みな技に惚れ惚れ致しました。
またサイトの件了解いたしました。
わざわざお手数をお掛け致しました。
次回リンク整理時に
こちらからはリンクを縮小中に張り替えさせていただきます。
覗かせていただいて復帰されるときに
また上にはらせていただきますね。
(私へのリンクは今後共しぐさんにお任せいたします。
貼り返さずとも大丈夫ですので)
また、ツイッター復帰されるかもなのですね
よかったら声をかけてください。
創作のお話たくさんきけたらと思います!
禁止例・・フフでたんです・・・////
チャットでも・・・よろしいですか!!
また、本を淀川に託しましたので
お読みいただければと思います。
ではでは!
<葉月様
お久しぶりです葉月様!
関西じゃないととおいですよね・・・
関西コミティア・・・
うわわ通販もいたしますので
お金に余裕がございましたらどうぞご利用ください・・・・!
感謝など・・・!こちらこそいつも
よんでくださってありがとうございます!!
TOL 割と重大な伏線はバラまきはじめました!
セフィちゃんの正体は以前のアティの言葉どうりなんです。
詳しくは今後・・・
お気遣いもありがとうございます。
のそのそペースでやります!
拍手ありがとうございましたー!
<大谷様
はじめまして大谷様!
作品気に入ってくださって嬉しいです~!!
建造物はじめて褒められた気がするので
すごく嬉しいです~!!!
リンクのご報告ありがとうございます!
大谷様のサイトみさせていただきました~!
すごく色彩鮮やかで私の好きなツボ
ドストレートでした////
ぱすてるプリズンもよみました!
サバタさん中性的かわいい・・・!!
テンポもすごくすきです・・・
またこちらからもリンク
貼り返しさせていただきますね!
拍手ありがとうございました!
PR
すみません遅くなりました。
メルフォ返信
<両方の作品、大好きです・・のお方
うわーーありがとうございます!
両方がんばっていきますね
メルフォありがとうございました!
<いつも更新楽しみにしています。・・・のお方
無用じゃありません!
教えていただきありがとうございます!
すぐに修正させていただきました
実は調べても賊にたどり着けなかったので
(調べ方が悪くてあれなんですが
非常に助かりました。
お手数をお掛け致しました!
拍手レス
<了介様
お久しぶりですー!
いつもありがとうございますね
かっこかわいい・・!初めて言われました
嬉しいです・・・ほわほわだけじゃないんです!
エイリーに口論で勝てるやつは
多分TOL内にいませんね・・・。
口が達者なやつです・・・!
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
待ちに待った・・w
だんだん精神病棟も近くなってきます。
ヤミティの登場も多くなってくると
思います・・・w
フィーネははてさて・・・
優柔不断なこですから・・・。
拍手ありがとうございました!
<いつも楽しく拝見しております。・・のお方
大変深く考察していただきましてありがとうございます。
質問オープンにさせていただきますが
問題ありましたらご連絡くださいね。
Q1TOLと0/1は共に同じU.A.A.を舞台にしているようですが、イオとロワがいるアルカディアは、ウートガルズ地方の首都、またアールヴヘイム国内という表現でした。TOLではウートガルズ地方は既に消滅しているということなので、0/1はTOLよりも時間軸が前ということになるのでしょうか?
A そうです。時間軸は前です。
どれくらい前か というとまた今後詳しく。
でも話の流れからしてどれくらい というのを
感覚で掴んでくださってる方ももういらっしゃるかもしれません。
Q2TOLの各章のタイトルはタロットカードの大アルカナの順になっていると思うのですが、もしその順で世界まで物語が進むと仮定すると、12番目には「吊られた男」が来ると推測できます。
吊られた男は、北欧神話のオーディン(創世主)、またキリスト教のユダ(反逆者)を表すとあります。
ロワの名前はマーシャル諸島の神話の創世主と同じであり、反逆者はイオに似ている「反逆者」と同じです。もしかするとロワか「反逆者」のどちらかが登場するのでしょうか?
A 結論から言うと登場はしません。
しかし、二人の名前が今後TOLで出てくることは
あるかと思いますが、
今出てきたところで誰もわからないと思います。
もしかしたらもう名前だけ出てきてるかもしれません。
しかしながらここまで詳しく考察を立ててくださって
作者冥利につきるというものです・・・!
大変面白いご質問誠にありがとうございます!
ちなみにロワの名前は 外国語で「法律」の意味です。
つまりは秩序を正す という意味です。
TOLの名前は神話からがほとんどに対し
0/1は一定のきまった法則に基づいて正しい名前が
きまってます。
ここまで詳しく言っちゃうといろいろバレそうなので
ここまでにしますね!
拍手・ご質問ありがとうございました
説明がド下手なのでまた何かございましたら
ご質問お待ちしております。
<毎回、更新楽しみにしています!!・・・のお方
ありがとうございます!
また大変申し訳ないのですが
現段階では東京コミティアへの
出品は考えておりません。
私自身の仕事の都合で
どうしてもイベントで東京に~
というのが難しく・・・。
また委託というものも考えておりません。
通販のみ要望がありましたので
考えております。
拍手ありがとうございました!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます!
メルフォ返信
<両方の作品、大好きです・・のお方
うわーーありがとうございます!
両方がんばっていきますね
メルフォありがとうございました!
<いつも更新楽しみにしています。・・・のお方
無用じゃありません!
教えていただきありがとうございます!
すぐに修正させていただきました
実は調べても賊にたどり着けなかったので
(調べ方が悪くてあれなんですが
非常に助かりました。
お手数をお掛け致しました!
拍手レス
<了介様
お久しぶりですー!
いつもありがとうございますね
かっこかわいい・・!初めて言われました
嬉しいです・・・ほわほわだけじゃないんです!
エイリーに口論で勝てるやつは
多分TOL内にいませんね・・・。
口が達者なやつです・・・!
拍手ありがとうございました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます!
待ちに待った・・w
だんだん精神病棟も近くなってきます。
ヤミティの登場も多くなってくると
思います・・・w
フィーネははてさて・・・
優柔不断なこですから・・・。
拍手ありがとうございました!
<いつも楽しく拝見しております。・・のお方
大変深く考察していただきましてありがとうございます。
質問オープンにさせていただきますが
問題ありましたらご連絡くださいね。
Q1TOLと0/1は共に同じU.A.A.を舞台にしているようですが、イオとロワがいるアルカディアは、ウートガルズ地方の首都、またアールヴヘイム国内という表現でした。TOLではウートガルズ地方は既に消滅しているということなので、0/1はTOLよりも時間軸が前ということになるのでしょうか?
A そうです。時間軸は前です。
どれくらい前か というとまた今後詳しく。
でも話の流れからしてどれくらい というのを
感覚で掴んでくださってる方ももういらっしゃるかもしれません。
Q2TOLの各章のタイトルはタロットカードの大アルカナの順になっていると思うのですが、もしその順で世界まで物語が進むと仮定すると、12番目には「吊られた男」が来ると推測できます。
吊られた男は、北欧神話のオーディン(創世主)、またキリスト教のユダ(反逆者)を表すとあります。
ロワの名前はマーシャル諸島の神話の創世主と同じであり、反逆者はイオに似ている「反逆者」と同じです。もしかするとロワか「反逆者」のどちらかが登場するのでしょうか?
A 結論から言うと登場はしません。
しかし、二人の名前が今後TOLで出てくることは
あるかと思いますが、
今出てきたところで誰もわからないと思います。
もしかしたらもう名前だけ出てきてるかもしれません。
しかしながらここまで詳しく考察を立ててくださって
作者冥利につきるというものです・・・!
大変面白いご質問誠にありがとうございます!
ちなみにロワの名前は 外国語で「法律」の意味です。
つまりは秩序を正す という意味です。
TOLの名前は神話からがほとんどに対し
0/1は一定のきまった法則に基づいて正しい名前が
きまってます。
ここまで詳しく言っちゃうといろいろバレそうなので
ここまでにしますね!
拍手・ご質問ありがとうございました
説明がド下手なのでまた何かございましたら
ご質問お待ちしております。
<毎回、更新楽しみにしています!!・・・のお方
ありがとうございます!
また大変申し訳ないのですが
現段階では東京コミティアへの
出品は考えておりません。
私自身の仕事の都合で
どうしてもイベントで東京に~
というのが難しく・・・。
また委託というものも考えておりません。
通販のみ要望がありましたので
考えております。
拍手ありがとうございました!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます!
拍手レス
<千尋さん
いえ、遅くありません!
こちらこそ気を使わせてしまって
申し訳ございませんー!
千尋さん受験生ですのに・・!
居残り授業 爆発しろー!
と思いながら描いてました^0^
あのメガネの正体は千尋さん・・・!?
こちらこそリクエストありがとうございました!
TOLも読んでくださってありがとうございます
ヤミティ誕生しました└(・ω・)┘
受験(●´▽`)人(゚▽゚○)応援しております!
フレーフレー!合格お祈りしますー!
拍手ありがとうございました!
<みかん星人さん
いつもついったーではお世話になっております!
確かにメッセーじではお久しぶりですね
アティスイッチ・・・
押すとアティさんが大変なことに・・・
神様たちの謎は確かにちょっと遠いですが
はやくネタバラシしたいこと沢山
ありますねー!
気長に待って頂ければ幸いです
拍手ありがとうございました!
<続きが気になりますうおお…!・・・のお方
こんばんは!
レヴァン好きでいただけるのは本当に嬉しいです;w;
登場は早いと思います・・・!
続きもがんばります~
後、アイコンはなるほど!
一時ドットアイコンにしてたのでそれですね!
恥ずかしがらないでください~!\(・o・)/
拍手ありがとうございましたー!
<おおー!拍手がマリアの過去編!?・・のお方
はーい!過去編です!
今なかなか拍手が更新できなくて
恐縮ですが
がんばります!
拍手ありがとうございましたー!
メルフォレス
<続き、待ってます・・のお方
了解です!
がんばりますー
拍手ありがとうございました!
<TOLも0/1も大好きです(*´▽`*)・・のお方
ワワッ///大好きですか!
ヤッター!ありがとうございます!
続きがんばりますね
拍手ありがとうございました!
<ヤバすぎる!おもしろいのお方
どひぇーー!
恐れ多きお言葉感謝です!
拍手ありがとうございました!
拍手+投票いつもありがとうございます!
<千尋さん
いえ、遅くありません!
こちらこそ気を使わせてしまって
申し訳ございませんー!
千尋さん受験生ですのに・・!
居残り授業 爆発しろー!
と思いながら描いてました^0^
あのメガネの正体は千尋さん・・・!?
こちらこそリクエストありがとうございました!
TOLも読んでくださってありがとうございます
ヤミティ誕生しました└(・ω・)┘
受験(●´▽`)人(゚▽゚○)応援しております!
フレーフレー!合格お祈りしますー!
拍手ありがとうございました!
<みかん星人さん
いつもついったーではお世話になっております!
確かにメッセーじではお久しぶりですね
アティスイッチ・・・
押すとアティさんが大変なことに・・・
神様たちの謎は確かにちょっと遠いですが
はやくネタバラシしたいこと沢山
ありますねー!
気長に待って頂ければ幸いです
拍手ありがとうございました!
<続きが気になりますうおお…!・・・のお方
こんばんは!
レヴァン好きでいただけるのは本当に嬉しいです;w;
登場は早いと思います・・・!
続きもがんばります~
後、アイコンはなるほど!
一時ドットアイコンにしてたのでそれですね!
恥ずかしがらないでください~!\(・o・)/
拍手ありがとうございましたー!
<おおー!拍手がマリアの過去編!?・・のお方
はーい!過去編です!
今なかなか拍手が更新できなくて
恐縮ですが
がんばります!
拍手ありがとうございましたー!
メルフォレス
<続き、待ってます・・のお方
了解です!
がんばりますー
拍手ありがとうございました!
<TOLも0/1も大好きです(*´▽`*)・・のお方
ワワッ///大好きですか!
ヤッター!ありがとうございます!
続きがんばりますね
拍手ありがとうございました!
<ヤバすぎる!おもしろいのお方
どひぇーー!
恐れ多きお言葉感謝です!
拍手ありがとうございました!
拍手+投票いつもありがとうございます!
メルフォれす
<古都様
いつもありがとうございます!
投票漫画大変長らくなかんじで
申し訳ございませんでした!
今年の冬はやりますので
お手すきでしたら是非是非・・・!
ヨグさん押しですと・・・!
次回もどうなるか楽しみです
お気遣いもありがとうございます
古都様もお体お気を付けください!
<冥王星のことのついての話が・・
了解いたしましたーーー!
お時間いただきますがかきます!
リクエスト
ありがとうございました!
<このお話すごく好みです!・・・のお方
わーまだ序盤もいいところですが
のそのそかいていきますので
気長に読んでいただけると嬉しいです!
ありがとうございました!
拍手レス
<最近読み始めたのですが面白いですね・・・のお方
お読みいただきましてありがとうございます!
キャラクターたっていますか!よかった
その一言ですごい安心です。
拍手ありがとうございました!
<六角様
いつもありがとうございます!
ペトルーシュカわざわざ調べていただいたのですね
アティがどうなるのかは・・・お楽しみに・・・
オランジュが立ち上げたのは反政府組織ですが
数ある反政府組織の中の一つだと思って頂ければ!
ネロに関してもお察しがすごいいいですね・・・。
そうですまだもう少し謎がありますので
お待ちくださいね!
拍手ありがとうございました!
<はちかさん
いつもお世話になっておりますー!
投票漫画本当長々と・・・^0^<スイマセン
おおー!今年の冬やりますので
本当お時間ございましたら
ご参加お待ちしておりまする・・・////
ネロは個人的にはいいところいくと
思います・・・(適当
拍手ありがとうございましたー!!
<TOL最新話まで読みました。・・・のお方
最新話まで長々とお付き合いありがとうございます!
ヨグですか!
そうです、ヨグの由来はクトゥルフですね。
謎はどんどん明かしていきますので
気長に今後もお付き合いいただけましたらと
思います!
拍手ありがとうございました!
<病みアティktkr・・・のお方
ヤミティきましたよーーーー!
フラグはちゃんと回収しますからね・・・
拍手ありがとうございました!
<アティが…!そして切られたのに・・・のお方
フィーちゃんは痛いけど
一瞬でびっくりしてるのと若干のなれと
いたがることで周りを心配させたくないため
平然としてます。
強がったりしちゃってます。
拍手ありがとうございますー!
<ぐわっと一気読みしてしまいました・・・のお方
おおー一気読み長いのにありがとうございます!
レヴァンですかー!
今いないですけども・・・><
なかなかレヴァンすきーっと言ってくれる方が
いらっしゃらないので倍嬉しいです!
イケメン嫌いの理由は結構単純なんですが・・・
しばらくお待ちください!
あとなんですがアイコンにしてたのは
別のだったかなー・・?と思います!
ドットみたいなものは結構つくったりしてますので・・・
ついったのアイコンまで見てくださってたとは・・・////テレテレ
拍手ありがとうございます!
<TOLおもしろいです^0^/・・・のお方
おーわーおもしろいですか^0^やったー!
はまっちゃいましたか///うひゃー嬉しいです!
つづきもがんばりますね!
拍手ありがとうございました!
<以前から拝見しておりました。・・・のお方
以前から・・・!ありがとうございます!
ロワですか!ひゃーヒロインなので
可愛いといっていただけるとなにより嬉しいです!
謎は徐々に明らかになりますので
お待ちを・・!
お気遣いもありがとうございます!
拍手ありがとうござました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!
アティがとうとうキレました。
そうですね、このままローブをきて
殺すと面倒なことになりますよね・・・・
ということでアティもちょっと考えてはいます。
0/1もありがとうございます
ナイカナさんはいつも鋭いのですごいひやひやですが
すごいおしいですね・・・!
何故ジェンガ大将が根拠を持てるのかの
理由も「神官の知り合い」半分正解というのに
絡んできます。
あとフードスキーがバレましたか・・・////
好きです!某ゲームの影響で好きです!
あと毎度ながらさすがすぎて困ります・・・。
教団に対するというよりナイカナさんの
おっしゃるとうり彼の考えに執着してると
いったほうが正しいです。
その辺はまた後ほど
拍手ありがとうございましたー!!
いつもたくさんたくさん拍手と投票ありがとうございます!
<古都様
いつもありがとうございます!
投票漫画大変長らくなかんじで
申し訳ございませんでした!
今年の冬はやりますので
お手すきでしたら是非是非・・・!
ヨグさん押しですと・・・!
次回もどうなるか楽しみです
お気遣いもありがとうございます
古都様もお体お気を付けください!
<冥王星のことのついての話が・・
了解いたしましたーーー!
お時間いただきますがかきます!
リクエスト
ありがとうございました!
<このお話すごく好みです!・・・のお方
わーまだ序盤もいいところですが
のそのそかいていきますので
気長に読んでいただけると嬉しいです!
ありがとうございました!
拍手レス
<最近読み始めたのですが面白いですね・・・のお方
お読みいただきましてありがとうございます!
キャラクターたっていますか!よかった
その一言ですごい安心です。
拍手ありがとうございました!
<六角様
いつもありがとうございます!
ペトルーシュカわざわざ調べていただいたのですね
アティがどうなるのかは・・・お楽しみに・・・
オランジュが立ち上げたのは反政府組織ですが
数ある反政府組織の中の一つだと思って頂ければ!
ネロに関してもお察しがすごいいいですね・・・。
そうですまだもう少し謎がありますので
お待ちくださいね!
拍手ありがとうございました!
<はちかさん
いつもお世話になっておりますー!
投票漫画本当長々と・・・^0^<スイマセン
おおー!今年の冬やりますので
本当お時間ございましたら
ご参加お待ちしておりまする・・・////
ネロは個人的にはいいところいくと
思います・・・(適当
拍手ありがとうございましたー!!
<TOL最新話まで読みました。・・・のお方
最新話まで長々とお付き合いありがとうございます!
ヨグですか!
そうです、ヨグの由来はクトゥルフですね。
謎はどんどん明かしていきますので
気長に今後もお付き合いいただけましたらと
思います!
拍手ありがとうございました!
<病みアティktkr・・・のお方
ヤミティきましたよーーーー!
フラグはちゃんと回収しますからね・・・
拍手ありがとうございました!
<アティが…!そして切られたのに・・・のお方
フィーちゃんは痛いけど
一瞬でびっくりしてるのと若干のなれと
いたがることで周りを心配させたくないため
平然としてます。
強がったりしちゃってます。
拍手ありがとうございますー!
<ぐわっと一気読みしてしまいました・・・のお方
おおー一気読み長いのにありがとうございます!
レヴァンですかー!
今いないですけども・・・><
なかなかレヴァンすきーっと言ってくれる方が
いらっしゃらないので倍嬉しいです!
イケメン嫌いの理由は結構単純なんですが・・・
しばらくお待ちください!
あとなんですがアイコンにしてたのは
別のだったかなー・・?と思います!
ドットみたいなものは結構つくったりしてますので・・・
ついったのアイコンまで見てくださってたとは・・・////テレテレ
拍手ありがとうございます!
<TOLおもしろいです^0^/・・・のお方
おーわーおもしろいですか^0^やったー!
はまっちゃいましたか///うひゃー嬉しいです!
つづきもがんばりますね!
拍手ありがとうございました!
<以前から拝見しておりました。・・・のお方
以前から・・・!ありがとうございます!
ロワですか!ひゃーヒロインなので
可愛いといっていただけるとなにより嬉しいです!
謎は徐々に明らかになりますので
お待ちを・・!
お気遣いもありがとうございます!
拍手ありがとうござました!
<ナイカナ様
いつもありがとうございますー!
アティがとうとうキレました。
そうですね、このままローブをきて
殺すと面倒なことになりますよね・・・・
ということでアティもちょっと考えてはいます。
0/1もありがとうございます
ナイカナさんはいつも鋭いのですごいひやひやですが
すごいおしいですね・・・!
何故ジェンガ大将が根拠を持てるのかの
理由も「神官の知り合い」半分正解というのに
絡んできます。
あとフードスキーがバレましたか・・・////
好きです!某ゲームの影響で好きです!
あと毎度ながらさすがすぎて困ります・・・。
教団に対するというよりナイカナさんの
おっしゃるとうり彼の考えに執着してると
いったほうが正しいです。
その辺はまた後ほど
拍手ありがとうございましたー!!
いつもたくさんたくさん拍手と投票ありがとうございます!
<葉月様
遅くなりました!
無事メッセージ届いております~~!
よかったー(´▽`)
そしてキーボードご無事でよかったですー!
聖女verフィー気に入っていただけて嬉しいです
ちょといつもと違う感じなので違和感少し
ありますが・・・!
そしてアティはフィーと同い年くらいです
いっきに若返った感じになったので
幼く見えるのは仕方ないと思いまする!
怪我は大丈夫です!順調に回復しておりますー(*'▽'*)♪
お気遣い&拍手ありがとうございました~!
<最近フィーちゃんのイケメン嫌いが…のお方
ちょっとだけなれてきてますが
あんまりめんと向かってないのと
距離にも関係があるみたいです。
ずっとみつめあうと無理です。
イケメン嫌いは過去に関係あります
イケメン嫌いの理由は割と近くにいる人のせいです!
また今後明かしますので
おまちくださいませ~~!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます~!
昔、事件にかかわっていたとされる奴らは
今後大きくかかわってきます。
ちなみに文化の発展ですが
そこまで大きく変わっているわけではないんです。
昔は神が多くいたため
技術発展など盛んでしたが
神がいなくなってからは 衰退をはじめます。
また三百年におよぶ戦争はかなりの
致命傷を世界にあたえたため
発展にいくまでなかなかの道筋がありました。
しかしながら科学技術や、唱霊術への理解と応用は
かなりの進歩があります。
ちなみにシエルは教団が好きかといわれると
実はそうでもなかったりします。
拍手ありがとうございましたーーー!
ナイカナ様の心理戦たのしみにしとります!
せかバカのキャラはみんな頭よさそうです!
<sora様
こんばんは!春茶です!
レヴァン楽しく書かせていただきました~!
こちらこそリクエストありがとうございました!
続きがんばりますね!
拍手ありがとうございましたー!
いつも投票+拍手本当にありがとうございます!
遅くなりました!
無事メッセージ届いております~~!
よかったー(´▽`)
そしてキーボードご無事でよかったですー!
聖女verフィー気に入っていただけて嬉しいです
ちょといつもと違う感じなので違和感少し
ありますが・・・!
そしてアティはフィーと同い年くらいです
いっきに若返った感じになったので
幼く見えるのは仕方ないと思いまする!
怪我は大丈夫です!順調に回復しておりますー(*'▽'*)♪
お気遣い&拍手ありがとうございました~!
<最近フィーちゃんのイケメン嫌いが…のお方
ちょっとだけなれてきてますが
あんまりめんと向かってないのと
距離にも関係があるみたいです。
ずっとみつめあうと無理です。
イケメン嫌いは過去に関係あります
イケメン嫌いの理由は割と近くにいる人のせいです!
また今後明かしますので
おまちくださいませ~~!
<ナイカナ様
いつもありがとうございます~!
昔、事件にかかわっていたとされる奴らは
今後大きくかかわってきます。
ちなみに文化の発展ですが
そこまで大きく変わっているわけではないんです。
昔は神が多くいたため
技術発展など盛んでしたが
神がいなくなってからは 衰退をはじめます。
また三百年におよぶ戦争はかなりの
致命傷を世界にあたえたため
発展にいくまでなかなかの道筋がありました。
しかしながら科学技術や、唱霊術への理解と応用は
かなりの進歩があります。
ちなみにシエルは教団が好きかといわれると
実はそうでもなかったりします。
拍手ありがとうございましたーーー!
ナイカナ様の心理戦たのしみにしとります!
せかバカのキャラはみんな頭よさそうです!
<sora様
こんばんは!春茶です!
レヴァン楽しく書かせていただきました~!
こちらこそリクエストありがとうございました!
続きがんばりますね!
拍手ありがとうございましたー!
いつも投票+拍手本当にありがとうございます!