創作(207)
版権(41)
どちらも(9)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つづきです。
<なずな様
いつも読んでくださっているとのこと嬉しいです!
軍の人たちあんまりでないですが今章活躍?
予定ですので!多分ですけど!
ネロについてはもうしばらくお待ちを・・・
そしてリクエストありがとうございます!
デート!がんばります!
メルフォありがとうございました!
<もな様
おおスウェリンとマリアのコンビが好いてくださるとは・・・!
なにげに人気があるコンビで嬉しいです~
お祝いの言葉&リクエストありがとうございました!
がんばりまーーす!
<久遠さいか様
リクエストありがとうございます!
また部誌の件ではこちらこそありがとうございました!
完成しだいまたご連絡くださるとのことで
わくわくがとまりませんーー!
でももしお忙しければ私への連絡は構いませんので!
それではメルフォありがとうございました!
<ナイカナ様
お祝いの言葉ありがとうございますーーー!
リクエスト、モノクロの使い手ナイカナ様らしいと
思ってしまいました!むむむこれはがんばらねばーーー!
レヴァンはレヴァンでいろいろ複雑な思いを
かかえての旅立ちです。
またすぐ現れると思います。
つづきがんばりますーー!
メルフォありがとうございました!
<maru様
了解です~!
リクエストありがとうございました!
<くーぱさん
さっすが期待を裏切らないくぱぁさん/////
全力で描きますね(真顔
リクエストありがとうございましたーー!
<アンズーさん
アンズーさんお祝いの言葉ありがとうございます~!
ついったーではべったりお世話になりまして!
また楽しいリクエストあざああああっすーーー!
多分らくがきでどっちもかいちゃいますね!
ポニテのほうは・・・・・・・・・・何も言うまい。
リクエストありがとうございましたーーー!
<黒木さん
100万とぉい壁だよぉお・・・・そして古竜ふぇええ・・・(涙
いつもお世話になっております!黒木さん!
面食いなんて・・そんな・・・二人はタイプが違うプリキュアの
ようなものです!(たとえorz
お祝いの言葉とリクエストありがとうございました~!
<毎回ドキドキしながら読んでます!・・・のお方
大変嬉しいお言葉ありがとうございます~~!
ドキドキしていただけるとは作者冥利につきます^0^
あのシエフィーシーンは個人的に楽しくかけたので
嬉しいです!
メルフォありがとうございましたー!
拍手レス
<パウダー様
こちらこそ返信ありがとうございます
いつも回答がぐだぐだと下手なことで有名な春茶ですので
納得していただけたかどうか不安だったのですが
よかったー!一旦そういうふうに考えて頂ければと思います。
アインの存在については過去編までほとんどぼけると
思いますので・・・。スイマセン
質問はいつでもお待ちしております~~!
つづきがんばります!
拍手ありがとうございました!
<六角様
はじめましてこんばんは六角様
大・・・ファン・・・!??////////感動です・・・
ありがとうございます!
さいきんのTOLは読者様の立場にしてみたら
幸せから急落~な感じでしたので
私としても心苦しくも感情移入してくださる
感想をみるたび 創作者として大変嬉しいです!
これからどうなるかのそのそ描いていきますので
乞うご期待していただければと思いますー!
お気遣いもありがとうございます!
拍手ありがとうございました!
<ついに大将がでるのか!(ゴクリ のお方
す、すいませ・・・もうちょっと待ってください!!
もう少し・・・?ででます・・多分半年以内には・・・(遠い目
拍手ありがとうございました!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます!
すっごいぱわーーーーぁああもらっております!
<なずな様
いつも読んでくださっているとのこと嬉しいです!
軍の人たちあんまりでないですが今章活躍?
予定ですので!多分ですけど!
ネロについてはもうしばらくお待ちを・・・
そしてリクエストありがとうございます!
デート!がんばります!
メルフォありがとうございました!
<もな様
おおスウェリンとマリアのコンビが好いてくださるとは・・・!
なにげに人気があるコンビで嬉しいです~
お祝いの言葉&リクエストありがとうございました!
がんばりまーーす!
<久遠さいか様
リクエストありがとうございます!
また部誌の件ではこちらこそありがとうございました!
完成しだいまたご連絡くださるとのことで
わくわくがとまりませんーー!
でももしお忙しければ私への連絡は構いませんので!
それではメルフォありがとうございました!
<ナイカナ様
お祝いの言葉ありがとうございますーーー!
リクエスト、モノクロの使い手ナイカナ様らしいと
思ってしまいました!むむむこれはがんばらねばーーー!
レヴァンはレヴァンでいろいろ複雑な思いを
かかえての旅立ちです。
またすぐ現れると思います。
つづきがんばりますーー!
メルフォありがとうございました!
<maru様
了解です~!
リクエストありがとうございました!
<くーぱさん
さっすが期待を裏切らないくぱぁさん/////
全力で描きますね(真顔
リクエストありがとうございましたーー!
<アンズーさん
アンズーさんお祝いの言葉ありがとうございます~!
ついったーではべったりお世話になりまして!
また楽しいリクエストあざああああっすーーー!
多分らくがきでどっちもかいちゃいますね!
ポニテのほうは・・・・・・・・・・何も言うまい。
リクエストありがとうございましたーーー!
<黒木さん
100万とぉい壁だよぉお・・・・そして古竜ふぇええ・・・(涙
いつもお世話になっております!黒木さん!
面食いなんて・・そんな・・・二人はタイプが違うプリキュアの
ようなものです!(たとえorz
お祝いの言葉とリクエストありがとうございました~!
<毎回ドキドキしながら読んでます!・・・のお方
大変嬉しいお言葉ありがとうございます~~!
ドキドキしていただけるとは作者冥利につきます^0^
あのシエフィーシーンは個人的に楽しくかけたので
嬉しいです!
メルフォありがとうございましたー!
拍手レス
<パウダー様
こちらこそ返信ありがとうございます
いつも回答がぐだぐだと下手なことで有名な春茶ですので
納得していただけたかどうか不安だったのですが
よかったー!一旦そういうふうに考えて頂ければと思います。
アインの存在については過去編までほとんどぼけると
思いますので・・・。スイマセン
質問はいつでもお待ちしております~~!
つづきがんばります!
拍手ありがとうございました!
<六角様
はじめましてこんばんは六角様
大・・・ファン・・・!??////////感動です・・・
ありがとうございます!
さいきんのTOLは読者様の立場にしてみたら
幸せから急落~な感じでしたので
私としても心苦しくも感情移入してくださる
感想をみるたび 創作者として大変嬉しいです!
これからどうなるかのそのそ描いていきますので
乞うご期待していただければと思いますー!
お気遣いもありがとうございます!
拍手ありがとうございました!
<ついに大将がでるのか!(ゴクリ のお方
す、すいませ・・・もうちょっと待ってください!!
もう少し・・・?ででます・・多分半年以内には・・・(遠い目
拍手ありがとうございました!
いつもたくさん拍手+投票ありがとうございます!
すっごいぱわーーーーぁああもらっております!
PR
つづきになります
<葉月様
美女万歳は大変笑わせてもらいましたー!
あなた様でしたか・・・!!
そしてフィー達3人を気に入ってくださってありがとうございます!
あの三人は今後ももよく絡むのでご期待をば・・・
リクエストありがとうございます!
学園祭やろうとは思っていたんですが
なかなか難しそうなので大変助かりました~
リクエストにそえるようがんばってみますー
嬉しいお言葉+お気遣いもありがとうございました!!
<れーじ様
はじめましてこんばんは!春茶と申します。
いつも通ってくださっているとのこと誠にありがとうございます。
リクエスト承りました!
新参者?とのことですがリクエストしていただき
本当に嬉しく思いますー!
お暇でしたら覗いてみてくださいませ。
メルフォありがとうございました!
<青空様
リクエストありがとうございます!
了解いたしました!
<夜聿様
あわわ初のコメント誠にありがとうございます!
私もすごくコメントが苦手なので本当に勇気を
出していただいて嬉しいです!><
二人のラブラブ場面ににたにたしていただけるとはー!
唯一の公式カップリングですし( ´ ▽ ` )ノウレシー!
リクエストありがとうございます!
がんばってかかせていただきます!
またお気遣いもありがとうございます~
ゆっくり書きますので気長にお待ちくださいー
<梅昆布様
リクエストありがとうございます!
了解いたしましたー!
<きき様
リクエストありがとうございます!
またお祝いのお言葉もありがとうございます^^
<むぅ様
スウェリンスキーですと・・・!?アリガタヤー!
リクエストありがとうございます!報われるようにします(苦笑
またお祝いのお言葉もありがとうございます
<多分腋の人ですよね。
お祝いの言葉ありがとうござまーー!
100万は夢ですね・・・。はてさていつになるやら・・・。
人気投票はすいませーーん!描きます!描きますから!
リクエストありがとうございます!
今年もがんばって腋に力入れますね。
<沙羅様
こんにちはーー!
お祝いの言葉ありがとうございますーー!
去年にひきつづき今年も
リクエストありがとうございます!
if の未来でも大丈夫ですので
のっそり描かせていただきます。
これからも全部がんばっていきますので
よろしくお願いします~!
<空音遊鬼様
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
落書きクオリティを容認してくださると
こちらとしても大変描きやすくありがたいです!
できるだけ綺麗にかきますね・・・。
またお気遣いも誠にありがとうございます!
ゆったり描きますのでしばしお待ちをー
メルフォありがとうございました!
<ヒカリ様
リクエストありがとうございます!
承りました~!
<琥珀空夜様
リクエストありがとうございます!
承りました!
二人のラブラブ加減気に入ってくださって嬉しいです!
<6月18日フィーちゃんとシェルの・・・のお方
リクエストありがとうございます!
承りました!
いちゃこらさっせまーーす(*'▽'*)♪
<まひろ様
はじめまして、こんばんは春茶と申しますーー!
TOL気に入ってくださってありがとうございます/////
大変面白そうなリクエストで嬉しいです!
メルフォありがとうございましたー!
<古都様
こんにちは~!
なんと面白そうなリクエストありがとうございます。
あと本編の考察もありがとうございます~~!
誤解が一つあるようですので弁解させていただきますと
「お願いだから死んで~」のセリフはオランジュの
セリフなので 総大将はしゃべってません
わかりづらくてすいません・・・・。
正体についてですが、
すごい私も言いたいんですが・・・
ここは作者として・・・
もうしばらくお待ちくださいね!すいません!
名字については検索していただける・・・と・・?
ではでは!メルフォ&リクエストありがとうございました~!
<了介様
はじめましてこんばんは!春茶と申します。
楽しみにしていただけて嬉しいです!
リクエスト承りました~!
なんと強そうな・・・がんばります!
気長にまっていただけると助かりますー!
<依槻様
リクエストありがとうございます!
了解いたしました!
<mayo様
リクエストありがとうございます!
了解いたしました!^0^
本日はここまでにします~。
明日すべて返せると思います。遅くて申し訳ございません。
いつも投票+拍手ありがとうございますーー!
<葉月様
美女万歳は大変笑わせてもらいましたー!
あなた様でしたか・・・!!
そしてフィー達3人を気に入ってくださってありがとうございます!
あの三人は今後ももよく絡むのでご期待をば・・・
リクエストありがとうございます!
学園祭やろうとは思っていたんですが
なかなか難しそうなので大変助かりました~
リクエストにそえるようがんばってみますー
嬉しいお言葉+お気遣いもありがとうございました!!
<れーじ様
はじめましてこんばんは!春茶と申します。
いつも通ってくださっているとのこと誠にありがとうございます。
リクエスト承りました!
新参者?とのことですがリクエストしていただき
本当に嬉しく思いますー!
お暇でしたら覗いてみてくださいませ。
メルフォありがとうございました!
<青空様
リクエストありがとうございます!
了解いたしました!
<夜聿様
あわわ初のコメント誠にありがとうございます!
私もすごくコメントが苦手なので本当に勇気を
出していただいて嬉しいです!><
二人のラブラブ場面ににたにたしていただけるとはー!
唯一の公式カップリングですし( ´ ▽ ` )ノウレシー!
リクエストありがとうございます!
がんばってかかせていただきます!
またお気遣いもありがとうございます~
ゆっくり書きますので気長にお待ちくださいー
<梅昆布様
リクエストありがとうございます!
了解いたしましたー!
<きき様
リクエストありがとうございます!
またお祝いのお言葉もありがとうございます^^
<むぅ様
スウェリンスキーですと・・・!?アリガタヤー!
リクエストありがとうございます!報われるようにします(苦笑
またお祝いのお言葉もありがとうございます
<多分腋の人ですよね。
お祝いの言葉ありがとうござまーー!
100万は夢ですね・・・。はてさていつになるやら・・・。
人気投票はすいませーーん!描きます!描きますから!
リクエストありがとうございます!
今年もがんばって腋に力入れますね。
<沙羅様
こんにちはーー!
お祝いの言葉ありがとうございますーー!
去年にひきつづき今年も
リクエストありがとうございます!
if の未来でも大丈夫ですので
のっそり描かせていただきます。
これからも全部がんばっていきますので
よろしくお願いします~!
<空音遊鬼様
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
落書きクオリティを容認してくださると
こちらとしても大変描きやすくありがたいです!
できるだけ綺麗にかきますね・・・。
またお気遣いも誠にありがとうございます!
ゆったり描きますのでしばしお待ちをー
メルフォありがとうございました!
<ヒカリ様
リクエストありがとうございます!
承りました~!
<琥珀空夜様
リクエストありがとうございます!
承りました!
二人のラブラブ加減気に入ってくださって嬉しいです!
<6月18日フィーちゃんとシェルの・・・のお方
リクエストありがとうございます!
承りました!
いちゃこらさっせまーーす(*'▽'*)♪
<まひろ様
はじめまして、こんばんは春茶と申しますーー!
TOL気に入ってくださってありがとうございます/////
大変面白そうなリクエストで嬉しいです!
メルフォありがとうございましたー!
<古都様
こんにちは~!
なんと面白そうなリクエストありがとうございます。
あと本編の考察もありがとうございます~~!
誤解が一つあるようですので弁解させていただきますと
「お願いだから死んで~」のセリフはオランジュの
セリフなので 総大将はしゃべってません
わかりづらくてすいません・・・・。
正体についてですが、
すごい私も言いたいんですが・・・
ここは作者として・・・
もうしばらくお待ちくださいね!すいません!
名字については検索していただける・・・と・・?
ではでは!メルフォ&リクエストありがとうございました~!
<了介様
はじめましてこんばんは!春茶と申します。
楽しみにしていただけて嬉しいです!
リクエスト承りました~!
なんと強そうな・・・がんばります!
気長にまっていただけると助かりますー!
<依槻様
リクエストありがとうございます!
了解いたしました!
<mayo様
リクエストありがとうございます!
了解いたしました!^0^
本日はここまでにします~。
明日すべて返せると思います。遅くて申し訳ございません。
いつも投票+拍手ありがとうございますーー!
大変遅くなりました。
50万HITに伴い嬉しいお言葉ありがとうございます。
<淀川
リクエストとふぃーちゃんと
キス唾ありがとう!
淀川がいつも応援してくれるから頑張れるよ!
ありがとうーー!
<イロハさん
ツイッター共々お世話になっております!
お祝いのお言葉誠にありがとうございます!
また感想全然迷惑じゃありません~
やっぱりシュテナは死んじゃったかーという声はちらほら
聞くのですが あの死に方は予想しなかったんじゃないかとは
思っています。酷いですが今後それがどう影響するのかは
お楽しみにしてください!
シュブについてはまた後ほど必ず出るので。
また名前は借りてるだけですのでかならず元ネタである
クトゥルフと一緒ではないのです~。
イロハさんがさすがの博識で尊敬します・・・。
やはり小説をかかれているからでしょうね!
わたし一人だと自分の気になることしか全然調べないヤツなので
すごいなぁとおもいました!
リクエストもありがとうございます!
あのコンビを気に入ってくださって嬉しいです!
またお気遣い心いります。無理しない程度にがんばりますのでー!
ありがとうございました!
<葵様
はじめまして。こんばんは!
お祝いのお言葉、また通ってくださっているとのこと
非常に嬉しいです~!
スウェリンにリクエストありがとうです!
まさかの一目惚れですと・・・!?
絵まで褒めていただき/////ウフフがんばります!
メルフォありがとうございました!
<sora様
了解です!リクエストありがとうございました!
<千尋さん
お久しぶりです千尋さん~!
ついったー共々いつも大変お世話になっております。
教皇もひっさしぶりに出ましたー!
後で100%叱られちゃう展開ですねあれは・・・。
本編もだいぶすすみました、
これからも伏線もりもり回収していくんで
お楽しみに!
またお気遣いどうもです!
PFまで見てくださってるとは・・・/////
いつもわけわからないつぶやきばかりしてすいません
もう少しで多分落ち着きます!
ロウリエも見てくださってるとはー!
あちらのほうも7月をめどに終了予定ですので
もしよければ結末までご覧ください~!
メルフォありがとうございました!
<なゆ様
お祝いの言葉とフィーちゃんへのコメント
ありがとうございます!
癒し系女子目指します~!!
動物の着ぐるみ!わーー!描いてみたかったです!
楽しいリクエストありがとうございました!
<ヤタノカガミ様
いつも見てくださっているとのこと
感謝いたします!
シュテナ編あんな酷い終わり方で本当に
すいませんでしたーー!
幸せそうな二人、全力でかきますー!
リクエストありがとうございました!
<飴さと様
はじめまして!飴さと様こんばんは!
まさかサイトだけではなくピクファンまで・・・!
ありがとうございます~!
ぴくふぁんとのコラボは私のキャラのみなら
全然大丈夫なのです^0^
予想外でびっくりしましたが
楽しんでかかせていただきます!
リクエストありがとうございました!
<よみ様
了解いたしました~!
リクエストありがとうございます!
本日はここまで明日つづきで返します~!
いつも拍手+投票ありがとうございます!
50万HITに伴い嬉しいお言葉ありがとうございます。
<淀川
リクエストとふぃーちゃんと
キス唾ありがとう!
淀川がいつも応援してくれるから頑張れるよ!
ありがとうーー!
<イロハさん
ツイッター共々お世話になっております!
お祝いのお言葉誠にありがとうございます!
また感想全然迷惑じゃありません~
やっぱりシュテナは死んじゃったかーという声はちらほら
聞くのですが あの死に方は予想しなかったんじゃないかとは
思っています。酷いですが今後それがどう影響するのかは
お楽しみにしてください!
シュブについてはまた後ほど必ず出るので。
また名前は借りてるだけですのでかならず元ネタである
クトゥルフと一緒ではないのです~。
イロハさんがさすがの博識で尊敬します・・・。
やはり小説をかかれているからでしょうね!
わたし一人だと自分の気になることしか全然調べないヤツなので
すごいなぁとおもいました!
リクエストもありがとうございます!
あのコンビを気に入ってくださって嬉しいです!
またお気遣い心いります。無理しない程度にがんばりますのでー!
ありがとうございました!
<葵様
はじめまして。こんばんは!
お祝いのお言葉、また通ってくださっているとのこと
非常に嬉しいです~!
スウェリンにリクエストありがとうです!
まさかの一目惚れですと・・・!?
絵まで褒めていただき/////ウフフがんばります!
メルフォありがとうございました!
<sora様
了解です!リクエストありがとうございました!
<千尋さん
お久しぶりです千尋さん~!
ついったー共々いつも大変お世話になっております。
教皇もひっさしぶりに出ましたー!
後で100%叱られちゃう展開ですねあれは・・・。
本編もだいぶすすみました、
これからも伏線もりもり回収していくんで
お楽しみに!
またお気遣いどうもです!
PFまで見てくださってるとは・・・/////
いつもわけわからないつぶやきばかりしてすいません
もう少しで多分落ち着きます!
ロウリエも見てくださってるとはー!
あちらのほうも7月をめどに終了予定ですので
もしよければ結末までご覧ください~!
メルフォありがとうございました!
<なゆ様
お祝いの言葉とフィーちゃんへのコメント
ありがとうございます!
癒し系女子目指します~!!
動物の着ぐるみ!わーー!描いてみたかったです!
楽しいリクエストありがとうございました!
<ヤタノカガミ様
いつも見てくださっているとのこと
感謝いたします!
シュテナ編あんな酷い終わり方で本当に
すいませんでしたーー!
幸せそうな二人、全力でかきますー!
リクエストありがとうございました!
<飴さと様
はじめまして!飴さと様こんばんは!
まさかサイトだけではなくピクファンまで・・・!
ありがとうございます~!
ぴくふぁんとのコラボは私のキャラのみなら
全然大丈夫なのです^0^
予想外でびっくりしましたが
楽しんでかかせていただきます!
リクエストありがとうございました!
<よみ様
了解いたしました~!
リクエストありがとうございます!
本日はここまで明日つづきで返します~!
いつも拍手+投票ありがとうございます!
久遠さいか 様
遅くなりまして申し訳ございません。
大変嬉しいお申し出と興味深い内容でしたので
オープンさせていただきますね。問題ありましたら
お教えてください。
文化祭での部誌に二次創作としてTOLを描いても大丈夫か?
とのことですか
もちろん二次創作であることがわかるようであれば
問題ないですしというかすごい嬉しいです!
大変嬉しくて踊ります!
また直接言っていただけたことも嬉しく思います。
お嫌でなければまた完成イラスト見せて欲しいです!
ではではわざわざご丁寧にありがとうございました!
<みかん星人様
おっひっさしぶりでーーーす!
手のやりどころに困るちょっとデレシエルですw
あんまりない姿なのでかくの楽しかったです。
むふふふ
これからもどんどん謎が明かされる予定?ですので
仕事もありますががんばりますーーー!
拍手ありがとうございました!
<パウダー様
「神子」と「聖女」って一体なんですか?
「神子」と「聖女」の立ち位置が知りたいです!
とのことでしたので
ネタバレにならない程度ですが!
聖女は創設者でありシンボルでもあるが、
神子は絶対的シンボルであり
崇拝の対象・主神(宗教のあがめる絶対神) と考えてくだされば結構です。
(聖女はいえす様で 神子はそのさらに上の「かみ」の立ち位置だと思ってくだされば
アインは教団は教団をつくったと言われていますが
実質のところ崇拝対象は神子であるアティなのです。
そしてアインは教団を抜けて いわゆる 捨てており
アティがここしばらくずっと教団を一人できりもりしていたことになります。
とにかくアティが権限においてはTOPです。
そのへんで聖女と神子の落差ができています。
相変わらず説明へったくそですいません。
またご質問あればどうぞ!
拍手ありがとうございましたーーー!
<ナイカナ様
ふふういつもありがとうございます!
少しは救いのある話にしたくてこうなりました・・
でも暴走フラグってのはまだ折れてませんよ・・・
まだまだいろんなフラグが建設されますので
お楽しみをー!
拍手ありがとうございました!
いつも遅くてすいません ひーっ!
拍手+投票ありがとうございます!わたしの肥やしです
遅くなりまして申し訳ございません。
大変嬉しいお申し出と興味深い内容でしたので
オープンさせていただきますね。問題ありましたら
お教えてください。
文化祭での部誌に二次創作としてTOLを描いても大丈夫か?
とのことですか
もちろん二次創作であることがわかるようであれば
問題ないですしというかすごい嬉しいです!
大変嬉しくて踊ります!
また直接言っていただけたことも嬉しく思います。
お嫌でなければまた完成イラスト見せて欲しいです!
ではではわざわざご丁寧にありがとうございました!
<みかん星人様
おっひっさしぶりでーーーす!
手のやりどころに困るちょっとデレシエルですw
あんまりない姿なのでかくの楽しかったです。
むふふふ
これからもどんどん謎が明かされる予定?ですので
仕事もありますががんばりますーーー!
拍手ありがとうございました!
<パウダー様
「神子」と「聖女」って一体なんですか?
「神子」と「聖女」の立ち位置が知りたいです!
とのことでしたので
ネタバレにならない程度ですが!
聖女は創設者でありシンボルでもあるが、
神子は絶対的シンボルであり
崇拝の対象・主神(宗教のあがめる絶対神) と考えてくだされば結構です。
(聖女はいえす様で 神子はそのさらに上の「かみ」の立ち位置だと思ってくだされば
アインは教団は教団をつくったと言われていますが
実質のところ崇拝対象は神子であるアティなのです。
そしてアインは教団を抜けて いわゆる 捨てており
アティがここしばらくずっと教団を一人できりもりしていたことになります。
とにかくアティが権限においてはTOPです。
そのへんで聖女と神子の落差ができています。
相変わらず説明へったくそですいません。
またご質問あればどうぞ!
拍手ありがとうございましたーーー!
<ナイカナ様
ふふういつもありがとうございます!
少しは救いのある話にしたくてこうなりました・・
でも暴走フラグってのはまだ折れてませんよ・・・
まだまだいろんなフラグが建設されますので
お楽しみをー!
拍手ありがとうございました!
いつも遅くてすいません ひーっ!
拍手+投票ありがとうございます!わたしの肥やしです
おーそくなりましたーーーー(スライディング土下座
メルフォ返信
<TOLの1話と10話にでてくる人影みたいなのって?
とご質問いただきましたので
1話の影はダアトです。
あれからずっとフィーを監視して5話で忠告って流れですね。
10話の人影は別人です。
メルフォありがとうございました!
<TOLの13話を読んでいて気になったのですが睡蓮がヨグのことを人違いしましたよね?
とご質問いただきましたので
フフーフ そうですね。
その人物についてはだいぶあとになりそうですが
語りますのでお待ちを…!
大好きとうれしいお言葉ありがとうございます!
メルフォありがとうございました!
拍手返信
<おるびたwikiの方のヨグさんの名字がクトゥルー的な感じな感じなんですが、改名なのでしょうか?
ギャアアアアアア改名されているぅうううう!!!^0^
ということで直しております。
私はやってないんですが誰か編集なさったみたいですね
ナチュラルすぎて私一瞬とおりこしました・・・
教えてくださってありがとうございました!!
<ナイカナ様
テレビうんぬんは本当に客観的にみちゃいますよね
うまく表現できてたらうれしいです。
こうなったらどうすることもできないですし
いろいろうやむやになって大変だろうなぁ
ってかいてる側も思うくらいです・・・w
拍手ありがとうございました!
拍手+投票いつもたくさんありがとうございます!!
6月終わりから通常に戻るので!!
メルフォ返信
<TOLの1話と10話にでてくる人影みたいなのって?
とご質問いただきましたので
1話の影はダアトです。
あれからずっとフィーを監視して5話で忠告って流れですね。
10話の人影は別人です。
メルフォありがとうございました!
<TOLの13話を読んでいて気になったのですが睡蓮がヨグのことを人違いしましたよね?
とご質問いただきましたので
フフーフ そうですね。
その人物についてはだいぶあとになりそうですが
語りますのでお待ちを…!
大好きとうれしいお言葉ありがとうございます!
メルフォありがとうございました!
拍手返信
<おるびたwikiの方のヨグさんの名字がクトゥルー的な感じな感じなんですが、改名なのでしょうか?
ギャアアアアアア改名されているぅうううう!!!^0^
ということで直しております。
私はやってないんですが誰か編集なさったみたいですね
ナチュラルすぎて私一瞬とおりこしました・・・
教えてくださってありがとうございました!!
<ナイカナ様
テレビうんぬんは本当に客観的にみちゃいますよね
うまく表現できてたらうれしいです。
こうなったらどうすることもできないですし
いろいろうやむやになって大変だろうなぁ
ってかいてる側も思うくらいです・・・w
拍手ありがとうございました!
拍手+投票いつもたくさんありがとうございます!!
6月終わりから通常に戻るので!!